土日

金曜の夜は友達と遊んだ。茨城からの客人。
たまーに関西にやってくる。

土曜は友達を見送って気づいたらまた寝てて、そのままダラダラ。
まぢで1日何もしなかった。土曜は同期と後輩の披露宴がありました。
おめでとー!
夜に友達からの相談電話。私も内容にびっくりした。
こうも寝れるものかと日曜。
夕方までダラダラして、いい加減起き上がって、買い物へ。結婚祝いを買いに行った。デジタルフォトフレーム買った。
喜んでくれるといいな。
夕飯は食べ過ぎちゃっていまだに気持ち悪い……
金曜に友達からも言われたけど、お尻まわりが太った模様。ジム再開しなきゃ

ボストン

美術館展へ。

京都市美術館に行きました。

いきなり予想外の出来事が。

入場規制で35分待ち。

恐るべし三連休。
1人で待って何とか入館。

待った甲斐はありました。

特にモネがよかった。

1人だと気兼ねなく自由に見れるからいいよね。

ポストカードと付箋を買って出ました。

そのあとバスケショップへ。
ハンナリーズのグッズが売ってると聞いて行ったんだけど、欲しかった商品がなくて、すぐ出てきました。

学生がわんさかいてちょっと辛かった(笑)

今日はホント暑くて、だいぶ体力消耗した。
歩き疲れたし。

大阪戻って、前から行きたかったアルマーニエクスチェンジへ。

一通り見たけど、アルマーニにしてはイマイチ安っぽくて何も買わずに出ました。

そんで帰宅。

お風呂入って、ポテトサラダを作りました。

うまし!

だいぶ眠いです。

休日

今日から3連休。

16時くらいから外出。

眼科行ってきた。最近視界が白くてコンタクトできないから。

いろいろ調べてもらううちに、左目のコンタクトに油のようなものが付着していて、とれないとのこと。

もう邪魔くさすぎて、左目だけ買うことにした。

急な出費でむかついたけどしょーがない。。。。。

次は美容室。いつもどおりflowerで。

今日はカット、カラー、パーマした。

ゆるゆるパーマの完成。

気に入ってます。それにしてもいつも思うけど、美容師さんとあんまり話が合わない。。。。。

そろそろ変えどきかしら。

終わって、マウジー行ってはおりもの買って帰宅。

お父さんが作ったトマトの賞味期限が近付いていたので、トマトスープ作った。

うまし!!!!

あと、お肉も焼いたよ。

明日は京都に行って美術館に行こうと思います!

復活

しました。

今日からまたがんばろーって思ったこの日、また人事のお手伝いの日。

出鼻をくじかれた……

いつもと違うことすると、段取り狂わされる。

疲れました。はっきり言って不毛な時間です。

繁忙期なのに勘弁して!って感じ。

調子狂わされたまま仕事に戻ったからイマイチさくさくいかず………

明日からまた頑張ります。

ちゃんと英語も勉強した。ちょっとだけど。

家から送られたトマトがおいしかった。

健康のため、これからはちゃんと食べよう。

なるべくコンビニとかに頼らないようにしなきゃね。

自分で自分を守りましょう。

まさかの

急性胃炎

こんなん初めてです。

何が原因かよくわからんけど、やっぱりストレスなんかなあ。

今まで味わったことない痛みで・・・・ホント参った。

会社早退して、死んだように寝てたし、やっぱ疲れてたんだと思う。

2日たって、だいぶよくなりました。たまーにキリキリするけど。

そんな感じで精神的に参っているときに、元彼からのメール。

来週遊びにいこーって(;一_一)

いやいや無理だから。ホント胃痛くなったわ。

しばらくほっといてほしい。こんなに頻繁に連絡がくると、良い思い出に置き換わる

タイミングがなくて、嫌なイメージばかりが残る。

もう少し考えてほしいなっていうのが本音です。

土曜日は前々から友達とご飯に行く約束してたから体調不良ながらも行くことに。

飲食は控えめに。でも全開でいけないから不完全燃焼だったなー。

それぞれに楽しいことが起こっているみたいで、うらやましいわ。

私も何かないかしらー。でもそんなに欲してるわけじゃないのよね、正直。

でも今回みたいに参ってるときに寄りかかる人がいるかいないかでは大きな違いだと思う。

ま、とにかく幸せそうでよかったわ。


そんな感じで週末が過ぎました。

今から選挙行ってきます。

誰が出てるかすらわからん。私が関心がないせいなのか、とにかく今回は盛り上がってない気がする。

ふわー。



*投票

行ってきた。
外に出たついでに自転車のパンクも修理してきた。

なんか胃に気を遣いながら過ごしてきたせいか、ものすんごくスナック菓子を食べたくなって、
コンビニ行って買ってきた。

そんですんごい勢いで食べた。

おかげで胃もたれ。最悪です。

テレビつけても選挙ばっかでテンション上がらず。

お風呂入ろうかな。

なんか旅行に行きたいな。

なんていうか、南国に。沖縄とか、グアムとか。

リゾート気分を味わいたい!

でも一緒に行く人おらんしな・・・

いるんやけど、これも私の悪いところで、彼氏さんとかのことを深く深く考えてしまって。。。。

結局言い出せない。。。。。ってのが常です 笑

一番仲良しの子に最近彼氏ができて、余計にそんな感じになってます。

ぷるっぷ。。。。。

干物

今日は干物女の一日でした。

なーんもしてない。
ひたすらテレビかネット。

掃除とかしたらいいのに、勉強とかね。

嫌気がさします、自分に。

いっつも思ってて、結局行動にうつせないんだけど、自分を変えたい。

干物女から脱却したい。勉強も頑張りたい。

キレイになりたい。お金もほしい。彼氏もほしい。

結婚したい。好きな人がほしい。

そんなこんなの欲だらけ。
いっつも笑顔でいれるように、まずは自分から変わらなきゃいけないんだよね。

うん、頑張らないと。

動いてみますかな。

Live

今日は後輩の友達のLiveを見に行きました。
ほんっと歌が上手でうっとりしちゃった。
何か秀でるものがあるってうらやましいなぁ。
私には何かあるかな?
ないな……
そのあとはイタリアン食べてきました。
たくさんおしゃべりして楽しい時間でした。
帰宅して、なぜだか虚しくて淋しくなってしまった今。
私ってどうなっていくんやろ………