lostage

アジア最終予選を見るために、土曜日の深夜ごろ起きてました。
スーパーサッカーから、ずーとね。


途中で、カウントダウンテーベーが始まった。いつぶりだろ?
オープニングでなんかめっちゃ気になってしまった音があった。
誰なんじゃほいと思ってみたら、lostageの母乳。
驚きは、二つ。
ロストエイジがカウントダウンテーベーのオープニング曲だったこと。
そして、僕がロストエイジの音が、好きだということ。


ロストエイジは、最近、まったく聞いてなかったけど、熱をまた帯びそうな感じ。
ずっと、first day actionを聞いております。

クアトロ・フゴーネス(クアトロフォーではない。レイザーラモンでもない)

カシージャスは、スーパーだった。
それより、スペイン代表に悶絶。スペイン代表全員、スーパーだった。


シルバ、シャビ、セスク、イニエスタは、反則です。
彼らは、サッカーファンの心を盗んで行きました。
縦に、ディフェンスのあいだを、強く、早いパスを。


スペイン人になりたい気持ち。

ガンバの水元が退団。

すっげぇ展開ですね。。。


ところで、Jリーグに明るい材料がない。。。
と思いませんか。


そんなに、Jリーグを見ていないんですけども、
一般人よりそこそこJに興味あります的な私にとって、
印象がよくありません。


どうなるんだ?Jリーグ。

くるりともっくん。

ひさびさに、くるりの元ドラムの森さんをテレビで拝見しました。
ダイヤモンドユカイの人と一緒にいました。


アメトークで、バンドブーム世代で見ました。
ドラムの人どっかで見たことあるなと思ったら、もっくんでした。
ぉぉぉぉぉぉ。

Band

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)


http://www.myspace.com/asiangothic


The Weekenders!!!

The Weekenders!!!


http://www.myspace.com/bandwagon666bandwagon


今さらながら、バンドワゴンが、自分の中で来た!!
すっごいいいです。


BandApartの新しい音源を買ったのですが、いいですね。
心地よいですね。


以前、guitarの荒井さんが、BandApartの掲示板で
「誰かギターいらない?」って聞いてた。
そしたら、ファンから非難が凄まじく来てた。笑
「売り物にするなよー。コラ!」というな感じのクレームで。


僕の解釈で、ただ使わなくなったから聞いたのだろうなと思った。
逆の方向に行っちゃてた。
なんだか、そのことを思い出した。