近況とマリカ

まだまだ研修中です、慣れない作業に疲弊しながら、高校の友達と飯食ってAVを吟味して朝帰りしたり、東京に研修に行って週末だけ帰ってきてる相方と街行って買い物に付き合って脂っこい中華食べて2年ぶりくらいにプリ撮ったりと、なかなかアクティブな週末を過ごしてます。相方は久しぶりにストパーかけて頭がちっこくなってより俺好みになってました(^ω^)

研修もあと3日。終われば給料日です。買いたい物がけっこうたまってきてるんですが、ニート生活中のクレジットの支払が意外にあって焦った。給料入ってからじゃないと払えないwww

マリカは結局、にぎり石(ヌンチャク)でやってます。残念なことにWi-Fi対戦がエントリー直後に回線が切れてしまうので(謎)、ゴーストバトルで擬似Wi-Fi対戦してます。そのおかげで、タイムアタックの記録がたくさん残るので、それで隠し要素がけっこう開いてるので悲しくありません。
ハンドリングがいいバイクをやっと乗りこなせるようになって、やたらとやかましいゴリラが出たので、バウザーでガンガン攻めてます。そんなとこ。

マリカWii

朝、会社行く前に西友で買ってきました。4997円でした。とりあえず密林より安いので満足です。

キューブのコントローラー使えるし、こんなハンドル使えるかっ!と思ってたけど、一回使うとけっこう慣れる。
キューブほど繊細な操作はできないにしろ、体感ゲームとしてはとても楽しく仕上がっており、さすが任(ry

さよなら絶望放送 第31回

神谷浩史の深夜の谷力キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2週間前も同じようなこと書いた気がしますが、とりあえず記念に。
自分の中で、ラジオパーソナリティといえば男性は伊集院光、女性は田村ゆかりなんで、このコンボにびっくりしてますが、世間(けっこう狭い範囲の世間)一般でもそうだということなんでしょうか。

例によってまだ聞いてないので、これから聞きます。

絶望ファイト

キッズステーション組なので、といってもかなり遅いんですが9話見ました。
たしかにあれは何度も見返してしまいますよ。
元ネタも最初はウルトラマンがちょっとでメインはギャートルズかなーとかギャートルズもよく知らないんで思ってたんですけど、ウルトラファイトなんていうあんな素晴らしいものがあったんですね。ひぐらしファイトも知らなかったし。たしかに(なぜか)怪獣ゲバゲバ地帯っていうフレーズは聞いたことありました。
ニコニコで元ネタも見ましたが、あれはもっと色々見てみたい。けど、DVDは豪華すぎて手が出せませんね。選集があればいいんですけどね。
「そこにやってきたのは、絶望先生。・・・・・・通り過ぎていきます。」と延命措置が鎖でつなぐが好き。
tvkはもう12話ですか。終わりが近づいてきて寂しいですね。

mon cheri

http://www.tamurayukari.com/info/index.html
ライブ会場限定シングルですか・・・

いつかライブに行かなくてはなりませんね。
今回の武道館もがんばれば行けるんじゃないかとか、わずかに思ってたんですが、卒業旅行の沖縄で資金が尽き、入社前研修と日にちが重なったので、どっちみち行けなかったんですが、東京に就職する友達もいるし、これからいつか行ける・・・はず。

アドエスをてばなした

近況ついでに、アドエスの話題も。

てばなしたとありますけど、手放してはないです。ウィルコムを解約しただけです。
何日か前にも、ここを見てアドエス無線LAN接続ができましたというコメントがあったので、恐縮なんですが。

解約後も、本体は無線LANつないでネトラジ聞いたりwmaファイルを再生したりと、解約前より活躍している気がします。

初めて解約したんですけど、5分もかからずに終わったのには驚いた。