そろそろごっちん欠乏症

ごっちん

何とか病み上がりの1週間が終わりました。


連休(・∀・)キタコレ。


来週もごっちんないなって悲しす…w


そうそう最近職場で仲良しになったKくんの話でもしようかな。


俺より年下なんだけど職場では先輩なKくんなんですが、やたら最近女の子の話をする。


で、俺が気に入ってる女の子と俺をくっつけようと必死にがんばってくれてますw


いい奴(o´Д`)) ダナ!w


何気にウチの職場ってカップル多いわけで…。


まぁ、適度にがんばってみますよw


あ、今日はポッキー&プリッツの日だったのか…w


まぁ、最近のヲタの人は意味わからないだろうけどねw

やっと復活?

ごっちん

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


って事で、体調もかなり良くなってきました。


心配してくれた方々どうもありがとうです。


とりあえずまだ咳き&のどが痛い感じなんでドンキホーテあのペットボトル加湿器を購入してみましたw


とりあえずぶっ倒してヤケドはしないように気を付けたいと思います。


みんなも風邪には気をつけてくださいね。

ごっちん桐生市民文化会館

ごっちん

はい、今日は体調不良で行きませんでした…。


何故かとうと…木曜日から風邪でダウンしておりまして今日の朝方まで熱下がりませんでした。


ってか、多分今も若干熱があると思われます。


(*´□`)ァ゙ー


桐生行きたいよー…。


貴重な2公演が…。


もう残り少ないのになぁ…。


で、俺の今日のチケはSくんが見るらしいですw


風邪のおかげで週末の予定まるつぶれです…。


ってか、龍ちゃんは看病のため?にずっとウチに居るわけですがw


俺がどれだけ苦しんでたかは龍ちゃんに聞いてくれればわかります。


明日会社行けるかな…、今日中になんとか体調を戻さなきゃなぁ…。

ごっちん東京厚生年金会館(日曜日)

ごっちん

ハロモニ開始前におきて夜チケの手配をした。


おうまちゃん、DAIちゃんを送り出しシャワー浴びて会場に行こうと思い時計を見た…


そして昼チケを何気なくフリークケースに入れようとした瞬間重大な事件に気づいた。


13:00開場、14:00開演…


この時既に13:40…


遅れて行こうかと悩んだが、エキゾなDISCO見れないと意味が無い!


よって昼公演回避!かわいい紙切れが完成!w


てか、なんで今日だけ14時開演なんだよ!


のんさんは毎週15:30開演だからてっきりその時間で準備進めてましたよw


って事で、コンの開始時刻はこまめにチェックしましょうって事(o´Д`)) ダナ!w


そうこうしている間にごまちゃんが遊びに来て、のんさんはともなと待ち合わせの為出発…。


渋谷のハロショで待ち合わせして会場へ


会場には竹田君だけが待っていてくれたw


みんな千葉に行っちまったからね…w


そして夜チケの出品者とチケの受け渡しを無事終了してファミマの前でグダグダと…


どこからともなくおばあちゃんが現れ、意味のわからん事を言われたw


また北浦和かよwww


竹田くんもそのおばあちゃんに「ももちゃん」とか言う名前で呼ばれたらしいw


わけわからんw


そして会場入り…座席は1階13列54、55番


なかなかのいい位置でともなも喜んでくれたはず?w


あぁ、そうそう℃-uteのセットリストが変わってましたね。


久々に赤い日記帳踊っちゃいましたよ、懐かしすw


ごっちんは相変わらずかわいく、かっこよくで良かったです。


今日起こったハプニングとしては2列前のヲタがペットボトルのジュースをブチまけた事…


ともなにもろにかかってかわいそうだった…。


のんさんもちょっとかかったんだけどメロンで慣れてるので気にはならなかったw


まぁ、アイツは何がしたいのかわからんかったな…


周りに迷惑かけることだけは辞めて欲しいと思ったよ。


さて、来週は桐生です!竹田君とプチ遠征します、どうなることやらw




※終了後はhiroくん、ごまちゃんと合流してご飯を食べました。
(別枠でまた書きますね♪)

詳細

さて、意味のわからない人も多いと思うのでコンサートでの出来事を書いてみます。


のんさんの座席は2階15列61、62番ということで激しく↑の端だったわけですw


そこにみんなが地上げをして実質3列通路挟んで1席を地上げ成功!


いわば1ブロック全部身内な訳でw(総勢10人)


そして俺が通路挟んで隣の塚っちに名刺を渡してたら塚っちの隣のヲタが


「やまがみです、よろしくお願いします」と言って名刺を貰おうとしてたw


軽く「はい」と言ってあしらっておきましたが…w


今週も北浦和登場だった訳ですよw


で、そいつ結局「スッピンと涙。」で叫ぶし…「ごっちん、今日のこと忘れないよー!」って…


俺がお前のこと忘れたいわ!


と突っ込んでしまいましたよ…。


スッピン連勝記録もSTOPされた訳です…。


そしてコンサート終了時に「お疲れ様です、お先に失礼します」と言い残し去っていきました。


もうね…、無言ですよ。


その後、小生さん、まぐさんがセッティングしてくれた飯屋でみんなでご飯を食べ


おうまちゃん、daiちゃんと一緒に帰宅…


その途中に満員電車だったのに急に人がいなくなった!


そう…、酔っ払いが電車の中でリバースしてましたw


いやいや、満員電車で吐くなよwww


もうすこしでウチら3人にも汚物がかかるところでしたよw



そんなハプニングもありながら大倉山到着、今日はおうまちゃん・daiちゃんが泊まります。