たまにはこっちにも

nono-earlgrey2005-10-31

特に書くことは無いんだけど。

おむすびが食べたい

あの三角形の白い奴

香り高い海苔につつまれて

具は無し。塩だけ

ほんのり甘みのある米を味わいたい

炊きたての銀シャリをたらふく喰いいてぇえええええええええ!!!!!!!
と、叫びたくなった早朝。



画像
おむすびを作るののたん
久しぶりに見たけど未だ嘗てこれを超える美少女は出てきていない。
比加里が惜しいところまでいったんだけどねー。



アプロダは復旧しませんタブソ・・・。
引っ越したら光が引けなくなったらしいです。

ののたんと握手

ののたんと握手してきた。今月ヤフオクして参加券探しに行ったら見た瞬間に即決した。
可愛い、マジで。そして小さい。声をかけると笑顔で答えてくれる、マジで。ちょっと感動。

大阪は遠いけど参加券を入手すれば握手出来るので良い。大阪は人が多いから握手時間が短い言われてるけど個人的には長いと思う。
渋谷と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって係員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ握手の時キチガイで動きが止まるとちょっと怖いね。ハワイで握手放棄していたし。

あいぼんにかんしては多分ハワイの時と変わらないでしょ。ハワイの時にののたんが握手放棄して、軽いショックで握手の事憶えてないけど。ふくよかかそうでないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも握手会なんて行かないでしょ。個人的には今の状態で十分。

嘘かと思われるかも知れないけど辻希美はカラオケで松浦亜弥を歌った。

つまりは松浦亜弥ですらWの辻希美には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

昨日はヲタ新年会に参加

例のごとく板橋で八段アイスを食べた。
その後は、二人ごとでののとマコの回の舞台になった月の峠家に行った。
この店はいわゆる高級な焼肉店でメニュー値段見てワラタ。普通の焼肉店の2倍くらいの値段
流石ののたんだぜって思った。
肉はうまかった。場所も場所だし味と値段は相応かなっていうのが印象。座った場所は今日のハロモニ(見てないし、録画も失敗してたけどw)で石川が座っていた所。ののマコゴトで使ったところの隣。とりあえずののマコの所は写真とった。(今写真見たら相当酔っぱらっていたみたいでブレまくり)
その後渋谷へ移動し久しぶりのヲタカラ
愛の第6感の曲が全部あって良かった。しかし相変わらず後藤真希藤本美貴の曲は少ないままだった。
とりあえず朝まで歌った。いつも歌っている人が1時間くらいで眠りに入り今回はかなり歌った。
多分70曲以上は歌った。疲れた。

正月ハロコン中野行った

白はホントに最高 ののたんの「恋をしちゃいました」と「赤い日記帳」はもうなんていうんですか緊張感みたいな。 今までの辻希美の歴史を考えると感慨深いモノがあります。

赤はまぁ普通のカラオケ大会みたいな?さゆとエリは可愛かった
さゆの三人祭とエリのピロリンは激キャワ!!。でも、全体的に白と比べるとなんか違うんだよなと全然悪くないんだけどね。

白の一曲目の1回目のジャンプで捻挫して赤は松葉杖ついて参加したからかもしれない。
松葉杖ついて参加するとか必死すぎだな

愛の第6感

惰性というかなんというか買ってきた。春コン予約したしいいかなと。

この中だと
レモン色とミルクティ
独占欲
女子かしまし物語
辺りが好き

普通のかしましはタダ長いだけっていう印象しかなかったけど2の方は聞いていて楽しい。


話は少し飛んでSSAのスポフェス後にいつもの人たちと15人くらいで飲んでいて
その中で初めて会った人と女子かしまし物語の話になった

彼は辻ヲタなんだけど
「かしましはののの合コン話が入っているから嫌いです」という事を言っていた
そのときキショッ!!と思ったと同時に合コンネタに特に何も思わなかった自分は辻ヲタなのか?という疑問が生まれてしまった。

やはりヲタとしては、去年のスポフェスで石川が騎馬戦でマジ切れした時に「梨華ちゃんは悪くない!!」って今にも飛びかかって来そうな必死な形相で言っていた石川ヲタみたいになったほうがいいのかなw。