人生の経験値(ヲタ編)

CD ○
DVD ○
写真集 ○
公式写真 ○
推しメン写真フルコンプ ○ (昨年のスポフェス以降、収集断念)
コンサート ○
ミュージカル ○
スポフェス ○
握手会 ○
公録 ○
最前 ○
1ツアーフルコンプ ×
ハワイツアー ×(バスツアーは○)
徹夜 ○
遠征 ○
18切符 ○
ヲタ名刺 ×
ヲタT着用 ○
特攻服 ×
コスプレ ×
サイリウム ○
ぬいぐるみ ×
タペストリー ×
ボード ×
OAD ○
マワリ ○
ロマンス ○
ロミオ ○
推しジャンプ ○
振りコピ ○
ファン主催イベント ○
DJ ×
ハロショ札幌 ×
ハロショ原宿 ○
ハロショ渋谷 ○
ハロショ上野 ○
ハロショ名古屋 ○
ハロショ大阪 ○
ハロショ京都 ○
ハワイインフォメーションビレッジ ×
推し変え ○
DD ○
メディア晒し ○
愛の種』手売り ×
ドリームネット加入 ×
フレッツ加入 ×
サイト・ブログ持ち ○
ケータイ待受推しメン ○
ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○
ヲタ部屋 ○

普通にヲタやってたらこんな感じでは?

引越し♪引越し♪さっさと引越し♪

nono92005-04-17

巷でうわさの奈良の引越しおばさん。
連日のニュースでクローズアップされてたが、ついに逮捕された。
事件の背景については、ネットやメディアで取り上げられてるので割愛。
民事事件しかも、近所迷惑レベルで被疑者の顔を出すのはどうかと思ったけど・・・
まとめサイトhttp://cross-breed.com/archives/200504141259.php
あの軽快なリズムを刻むラップ、ソウル剥き出しの表情。
ヤバイ壷にはまったw
今、2ちゃんではムネオや林真須美を凌駕する人気ぶり。

絶不調

疲れのピークが到来してるのか、風邪の症状が重い。
微熱が断続的に続き、咽痛と頭痛、鼻水と咳が一週間くらい継続中。
仕事してても、気だるさでやる気が失われる。
ここ2〜3日、早めに仕事完遂して早退。

体調悪かったけど、大阪なにわんの会場で四時間ばかりヲタ芸打ってきました。
限界突破して、トランス状態でいい汗かいたw
そのあと、ご飯食べてホリエモン宅に宿泊。

矢口卒業ですか、そうですか

いつも『Hello!Project』を応援して下さってありがとうございます。
本日は『モーニング娘。』について大事なお知らせがあります。
モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。
(中略)
現時点で今後の活動は未定です。ただ残念ではございますが「矢口真里」は、平成17年4月14日以降のコンサートツアー出演は辞退致します。何卒ご了承の程、御願い申し上げます。
↑これが納得できない!
恋愛は自由だし、それを束縛するなんて誰にもできない。それはヲタも分かってる。
けど、物事には順序があると思う。卒業が決まったからには、それに向けての準備も必要だし、残されたメンバーやヲタの不安はどうなるんだ?矢口は推しメンじゃないけど、自分が好きなメンバーが所属するグループのメンバーである以上、事務所に対して憤りを感じる。卒業するとなれば、その門出を祝福して送り出してあげたい。その場も、メンバーやヲタには用意できないと言うのか。事務所の方向性が見えてこない。行き先の分からない船に乗せられてる感がするのは自分だけだろうか。
卒業を機に、そのヲタと別行動取ることが一番つらい。モーニング娘。と言う媒体を通じて知り合った仲間で、個人個人違うメンバーを推している以上仕方ないことだけど、今回の場合、同じ土壌での活動ができるかどうか分からないので、なかなか会う機会がなくなる。いつも同じ現場で会う仲間が減るのはとても寂しいものです。

ヲタカゼ悪化_| ̄|○

朝起きたらすごく喉が痛くて声が出ません。
最近の睡眠不足や疲労の影響か風邪が悪化したみたいだ。
長いこと、鼻炎なのか風邪なのか鼻水が出るのは常だけど今回のはかなりきつい。
頭痛と咽痛も伴うので、風邪の初症状だと思われる。
なので早めに睡眠します、おやすノノl∂_∂'ル