みなさまご無沙汰です(汗;

今日更新した訳は・・

今日24才になりました!!!あ〜ぁ、また1つ年とっちゃいました(笑)
いつまでヲタ続けられるか解らないけど・・また1年頑張って行きたいなと思ってます。
とりあえず、今週末のカントリー紺が、24才になって初の紺なので、楽しんでいきましょう!!o(^-^)o

代々木2days

今日から代々木です!!代々木ってことは、こんこん卒業・・。4月に発表があってから今日までめっちゃ早かった。あんまり卒業するって実感は湧かないけど、今回のワンダ紺で、すきな先輩を歌ってる所を見るとすごい泣けてくる(>_<)何気に自分がファンになった時と5期メンが入った時とは、ほぼ同時期で5期の成長をずっと見続けてきた感じがあるのでなんかなぁ・・↓
明日は、マジで楽しみにしてるのでみなさんよろしくです。
よく考えたら、のんちゃんが歌ってる所を見れるのって当分ない・・?ミュ−でライブないし。

緊急!!!!!

携帯が昨日家に帰ってきたら壊れてました電源が入らない!!

結局修理にだすことに。。。これで二回目だよ。。orz

なので!!!電源も入らないのでメモリーを移動することもできなかったので電話番号、アドレスが全部わからなくなってしまったので自分と顔みしり?の方、冗談抜きで一度メールください。電話番号教えてもらってた方は番号も。よろしくおねがいします。

追加

シニアグラフィティ追加キタ−−(゜∀゜)!絶対取る!!のんちゃんが出演って聞いた時は申し込みしなかったことに凹んでて・・↓
でも、ごっちんソロ紺ってことは、秋にハロパはないのね(泣)秋以降現場ねぇ〜〜↓

ラーメン

今日初めて一人でラーメン屋に行ってきました〜!餃子無料券が今日までだったから勿体なくて・・おいしかった〜^^

話し変わって、名古屋ワンダ紺まで後8日!!当初は昼のみだったけど、夜も入ることに・・。オクで安チケないかと探してたけど、高っけぇ〜〜〜!!スタンドでも定価軽〜く越えてるよ(苦笑)なので一般で予約しておいた!!ファミ席だからそんなに外れはないでしょ(゜∀゜)

ふと思った。

ふと思った・・・のんちゃん劇団シニアグラフィティの公演に出るってことは、秋ハロパは9月末ぐらいからなぁ・・?それとも・・ツアー自体ないのか。まあ、来月あたりわかると思うが。
来月はチケ取り必死月です!!

先行結果

今日は、先行結果発表日だったわけですが・・頼まれてた厚木初日、名古屋最終とも当選!!よかった、よかった。役に立って。

カントリーの方は予想通り落選。。。orz誰か余ってたら譲って下さいm(__)m

今やってるどっちの料理ショーのラーメンすっごい旨そう(ノ><)ノなんつッ亭は一度は行ってみたい店だね〜!いや〜よだれが・・(爆)