おぎメ

25,26日は1周年記念イベントでした。
まぁ全部書くとクソ長文になるので割愛w
とりあえず25日にあったポエム発表のコーナー。
あと、26日にあったDVD作品の一部をお客さん参加で一部再現しようっていうコーナー。
どっちも最後が自分って…なんか最近こういうの多い気がするのは気のせいですか?(ノ∀`)
まぁ、どっちも軽く死にたくなる位に恥ずかしかったってことは心の内に秘めておきます^w^


お客さんの入りは両日共にいい感じで。
この日はイベントっていうこともありますけど、他の通常営業の日も少し前に比べてお客さんが増えてきている気がします。
自分が好きなお店が段々と認知範囲が広がっていって、繁盛するのはやっぱり嬉しいです。
ただ、お客さんが少ないときのなんとも言えないまったり感が好きなのもまた事実だったりします。
なんか難しいところだなぁ…


ってか、自分は行ったことないんだけど、荻窪の店ってどんな感じだったんだろう?
今の本店みたいな感じ?
できることなら行ってみたかった気がします。

小倉チーズ

一口茶屋」っていうタイヤキ屋のチェーン店があるんですが、地元にあるそのお店の前を通ったときに発見…


小倉チーズキタコレヽ(゜∀゜)ノ


普通の小倉にクリームチーズを入れたものなんですけど、これがヤバイ美味しいのですよ。
ホントにはまってた時期とか、3食小倉チーズのタイヤキとかってこともあったし(ノ∀`)
季節的にいつも発売されるのは冬なので、よくよく考えたら今売っててもおかしくもなんともないんですよね。
まぁそういうわけで当然の如く購入。

120円の幸せです♪
また今度食べるお^w^

生活について

知人に相談したら…あっさり解決してしまったというかなんというか。
自分で考えすぎてしまっていた点とかも結構あったみたいです。
自分では深く考えているようなことでも、客観的に見ると大したことなかったみたいで。
その方に相談して良かったと思ってます。
深夜にも関わらず、長々と電話つきあっていただき、感謝していますm(_ _)m
まぁその方がここを見てるのかはかなり謎ですが、まぁ一応^^;


ってか、その件も別に自分が悪いわけじゃないんですけどね。
ちょっとお節介がすぎたようです…(´・ω・`)


ご心配いただいた方々にはご迷惑おかけしました&感謝していますm(_ _)m

おぎメ(18日)

本当は昨日で一旦最後のつもりで、なんも言わずに消えてみようって思ったけど、それじゃあお世話になった店員さんや常連さんに対してあまりにあれなので。
そういうわけで、SAWを見た後、22時頃におぎメへ。
自分にとっては結構意味のあるオムライスを頼んだり、ノートに挨拶みたいのを書いたりしつつ。
最後の方は常連さんしか残ってなかったけど、逆にそれが良かったです。
195236

SAW3(18日)

おぎメの店員さんにすすめられるがままに1と2を見たらすげぇ面白かったので、是非見たかったSAWの新作。
公開初日に見てきました〜。
俺が映画を初日に見るのとか、軽く奇跡です(ノ∀`)


内容は伏せますけど、個人的にはすごい楽しめた。
ってか、1と2見てないと絶対ついていけないと思うっていうか、面白み半減だと思う。
まぁ両方見ろってことですねw
ちなみに、グロさというかエグさはシリーズ最高な予感。

風邪(19日)

前日は色々あって漫画喫茶で宿泊。
朝一で帰宅するも、寝不足だったので即就寝。
で、起きたんですが…すげぇ喉いたい・だるい・やたら咳が出る。


ウハ、風邪っぽい(ノ∀`)


前日とか、どこぞの映画ばりに深夜歩いたりしてたせいもあるんでしょうね。
基本的に体は丈夫な方っぽいので滅多に風邪とか引かないせいか、ダメな時とかなんかすごいよくわかるというか。
とりあえずもう一日引き篭もってました。
見たこともない刑事ドラマを見たり、マンガ読んだり。
休日の過ごし方としては最悪レベルですね(ノ∀`)