終了。


「絶対!つー様。」


早朝からニュースです。


つー様妊娠〜結婚。

心から「おめでとう〜」!!!!!!!


つー様が人生の伴侶に選んだ(妊娠したから・・・)のだからそれわ正解なんです。
彼女の事は絶対に肯定し続けるのだ〜。
四の五のいうやつわ絶対に許さないのだ〜。

ははっ!空元気ですよ。
別に落ち込んではいないよ!本当におめでとうって思っているってば。

辻希美を愛して行くって決めた時にいつかこういう日が来るって前提があったからね。
ただそれが想像よりも早かったってだけなんです。

たかだか妊娠〜結婚だけで辻推しを辞める?とんでもないです。
お嬢様は一生なんです。
辻希美はいつでもおいらが守るんです。


でもね、でもなんです。
芸能界は辞めないらし〜ので自分の役目ってのもまだあるのだけれど、もう限界かな〜って。


辻希美を初めてブラウン管で見て〜ライブで見て〜。
もうどうしようもなく好きになって全てを彼女だけに注いで〜でも足らなくて・・・。
今は感謝で一杯なんです。
だからつー様が「幸せ」と思っているのだったらそれわ肯定なんです。


この7年間本当に有り難う。おいらわ何があっても絶対つー様なんでね。
必ずどこかでアナタの事を応援していますから〜。


つー様大好きです。アナタの事が心から好きです。それわ永遠なんです。
幸せになって下さいね。
もし叶うならおいらが幸せにしてあげたかったよ。


辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん大好き!








2007.5.8  間中孝男

人事?


「つー様実際どうなんでしょう?」


ハローな日々を平穏に送っている訳だがそろそろ生活も考えないとな〜。

人生太く短いを目指している訳なんだが最近どうも守備的なんだな〜。
もっともっと攻めていかないとイカン。

何をすべきかは大体解ってはいるけどね。
おっさ〜んが人生の岐路を考えるってのわどうかと思う訳なんだが
今更やりたい事なんてないしね〜。

つー様今は若さが羨ましい〜ですってば。

よしこ。


「つー様の卒思い出しちゃいました。」


よかったよ〜。よしこ卒。

あーいう迎え方ってのもあるわけだね。
ほんと吉澤っぽいっていうか、全然良い卒業式だったよ。

頑張って見ておいてよかったよ。
もう2度と見ないであろうモーニング娘。
最後に立ち会えたってのわでかいよ〜。感動した!


つー様嫌な話が流れてますが、待ってていいんですよね。

音楽隊。


ロボキッスを奏でるまでね、つー様。」


早い話がバンド活動初日。

気を抜き過ぎてたな〜って感想なわけですってば。
実際問題おいらはドラマー♪な訳です。
何故ドラマーになってしまったのか自身良くわからないのである。

そりゃああ=ギタリストになりたかったよ〜。
当然練習はした訳なんです。
でも練習しても練習しても巧くならないのだ〜。
根本的に向いてないな〜と悟った訳なんです。

っでタイコわてえ〜といきなり叩けたんです。普通に。
中学生なりに考えてでた結論がいわゆる耳コピでタイコの音階が入ってくるのです。
だから後はそれを実践するだけ〜。
なんか耳が(そうる)がタイコ向きなんだろうな〜って事なんです。

おおお〜カッコいい〜ブラジル人みたいじゃん!なんて思って本気でタイコ叩きになった訳なんです。

そして世の中はタイコ叩き不足な訳で需要もあってプロみたくなったもののイマイチちゃんとやらない性格から
今に至る訳です。
なんか娘。もおんなじなんだよな〜。
最初は安倍なつみだった訳ですよ〜。当然ね。頑張って好きになってみたけどどうもしっくりこない!
っで奇跡の4期が入って一番最初に目にとまったのがよしこ。綺麗だもんね〜。
そんで石川は違う(あくまでおいら向きでわないって事ですよ)
加護はありえないくらい可愛い〜。
って感じだったのですよ。

そこに一人だけ!たった一人だけおいらのドストライクがいた訳なんです。
もうこの娘。の為だったら全てを投げ出して全力で推せる!って訳なんです。
あ〜おいらのそうるがこの娘。を求めているし、なんか気が合う?
って事で悩みに悩んで「辻希美」人生をスタートさせたんです。

結果世の中が辻希美をあんまり希んでいないみたいで少数派になってしまったけどね。

そうバンドに例えると石川さんは華があってボーカル向きな訳。
加護はなんか天性みたいのがあってギタリスト向きなんです。
よしこはいつでもひたむきでちゃんと支えてくれるベース向き。
っでつー様わ?ドラムでわないな〜・・・。でもそ〜いう事にしといて下さい。パワフルだから!

あああ〜このオタバンドはどうなるものかな〜?
まあ演ってて楽しいからいいけど、自身の体力が異常になくなっているってのが問題だよな〜。

タイコ叩きは体力が辛い?んな事ないです〜。ちゃんと手抜き所もあるんでね。
何がつらいか?って采配ですよ。
叩きながらどこかに「自分」を客観視できる部分があってなおかつ全体を見ながら(聴きながら)どう
盛り上げるのかってのを頑張るのである。
つまり如何に楽しく歌えるか!如何に暴走してギター弾きまくるかを演出してあげなくてわなんです。
偉そうに書いているけどタイコの音というかモチベーションで楽曲が盛り上がるか下がるか決まるのです。
そこんとこだけわちゃんとしてあげたいのですよ〜タイコ叩きわね〜。


つー様、お加減いかがでしょう?もうすぐ二十歳ですよ!元気な姿を待ってます。

全員集合。


「つー様、豪華メンツです。」


よっちゃん卒業を明後日に迎えるって事でMRメンバー大集合飲み祭りを開催です。

連日の遠征でお疲れのmanaにわ酷かな〜って思ったけど、
基本彼のお祭りなんでね。
まあ頑張って参加してもらいました。

この時期に集まってくれたのが9人。
いや〜まだまだ頑張ってるんだね。皆。
基本全員現役バリバリのマジヲタ達、久しぶりに会う輩もいて面白トーク炸裂してたよ。

年齢も住まいもバラバラな訳だが、何か大事な事があればこうして集まれるってのは
いい事だよな〜。
だってハロヲタって部分以外は全然共通点がないわけだからね。

異業種で男だらけの合コン状態。
でも楽しかったよ。
自分にとってもよしこは大事な大事な4期の仲間だし「最後の娘。」なんである。
5月6日は頑張って見るとしよう。


つー様GWはどうですか?体調が悪くたって楽しく過ごしてますか?

満足じゃ。


「髪を切っていいですか?つー様。」


連日の整理整頓。
あとは水槽掃除のみ!
だった訳だが指を負傷。まあ掃除くらいは全然平気なのだが汚れ水に
つけるのはいかがなものか?って事で今回はお見送り。
でも充実したお掃除期間でした〜。

っで残り3日間は飲み〜スタジオ〜SSAになる訳です。
仕事関係も綺麗に終わらせたからね〜。
いわゆる休日時間を目一杯活用する事ってなかったよな〜。
やっぱ人間っぽい暮らしをするっていうのは良い事です。

さあ準備は万端です!
あとはつー様が元気になられるのを待つだけです。

今はゆっくり静養していただくにこした事は無い訳だが早い事元気になって
もらわないと、この日記自体までも成立しなくなっちゃうからね〜。


つー様今はどうですか?早く希を晴らして元気になって下さい。

ピッカピカ!


「つー様、是非ハンバーグをお願いします。」


昨日から妙にハマった大掃除!

ついについにでキッチン周り終了!
もう引っ越して来た時のように光輝くシンクに自分で感動したよ。

今までは、年1くらいできちんと大掃除していた訳だが、ここ3年くらいは
年末に遊びが入ってしまってついつい見せかけの掃除をしていたからな〜。
いや〜人間やれば出来るもんだね〜。
後は掃除を楽しくそして楽にする為にダイソンが欲しい訳だが・・・高い!

ん〜さすがに掃除機に7万円は出せんよ〜。
まあ型落ちでもオクるかね〜。
明日からはCPUのHDの大掃除だな〜。
こちらもたまには整理しないとな〜。

でもこれさえやればもう家中綺麗に整理される訳なんです。
後は気持ちの整理かな・・・・・・・。


つー様、初夏のような晴天です、お加減いかがですか?元気な声が聴きたいですよ。