流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/16【フリフリ】今日の出来事箇条書き

・ なにわ男子3rd ALBUM「+Alpha」が6/12に発売になることが決定しました〜〜\(^o^)/
しかも、ちゅきちゅきシリーズ3作目「ちゅきちゅきハネムーン」や、さらに初のユニット曲3曲も収録!楽しみでなりません(*´艸`*)
また、一部CDショップには新ビジュアルの掲示もあるそうで、最寄りだと天神のパルコのタワレコですね。行かなきゃだわ。



・サンリオキャラクター大賞初回速報が発表されました。
10位以内にキキララいないんだけど!?!?( ;∀;)どゆことですか?
しかも速報1位はポチャッコ!予想外でした(゚∀゚)海外ランキングも見ましたが、なかなか人気なんですね。何かきっかけでもあったのかな。
さらに、9位にはペックルが急浮上。おめーが一番だよペックル!
ということで、グッズ購入での投票視野に入れつつ、キキララ上位を目指して邁進したいと思います!
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/kikilala/voted/

4/15【あつまれ】今日の出来事〜

・なにわちゃん情報。ちょっとびっくりな情報が流れてきた(後で書こうかな?)のと、
さらに「#なにわ男子_解禁ビジュアル出現」のタグで予告がありました。これは新ビジュアルということ??新曲ってこと??(゚∀゚)
複数のCDショップのアカウントでも同様の予告が行われているので、何かしら見れるのかな?と思ってます。



・月曜から体調が芳しくなく、栄養ドリンク投与でもなかなか厳しかったです_(:3」∠)_やーしんどいね
しっかり食べて頑張ります……。

4/14【チキン】今日の出来事〜

・今日は母上のお買い物の付き添いでした。いいものが見つかって良かったです(^o^)
それにしてもめちゃめちゃ暑かったです(;´∀`)アスファルトの照り返しがすっかりキツくなりました……。



・「行列のできる相談所」、りゅちぇまたもや無双するの巻。さんまちゃんにシバかれたのはまぁ仕方ないです。オイシイというやつです←
だんだん本性が他グループのファンの方々にばれていくのがちょっとだけ複雑w
ケンタッキーで参鶏湯作れるのはやってみたいですね〜(^q^)

4/13【hey】今日の出来事〜

近場までお買い物に行ったのですが、とにかく暑い!(;´∀`)もう半袖でいいですね〜。
明日も最高気温26度出そうなので、着るものに困りますなぁ。

4/12【その色】今日の出来事〜

・スイカゲーム続報。昨夜未明にスイカ作れました〜!\(^o^)/
今日は一回しか作れませんでしたね。なかなか奥深いゲームです。


・チャリティーソング「WE ARE」のmoraでの購入はこちらになります。

STARTO for you/WE ARE
https://mora.jp/package/43000006/00602465633481/?trackMaterialNo=31203992

なにわちゃんに関してはCDでの購入ばかりだったので、ダウンロード販売だと不思議な気持ちになりますね。

4/11【タイラー】今日の出来事〜

・サンリオキャラクター大賞の投票が始まりました!
今年こそはキキララことリトルツインスターズを7位以内に返り咲きさせたいと思っています!どうか清き一票をよろしくお願いいたします!m(_ _)m
https://ranking.sanrio.co.jp/
会員じゃなくても一日一票投票できますよ〜。



・本日の戦利品。ウィア魂の記事のスポーツ紙と、北海道物産大会で買ったロイズのチョコレート(*´艸`*)
ラムレーズンチョコは完全にリピ買いとなりました。
インカのめざめポタージュ欲しかったけど、今回は無かったみたい(´・ω・`)しょぼん


・ついにAndroid版スイカゲームがリリースされまして、さっそくダウンロードして遊んでいます(*^^*)
なかなかスイカにするのは難しいですね(;´∀`)メロンまでは行けるのにな〜〜

4/10【天井】今日の出来事~

本日、ウィア魂東京ドーム公演でした。参加された皆さんのレポートを見ながらワクワクしていたのですが、
なんと5月30日の京セラドーム公演にて生配信が決定です!\(^o^)/やったー
weare-starto.com
思いっきり平日の16時なんですけど、やはりリアタイするなら有休カードを切ったほうがいいですよね?
てか次の日からおそらく私、愛知に飛んでるんですけどw(^_^;)忙しいな
あと、チャリティーソングのCDを買うと、映像見れるらしいですね。待ち長いなぁ

www.youtube.com