流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/18【カカロット】今日の出来事〜

・高速バスの話題になったので、こちらにも書いておきましょう。
夜遅い時間にサービスエリアでこうこうと輝くバスの表示はまさにエモさであります。お手洗いから帰ってくると、めちゃめちゃ明るく行き先表示されてるバスが見えるんですよね。それと、休憩時間に買ったあったかい飲み物ね、格別に美味しいですよね(*´ω`*)
あ、あとね、便利な情報として、SAやPAでの休憩のときは、バス降りたらすぐ振り返って、バスの外観や位置を記憶しておきましょう。そしたら帰ってきたとき迷いません。
あと、あと、夜行バスで香川に行ったときに、夜中にふとカーテンめくってみたら満天の星空でしたね〜(゚д゚)☆彡バスで熟睡はなかなか難しいけど、また見たいなぁ……。
ついこないだ熊本から帰るときにバスに乗りましたが、かなりの距離で山でしたねwだって九州だもん(;´∀`)あれはあれで普段見れないからいいよね。



いのまたむつみ先生のご訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。
先生の作品との出会いは、小学二年生のとき、友人に勧められた「宇宙皇子」の表紙絵でした。
その他にも、テイルズシリーズやサイバーフォーミュラガンダムSEEDにも関わってらっしゃるなど、いろんな作品で楽しませていただきました。今まで本当にお疲れ様でした。

3/17【キャベツ】今日の出来事〜

・本日はお天気も悪く、引きこもりデーとなりました_(:3」∠)_しとぴっちゃん



・レトルトさんの名作実況『オブラ・ディン号の帰還』の総集編がアップされましたー!
もう3年前になるんですね(^^)当時はこれの続きが毎回楽しみで楽しみで、その年の自分的ベストオブゲーム実況に選ばせていただきました。
まだご存知ない方はぜひ!ご覧ください♪
https://youtu.be/l3Xi1mXWlMY?si=DffEyY5ckiKWQ8p1

3/16【firebird】今日の出来事箇条書き

・Aぇ!group、CDデビュー決定おめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
いやあ、この日をどれだけ待っていたことか。本当に本当におめでとうございます。
デビュー曲楽しみにしています!



東京メトロ赤坂駅福岡市地下鉄赤坂駅の旅、楽しく拝見いたしました!
博多の先はどうするんだろ?と思いきや、まさかの路線でびっくり(゚∀゚)
路線も詳しくなったことで、鳥取へも行きたくなりましたね〜(福岡市民より)
https://youtu.be/Zg4A52HMW1g?si=scblpfqlbajpkzBe



・本日のなにわ男子の逆転男子にふくらPが再びご出演(^o^)今度は群馬県の名所とグルメに関するクイズとなりました。
さすがふくらP、直前のお題発表でもかなりご存知だったりしますね。
りゅちぇにタメ語使われてて吹きましたwwwwwwこれをきっかけに仲良くなったらいいなぁwwwwww
https://tver.jp/episodes/epq0x2vazv

3/15【うまとま】今日の出来事〜

・本日、姪っ子の卒園式でした〜(*´艸`*)おめでとうおめでとう!月日はあっという間ですねえ。



無印良品週間が始まりました。店舗に着いた途端、レジへとぐるりと長蛇の列が目に入ってしまって絶望しかけましたが()、何とか購入できました(;´∀`)
カレーがほんとに値下げになってて買っちゃいましたね。人多すぎてお洋服が見られなかったので、また近いうちに行きますかね。

3/14【ホワイト】今日の出来事〜

・本日の「木7◎×部スペシャル」は、Snow
Man向井康二が、13文字の手紙を頼りになにわ男子西畑大吾を探す旅となりました。さらにスタジオゲストに大西流星
途中、元ジュニアで現在は美容師の金内柊真くんもご登場で、とても奇跡的な放送となりました( ;∀;)まさかこんな時が来るなんて!
でも金内くんの一言がきっかけで、じーこは大阪で探すことを決めたので、必要なプロセスだったのでしょう。とはいえ、サンスタジオはちょっとひねってるって!www
天井低いスタジオで練習中のジュニアの面々も出てきたし、関西盛りだくさんでしたね♪
TVerでぜひぜひご覧くださいまし〜!
木7◎×部
#TVer
https://tver.jp/episodes/epxy79vnp5




・たまったま閉店セールの文具店を見つけて入りまして、富士山消しゴムを安く買いましたのよ(^o^)わーい!
明日からは無印良品週間も始まるので、またハッスルしてきます。

3/13【DAY BY DAY】今日の出来事〜

WASEDA ON ICEのパンフレットを注文いたしました。町田先生の記事は文字びっしりらしいのでとても楽しみです!(^o^)

そうそう、八木沼さんのインスタに、当日の映像がありました。お誕生日お祝いしたんですね〜(*´艸`*)
https://www.instagram.com/reel/C4dASUvp5oh/?igsh=aHEzcHo2NHhkOXU=

3/12【エウロパ】今日の出来事〜

・宇宙飛行士の古川聡さんが国際宇宙ステーションから地球に帰還されたそうで。
なんとお孫さんがいらっしゃるというから驚き(゚∀゚)スペースおじいちゃんじゃん!
半年間のお勤めお疲れ様でした!



・貴教が、良性発作性頭位めまい症と診断されたとのこと。耳石が動いてしまってめまいを起こす病ですね。どうかお大事に……。