友人に誘ってもらって

かねてから気になっていたミクシィ始めました。さっそく出身中学や高校のコミュニティを見つけて
登録したら、高校時代の友人を見つけてビックリしてます(笑)。ここからいろいろまた広がっていきそうで
すごく楽しみです♪
・・・その反面、なんかよくわかんない人からなれなれしいメールがきたりして・・・まぁ無視させていただきますが(苦笑)

あんなに愛されてうらやましい!!

やっと「太陽に向かって」全20話見終わりました。前半は押しに押しまくっていたサンウ演じるカン・ソンミン韓国海軍大尉。後半は一転じっと待ち見守り続ける…。後半とくに終盤は涙がとまりませんでした。あんなに愛されてるミョン・セビン演じるチョン・ヘリンがうらやましい〜(>_<)
海軍の制服かっこいいですね〜。サンウが着るからかっこよくなるのか?(笑)てか、今日から私の好みのタイプはカン・ソンミン大尉にします!(結構マジです:笑)

「太陽に向かって」続きを観る

土曜日にツタヤが旧作レンタル半額をやっていて13話〜16話の二本借りてきたのを昨日観ました。もう切なすぎてつらすぎて…涙、涙の連続でした。何度も言いますが、クォン・サンウがかっこよすぎます(>_<)サンウ演じるソンミンに惚れたのかサンウ本人に惚れたのかよくわからないけど、このドラマに浸りすぎて、これから仕事だというのに足が地についてない感じがしてます(笑)。

早稲田実業の斎藤くん

甲子園で大活躍して一躍時の人になった斎藤くん。一部のファンが彼の自宅にまでおしかけているようで…いきすぎだしやりすぎ。報道陣も彼を追い掛け回して…そりゃ一般の高校生だったら「普通に生活していきたい」っていいますよねぇ(^^;