数年振り

職場で女性がお菓子を配っていて。

隣の男性が「旅行でも行ったんですか?」と。

その瞬間、他の男性社員に

「いやいや、バレンタインだろ」

「貰った事ないのかよ」

「ダサッ、恥ずッ、モテなさすぎ」

などと散々な言われよう。

 

危ねぇ、俺も聞いちゃうところだったぜ。

自己紹介@2024

2003年からスタートしたBlogを丸ごと削除するのも寂しいので、

ここからリスタートしたいと思います。

ーーーーーーーーーー

2023年末の紅白歌合戦でYOASOBIが「アイドル」を歌っていて、
出場していたアイドル達がYOASOBIの周りを踊ってたんですよ。
 
その中で、NewJeansのメンバーが3人いて
そのうちのひとりが歌を口ずさみながら踊っていて。
かわいいなぁ、いいコだなぁと思ってネットで検索したんだけど。
 
顔の区別がつかなくて、誰だかわからなかった。。
 
むかし、親達が言ってたじゃないですか?
若い子のグループは顔がみんな同じに見える、って。
 
そういう年齢に差し掛かってまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後の更新となります。

はてなダイアリーが2019年春にサービス終了するんだって。
このサイトを始めたのが2003年、15年前です。
こーわーいー。


今までの更新回数は552回、今日で553回となるわけです。
こーわーいー。


はてなダイアリーのサービス自体も2003年からみたいですね。
その頃は、今でいうブログみたいなのってそんなになかった気がします。


当時、一部の人たちの間だけで流行っていた「日記サイト」に憧れ、
私もサイトを始めました。
もう消えちゃったけど。
並行して書いていたこちらのサービスも終わるということで、
いつまでも放置しておいても仕方ないよね。
なので、今日で最終回。


でもね、寂しくなんかないよ。
https://hiraganakeyaki.hatenadiary.jp/