息抜きだぴょーん

どこにでもいるもんだな、てめえのしでかした事棚に上げてちょっと指摘されたら逆切れするのが。
おまけにちゃんと尻馬に乗るのもいるのもそっくりだぜ。
普段無視してるんだからそのまんまほっとけや。
やろうとしている事のポイント、そこだけは譲っちゃダメだろってところでやらかすのはやっぱりダメだ。

何故猛威を振るってるかってーと

そりゃお前えらいひとやえらいところなどなどの各種Update周知が足りないからだろjk
プラグインベンダ(って言い方変か)とかは最近自動Updateに切り替えてきているけど、OS入れたままな方々はその自動Update対象バージョンにさえしてないんだから。
興味のない人達にどうやってUpdateさせるかは知恵勝負だよな。
技術的検証班とは別の「判ってない、判らない、興味ない人向けにどーにかしてUpdateさせるには」班もいるんじゃねえの
例えば人気動画サイトと結託して最新じゃねえと絶対見えないようにするとかさあ。
Yahooでもどこでもポータルサイトトップで最新パッチ当たってないとでっかいクリックボタン出るようにするとか、無茶でもいいからサルでもUpdateする何か知恵考えてくれよ、頭いい人たちばっかりなんだから

これから、いや今でもだけど携帯情報ぶっこ抜きが流行るようになったらもっともっとUpdateさせるのが大変になるんだよ
どーすんだよ、お財布携帯の中身抜かれたら
理論的にありえないとされているとは言うものの、そこに情報記憶があるんならありえなくないぞ