おひさしぶり

おひさしぶりです。ひょっこり、顔出してみました。笑
去年はいろいろしていた一年でした。ネットにへばりついてなくて、はてなの存在も忘れてたくらいだから、大学生活が充実していたんだと思う。大切な友達ができて、楽しい毎日でした。恋愛抜きのリア充(*^_^*)!←(出会いないんだよね、とか言ってみる。)
それに反比例するように、いままで執着するほど興味のあったものに対して興味がなくなった。笑っちゃうほど。好きじゃなくなったわけじゃなくて、興味がなくなった。知ろうとおもわなくなった。いいことなのかな、わかんないけど、見守り続けると信じていてやまなかった一年前のワタシが、どこか別のワタシのような気がします。
ひさしぶりにはてな見てみて、ワタシいがいのみんなはそのままで、あー、わたしが変わったんだなってちょっと実感した。
でも、ワタシはわたし。それは変わらない。

目標破れたり

大学絶対休まない!って、目標もうやぶれました。
土曜日から40度の高熱発生して、ずーっとねて薬も飲んだけど、全然なおんないの。まいっちゃうよね。今日頭痛ひどいし38度あるしで、結局大学行かなかったし、単位落ちたらどうするんでええええー!という感じです。
それとね、あたしのファイル学校の講義室の机の中においてきちゃったらしく(金曜日)無事だったらいいんだけど、無事じゃなかったら全部の講義の資料やらプリントやらが。。。。。。無事でいてくれー!
いま、解熱剤のんだから熱下がってるけど、明日は学校行けるのかな。心配だな。けど行かなきゃだし、気合いで絶対行くよ!
それより、もう着る服ないという問題をどうしようか・・・・・

だらだら生活の全貌

引っ越しまであと二日!だらだら生活にとうとう終止符だー!*1勉強やろうやろうとは思ってたんだけど、えいとのことも考えず、女子力も高めず、ぶっちゃけるとひたすらあにめおたくになってたww
て、わけで、せっかくだから見たアニメを書き出しておく。ついでにためておいたドラマも。
でも、危険だから伏せますお。携帯からは注意でwwちなみに、合格してからだからね?わたし最強だとおもう、自分で。

*1:って宣言しないとやめられない気がする。

続きを読む

よこゆう当落

いけることになりましたああああああああああ><><!!!わたし名義よくやった!!初めてソロコンにいけます。ライブ自体も、去年の一月のうちさんライブ以来です。たのしみだなああ。わくわく^^^^でも、これからお金とかいろいろどうやって工面していこうか真剣に考えなきゃいけないよう。まずは引っ越し、それからバイトだ。
そういえば、わたしのクラスメイトは受験結果良好らしくて全員に聞いたわけじゃないけど、聞いた人みんな受かってるし、有名大学もばりばり受かってるし、底力すごいなと、思った^^このクラスはできわるくてできそこないクラスだったんだけどね(爆)やっぱやればできる(*^_^*)☆ちょっぴり安心しました。

大学

無事、合格しました。なんか気が抜けるわー><><
第一希望の大学に受かったので、よかった。ぶっちゃけるとわたしの中で、センターがめちゃくちゃよくて、たぶん普通の模試より20点はUPしたんだよね。先生にも、今年は周りがみんな下がってるのに逆に良くなっててびっくりしたって言われたし(-_-)← 第一希望は、センターの比率が高かったから、ほんとわたし運がよかったなーってつくづく思う(笑)そんなこんなで運でもなんでも、受かればこっちの勝ち(←)だからねー!
あとは、わたしの周りの人がみんな受かっていればな・・・。気になるのはそれだけだし、わたしは思いっきり羽を伸ばそうと思いますー(*^_^*)ってか、もう伸ばしまくって、ピアスも開けて、髪も染めちゃったんだけどwww
あしたは、おばあちゃんのおうちに行ってきます。引っ越したらなかなか会えなくなっちゃうもんなー。
そういえば、一人暮らしするのでお友達のなかで住所知りたい人は直メで知らせてくれれば返信しまーす。てか、一人暮らし絶対さびしくなるよっ!むしろみんな遊びに来て!手紙送って!って感じなんだけども><
じゃあーおやすみなさい。

ゆきぐにへ

どうもー!スタ バでバイトしたいと思っているのぞみですけども^^!
明日の早朝ここを発ち、受験大学に向かいます。一泊して、試験。だから明後日が試験当日です。いよいよです。受験票もった!センター受験票もった!シャーペンもった!消しゴムもった!時計もった!よし。ねます。