re;棚中製作所

夏コミッケで棚中製作所に来て下すった皆様、どうもありがとうございます。売れ残った在庫は燃やしました。しらんけど。


なお、当日わたくしは家族サービスで高速道路上にいました、。事故渋滞とかほんとやめて。まじでやめて。ほんと。
いまさっき確認しましたが、たななななあかさん、ついったもブロッグも更新してないじゃんか。えー。もー。開場したあと何しとったん。(まさか。
どうも売り子してたのはいつもどおり某Yori氏だと言うことはわかりましたが(多謝!)、たななんかさん何しとったのかわけわかめ。お前はどこの莫迦めじゃ?


あと、イモびんづめの既刊についてですが、そもわたくしが今回の新刊の内容について全く知らないので、なぜそんな話題になったのか緊急会議です、
よろすくおねげいいたすmす。

エコ任意2018新作は夏コミ一日目

たなななかさんから電話がありましたので、たななかさんが書いていると思います。
場所は一日目だということだけ知ってます(呑みに誘われたので)
詳しくはたななななかさんのtwitter垢(@t7km)とかハテナブロッグ( d.hatena.ne.jp/t7km )をみてくりゃんせ。


− ・ − ・ − ・


更新されとらんじゃんもー。

金曜日 西よブロック17aだそうです

よろしくおねがいいたします


− ・ − ・ − ・


新刊あります。100円です。

中村俊輔を目指して来てください。


なお私は家族サービスなので行きません。

芋山さんは実家帰ってるらしいです。

たなななかさんは東に行ったらしいです。


…誰が売り子さんしとるん…?

棚中製作所

棚中製作所さんのblogこちらです
http://d.hatena.ne.jp/t7km/


棚中さんのついったー垢は@t7kmです


よろしくおねがいいたします。


* * * *


夏コミですが、棚中製作所さんとこ来ていただいた方ありがとうございます。(僕は実家に帰ってました。yoriさん、来ていただいた上に設営とか留守番とかもしていただいたようですみませんありがとうございます。)


あと、シンゴジラは観てません。棚中さんも芋山さんも観にいきなさいと言われるんですが面白いんですか? 見た方がいいとか観ないと損とか言われると天邪鬼なのでイカなくていいかなと思う天邪鬼です。


それとカチューシャ好きだろうと言われたんですが、カチューシャ好きなのは芋山さんでは? てかカチューシャって飛び級じゃないんですか。。?


最後に棚中さん、頼んだ例のあれ、そろそろおねがいしますね?


よろしくおねがいいたします。

棚中製作所(たなななかせいさくしょ:たなななかさんの個人サークル

この世からブラウザキーが消えてなくなって。永久に。ホントもう。あとマウスのブラウザ機能も滅びて。頼むから。

新作は「朝倉萌えどうでしょうの消失」です。

”正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優

この手のテキスト抽出ロボットゴミblog撲滅できんもんだろか。

一見フツーのblogぽいけど読むと一文一文の関連が皆無でidもあからさまに適当でコイツぁ検索でうっかり見に行った人がアフィ踏むためのゴミblogであることは自明ですネ。つーか此奴はてなだけでなんぼidもっとんねん。
であるもので火狐アドオンOptimizeGoogle入れて自衛しておったんですが、ついうっかり火狐アプデコしてしまったら使えんくなってどうしたものかと思案して検索。

同様な機能のんあったのねん。

で。早速入れてみたんですけど、一応結果から出てこないようなんですけどたまに出てきますなあ。あと別途登録してあるうんこゲハブログがどうやっても検索結果に出てくるんだなあ。うーん。


その他にユーチューブワーがただニュース読み上げるだけの動画もなくなって欲しいんだよね。ようつべ垢で無視してもゴッゴル検索には出てきてしまう訳でどうしようも無さそうな気もする。
しかしこれはなんだろうね。意図が判らん。違法ナペ動画を検索結果から守るためかね??
ホントここ10年位でゴッゴル検索ダメになったねえ。。


※この文書がロボット整形である可能性は?

夏コミお疲れ様でした

気づくと放置してるものです.
夏コミは3日目だけ行きました.
この夏はいろいろありましていろいろありましたもので.
ところで懐かしい画像をいただきましたのでここにも貼っ付けときます.

これ,現実のものとなりましたね.
しかし120GBというのが時代を感じます..


@ @ @


放置の間いろいろと即売会とか某大会議とかイベント行ったんですが,物販関係はストレス溜まりまくりでおじさんには辛いものでした.もっぱコミケが洗練されすぎてるのですなあ.
企業ブースことしは行かなかったんですけどどうだったのかな..