ボーカロイドイベント Colorful World〜聖なるリア充祭☆カップルのくせに生意気だ〜



クリスマス、それは恋人たちが集う季節…街の明かりがロマンチックで…
リア充爆発しろ\(^^)/そこのそんな「おひとり様」!!リア充とは恋愛だけの話じゃない!!!!
リア充とは趣味や社会でリアルが充実していることどうたらこうたら…by Wikipedia

クリスマス、それはParty night
さぁ、ボーカロイドで踊れ!アガれ!!リア充しよう!!!

企画
Colorful World〜聖なるリア充祭☆カップルのくせに生意気だ〜
Christmas Special Event Vocaloid Party Live

Band/Singer/Dance/Art/DJ...

 

日時:12月8日(土)
   OPEN 18:00 /START 18:30

場所:上野BRASH
http://www.ueno-brash.com/
地下鉄3番出口から徒歩1分(°∀°)ノ

 

チケット
お一人様!!得をしよう!!
お一人様が集ってもっと得をしよう!!!
チケット代通常 2500円 
1人予約 通常2500円→2000円
3人予約 通常7500円→6000円 
〜ココからさらにお得!! 〜
4人予約 通常10000円→7000円 
5人予約 通常12500円→8000円 
6人予約 通常15000円→9000円
・
・
・
(※別途 ドリンク500円)

※割引は事前に予約を申し込みされた方が対象です。 
※2人予約をされたい方はご相談くださいませ。
ぶっちゃけカップルで来るやつが最も損をするシステムになってます

 
ライブ後
 打ち上げ&交流会を予定
ライブハウスがそのままBarになります
酒をたくさん飲むもよし!新しい出会いを求めるもよし!! この機会に是非とも交流しましょうヽ(´∀`)ノ 

開始 22時半〜24時まで 
会費 1500円(飲み放題+おつまみ) 
※打上げに参加されたい方はご予約時に申し込みをお願い致します。


約4000円でライブが見れて、飲み放+おつまみがついちゃうなんて超お得!!! 
参加された方にはサンタさんからクリスマスプレゼントがあるかも
もちろん、ドタ参大歓迎ヾ(≧∇≦)ノ

イベントや出演者についてもっと詳しく知りたいという方はコチラ↓↓ 

■Colorful World オフィシャルHP■
http://2525world.jimdo.com/

代々木を興奮の渦に巻き込んだ最強のボカロイベント「Colorful World」が今度は上野で大暴走!!!
動画サイトで有名なけいたん&暴徒も出演決定??o(*'o'*)oウオオォォォォ!!
他にも豪華アーティストが大集結!!!
VOCALOID魅力120%のパワーアップしたColorful World を見逃すな!!


とこんな感じで8月に始まったボーカロイドイベントが12月にも開催です。
そして何と自分も前回に引き続きULTRA∞PINKとして出演します!!

今回も豪華出演者の皆さんに囲まれて、またしても俺だけがアーティストオーラの無い一般人ポジションで出ますのでどうかよろしくお願いしますw
何だよこれ、普通にプロ混じってるじゃねえかwww


そんな↑の紹介文でも紹介されておりますプロダンサー『けいたん&暴徒さん』と僕ら『ULTRA∞PINK』で当日コラボさせて頂くことになりました。
というかダンスバトルやります。
勝 て る か ! !






参加ご希望の方は下記のURLから「colorful world イベント参加予約フォーム 」に必要事項記入し
紹介の部分をULTRA∞PINKにチェックをつけて送信お願いします。

【チケット申し込みフォームURL】
http://rukitomu2.sakura.ne.jp/ts/


もしくはオブリーの連絡先が分かる人は自分に連絡くれれば対応いたしますのでお気軽にどうぞ。



ファンクラブイベント2011@愛知

ゆかりんのFCイベの為久しぶりとなる名古屋まで行ってきました。



会場の写真、指が入ってる。氏にたい。
本当は名古屋駅にあった『世代は変わる。伝統は変わらない。「ゆかり」』
っていう看板を撮ってたからそっちを貼るつもりだったけど
見てみたら反射してモロに自分自身が移りこんでたからボツ。氏にたい。







本日はいつものFCイベントではなくFCライブということで曲多め。
というかいつものライブ風でしたw


セットリスト

01.恋せよ女の子
02.mon chéri
03.恋するラズベリー
04.Rainy Rainy Sunday
05.おしえてA to Z
06.プラチナLover's Day
07.Goody & Happy
08.涙のループ
09.バンビーノ・バンビーナ
10.†メタウサ姫 〜黒ゆかり王国ミサ〜†
11.Endless Story
12.エトランゼ
13.流れ星ジェニー
14.太陽のイヴ
15.童話迷宮
16.100 CARAT HEART
17.LOVE ME NOW!
18.Tiny Rainbow


アンコール
19.Baby's Breath
20.この指とまれ


Baby's Breath来た時が一番高まりました。
今回FC限定のライブということで、最近の単独ライブではあまりできなくなった
昔の楽曲とか、キャラソン系が多めに来ることを期待していた部分がありました。
予想に反して今回のセットリストは最近の曲中心で、その部分だけがちょっと残念かな。
今年のFCは後神奈川公演も参加予定なので、今回のセオリからどこを変えてくるのかが注目。



またイベント内で次のイベントが発表されました。
2012年1月より全国ライブツアー開催。

1/29(日) 名古屋市公会堂
2/4 (土) 仙台サンプラザ
2/5 (日) 仙台サンプラザ
2/11(土) なら100年会館
2/12(日) グランキューブ大阪
2/17(金) 福岡国際会議場
2/19(日) 北九州ソレイユホール
2/26(日) 横浜アリーナ

今回は結構同じ地方で2公演とかが多いですね。
全国制覇!と言いたいところですが、結構平日開催とか地方の日曜日とかが多いw
色々考えてできるだけ参加したいと思います。これから来年まで生きていく希望が持てました。





終演後ホルモン焼き的な店に行きました。
2日連続焼肉www

購入記録

9月後半のラノベ新刊を色々買ってきた。


僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)

社会的には死んでも君を!3 (MF文庫J)

社会的には死んでも君を!3 (MF文庫J)

パパのいうことを聞きなさい!  8 (スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 8 (スーパーダッシュ文庫)




特に意識してなかったけど、全部シリーズの続きか。
新シリーズ物は評判とか聞いてからにするか。

毎月恒例の


今日はデュエルの日。
毎月最低一回は集まって遊戯王→どっかに飯を食いに行く
が定例になってるな。


今日は【ゼンマイ】と【TGガジェット】を新しく組んで挑みましたが
どちらもそれなりに回ったんでまあまあ満足。
エクシーズも慣れてくると楽しい。
今日の最強カードは《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》。



終了後は牛角で食べ放題。
食べ放題だとついつい食いすぎてしまうのがいかんね。気持ち悪かった。

ラノベ購入



どちらも作者買い
最近日日日厨を自覚してきたので特に上の方は期待。

夜に友人と飯を食う。
仕事終わってからの時間で、明日も仕事なので大して時間が取れなかったけど。


帰りにゲーセンに寄って、データカードダス プリキュアオールスターズをプレイする。
んで余裕のランキング1位をゲット。
駄目人間過ぎる…