(既にしてますが)休止告知

相変わらずご無沙汰し過ぎております…。L'やらVやらスケートやら趣味の世界は楽しんではいるのですが、何分にも現実生活の比重が大きくなる一方でして、ブログにあれこれ書いたり、他人様のブログにお邪魔する時間が取り難くなってる昨今です。あーあ。

とりあえず閉鎖はしませんが、しばらくまともな更新が見込めそうにないので(しばらくも何も、ここしばらく滞りまくっておりますが…)、いっそきっちり休止宣言を出しておきます。いつの日か復活するかもしれませんが、ある日いきなり消えているかもしれません。今までこちらで遊んで下さった皆々様には、本当にどうもありがとうございましたと、今のうちに御礼を述べておきます。

それでは皆様、Hurry Xmas & L'A HAPPY NEW YEAR !! 2011年にはどこかでお会いできますように…。

各種ソート移転しました

事情により、私の手掛けたL'関連のソートを置くサーバを変更しました。こちらも放置してしまってましたし、未だに需要があるのか不明ですけど、一応はメンテ後に移転してますのでリンクを貼っておきます。今後とも新曲が出れば追加更新する意思はあるので、ぜひ新しい音源を出して欲しいものですね。

自分的途中経過2

さぁて今日から大阪ですよー! Zepp Osakaに行くのはものすごく久しぶりって言うか、何気にソロHYDEを大阪で観るのは…2006年FAITH LIVEの大阪城ホール以来なんではないでしょうか。うひぃ。個人的には2004年FIRST TOUR 666のZepp Osaka公演がものすごーく楽しかった記憶があるので、本当に楽しみに行ってきたいと思います。

以下は前回記事に書き忘れてたLIVE感想。

続きを読む

幕張での新年会

そんな、2011年になった瞬間から真面目に働かなくても良いのに……。というのが正直な感想でございました《L'A HAPPY NEW YEAR!》。さすがに臨月の筈でどう転んでも行けそうにないので、先日のVAMPSフリーライヴと同じくネット中継があるよう期待してますがいかがなもんでしょうか。つか幕張メッセでFC限定状態って。うわぁ。

いえ無論、良いLIVEになりますよう祈っておりますが。いいもーん2000年のカウントダウンは行ったもーん(何年前の遠吠えだ)。あれの新年1曲目が「NEO UNIVERSE」だったことを考えると、次は「NEXUS 4」か新曲が来そうな気がしますけど、さて。行けないので得意技の勝手に妄想をしておきます。

自分的途中経過

いやーPC立ち上げることすら出来ない日の続く今日この頃ですが。欧州帰りの身にはことに異様な暑さにも思えるこの夏のおかげで、ネットライフがどうにもこうにもうまく行かないままです、ううう。いえ、日常生活は中の人共々無事に過ごしておりますが。

50の備忘録を書こうなんて思ってると延々書けない気がしてきたので、VAMPS LIVE 2010 BEASTの思い出もちょろっと書いてみますよ…。無論ネタバレ満載ですので、構わないという方のみ以下を見てやって下さいませ。

続きを読む

2010下半期参戦予定

というか8月以降なのですがね…。チケ確保してないものも含めて、行きたいかなーと思うものを書いておきまする。

イナズマとacidとKenちゃんはやや考え中なのですが。己の体調と中の人の調子と相談して、行けそうなら可能な限りに参戦しておきたいなぁと。自重しつつ楽しむ所存であります。