お久しぶりです。

ogatti2008-02-12

あ、今歌ドキやってる。
舞美のMCですね。
舞美の声って、心地よい低さで好きです。
でも一番好きな声はよっちゃん。
あの声は落ち着く。


あ、お久しぶりです。おがっちです。

生きてます。ヲタクやってます。

もう学校も春休み入っちゃったし、バイト三昧の日々です。
平日の時間があるときは秋葉の劇場に行ったり、ハローの現場があればそっちに重きを置いたりと、まぁ充実してますな。

ヲタモダチの皆さんとも仲良くさせていただいてます。
これからもよろしくねw

うん。充実してるね。

これからもそんな感じでいこうと思います。

あけましておめでとうございました。

今年も絵里が大好きです。

2008年だぞグオルァァァァァ!!!!!!!!!!!!


はい、2008年ですね。2007年終わっちゃいましたね。

今年もなんとなーく流れに身を任せてヲタ活動できればいいと思います。

でも、去年よりは活動費用を抑えられるようにしようと思います。貧乏学生だもんで。
でもでも、初詣のおみくじで大吉でたから、何か良い事ないかなーと期待しながら1年過ごせればいいかなと思います。


そして、今年一年も『そうなんだよ!亀井なんだよ!!!』でをモットーに突っ走りたいと思いますので、皆さんよろしくえりりんノリ*^-^)ノシ

19歳

絵里の笑顔がいつまでも見れますうに

亀井絵里さん
19歳の誕生日おめでとう!!!!!!

これからもずっと大好きです。

ぶっちゃけ絵里ヲタになったのって結構最近な気がするけど、それでも絵里のことが大好きです。

今年は、北は北海道南は座間(神奈川)(←近 で、いろんな絵里を見れた年でした。

秋紺の千秋楽。
昼のみでしたが絵里の姿を、娘。全員が踊って歌ってる姿を見れてとても良かったです。
やっぱり娘。が大好きなんです。

AKBとかとは別なんだよ?

やっぱり絵里なんだよ。

そうなんだよ、亀井なんだよ!!!!

これからもずっとずっと大好きです。


れえなえりだって永遠なんだからね!!!れなえりフォーエバー!!!

モーニング娘。が好きなんです。

知り合いの方のご好意で、12月1日の娘。コンファイナルの昼公演に参戦してきました。
ファミリー席で見たんですが、自分はファミリー席で見るタイプの人間じゃないな(ノ∀`)
踊りたくて踊りたくてしょうがなかった!
この公演最後ってのもあるんだけど、ラストは娘。と一緒に踊って締めくくりたかったなぁ、なんてわがままですけどw
でも、見れただけでも十分でした。

絵里が可愛すぎました。ホント成長したなぁ・・・・(しみじみ
亀井絵里』って言う存在自体が大好きです。

よっちゃん卒業後はどうなるんだろうと心配でしたが、いざ始まってみたら凄い楽しいツアーでした。
本当に楽しかった。
現メンヲタの方々は楽しいのを肌で感じでわかってると思います。
このツアーは卒業してしまったメンバーのヲタの方たちにも見て欲しかった。
知り合いの吉ヲタの人達も「楽しかった」って言ってくれて、それだけでも凄い嬉しかったし、この楽しさをもっとたくさんの人達にも味わって欲しいです。

最近AKBAKB言ってましたが、娘。コンに11月24日と12月1日参戦して、「やっぱ自分は娘。大好きなんだなぁ・・・・」って思いました。

AKBにはAKBなりの良さが、娘。を含むハローにはハローの良さってもんがあるんです。
その両方を自分は楽しんでるだけなんですよ。
だから2倍楽しんでるっちゃあ楽しんでますけど、比率的にはハローの方が断然上。
ちゃんと区別をつけて楽しんでいきたいと思います。

12月です。

絵里のことが、大好きなんですー

今年も終わりますね。

早かったなー今年も。
こんな事してたらホントあっとゆーまに大学卒業しちゃいますよー!!!
いやだー学生のままがいいーーーーーー!!!!!!11
まだ2年あるから、その2年を

川*^∇^)|<エンジョーイ!

したいと思います。

いつのまにか

絵里に癒されたい。。。

11月ですねー。

もうすぐ今年も終わるね。

ってことで、この前の日記からこの日記を書くまでの間、本当にいろんなことがありました。

もう自分はダメ学生になってるのでしょうかね。

この大学にいる限り、まぁ、底辺大学生ではあるんでしょうけれども。

なんだかなぁ・・・・・。

最近よく将来のことを考えます。

今この状況を打破したいと思ってる。でも打破したからといって幸せな社会人生活を送れるなんて保証はどこにもないわけです。

人生はギャンブルだね、まさしく。

一種の賭けみたいなもんなのかもしれませんね。

あーぁ。誰の目も気にせず、自分のやりたいように生きていきたいもんです。




久々の更新がこんなんでいいものかねww

白虎隊

行ってきました白虎隊。

本当は初日と7日の日曜日と千秋楽の3回行く予定だったのですが、7日は行きませんでした。
前日にあった出来事があまりにもショックで、気分が乗らなさ過ぎて。

でも、初日と千秋楽の2回行っただけでも十分楽しめました。
初日は13列、千秋楽は2列で見たけれど、もうメイドっちぃ最高ムハー(*゚∀゚)=3
2列の時がちょうどメイドっちぃ0ズレで超絶高まった!!!
あと、柴ちゃんとかまいちんとかも間近で見れて楽しかったです。
久しぶりのよっちゃんでしたが、超美人なお姉さんでした。
うん、素敵でした。

やっぱ、AKBとかも行ってるけど、なんやかんやでハローの現場の楽しさは格別です。これはあくまでも個人的な意見だけどさ。