虹鱒釣りin奥多摩ヽ(´ー`)ノ

ogunet052006-05-19

ケーズT氏に誘われ今日は奥多摩まで釣りに行ってきましたw
渓流釣りですねw
とは言ってもお魚を放流して釣堀みたいな感じなんですが(;゚∀゚)
自然の釣堀ですねk
ひさしぶりかなw何十年ぶりかの釣りだったので新鮮でしたw
みんなからはさわやかに釣ってるよ!とか言われてまったく意味わからんし!
うぜw
車中のなかでは相変わらずピンクトーク全開だし、ふぅ〜困りましたね。
この日釣った魚を塩焼きにして食べましたw
ちょっと骨が多くてたんぱくな感じでしたが、なかなかおいしかったでーすヽ(´ー`)ノ

W杯イヤーでもあるしね!

今年のレッズは間違いなく優勝でしょう!小野、ワシントンの
ホットライン熱いwそれに達也も復活すればね、長谷部のパスもいい!暖かくなってきたし、花見しながらサッカーしてぇw
そんな場所ないかね。

・あと個人的にマリノスの久保応援してますw

なんか占いにはまってきたw

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038


あなたがドラゴンボールキャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。

あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【トランクス】タイプです。

強さとやさしさを兼ね備えているあなた。
超越した才能がありながらも、常識でそれを抑えることの出来るあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【トランクス】がぴったりです。
才能と常識が同居するバランス感覚の持ち主で、誰からも好かれることになるでしょう。
ここぞという時に真価を発揮する大胆さと、しかし決して相手を侮らない謙虚さを持ち合わせているので、あなたの能力はとめどなく伸びていくことになりそうです。
これからも一身に精進を続けてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:出来のいい師匠




強さ  55%


純真さ  100%


ずる賢さ  59%


やられキャラ度  6%

ウマモフさんの見てやってみましたw

小椋健久さんの魅力を芸能人に例えると?

小椋健久さんは芸能人に例えると妻夫木聡タイプです。
あなたは明るく、優しい雰囲気のある人です。爽やかな好青年タイプで周囲から好感を持たれることが多いでしょう。



小椋健久さんの人気度は?

男性支持率70%

女性支持率60%

小椋健久さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もし小椋健久さんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

小椋健久さんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 10位

・結婚したいタレント 5位

・抱かれたいタレント 10位

・友達にしたいタレント 14位

・甘えてみたいタレント 10位

・上司になって欲しいタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る




小椋健久さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 7.5
感性 17
体力・忍耐力 13


小椋健久さんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。持ち前の強さで、様々な困難を切り抜けていくことが出来るでしょう。

ぱんだまんHGさんの見ておもしろいからやってみたw

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1   
小椋健久さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは183パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 16パワー
危険度 34パワー
萌え度 15パワー
煩悩度 24パワー
さわやか度 74パワー
迷惑度 6パワー
潜在能力 14パワー


あなたのマニア度は16パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は34パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は15パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は74パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は6パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は24パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は14パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。