200

今日はチームA200回記念公演でした。
上手最前でした(>Д<)

MCで「マックスハート」と言ってくれて地味に高まりました♪笑


アンコールでPartyと会いたかったをやったんですが、Party時のオーィエと比べてみて本当に成長したなぁって思いました。「成長した」ってなんか上から目線な感じですが、容姿も垢抜けてものすごく綺麗になったし、歌唱力やダンス、MC、全てにおいて成長しているなぁって思いました。
なんだろ、自信というかAKBがだいすき、楽しい!というのが伝わるような雰囲気を持った子に成長しましたよね^^



私は今のオーィエも1stのオーィエも大好きですが、オーィエが毎回の公演を楽しんで、幸せになってくれればそれで満足です。私はそれにどこまでもついていきます(>Д<*)



今日、改めてオーィエが大好きということに気付かされました。

4ヶ月ぶり更新

オーィエが大好きすぎて困るのでまた更新始めます(>Д<)

昨日は上手最前でした♪楽しかったです!


オーィエの髪型がストレートで下ろしているのに戻っていて2ndを思い出しました。個人的には桜イベでやった高いとこで2つに結んで下で三つ編みにするのが好きです(*´Д`)=з全部可愛いんですけどね…。

今日は名古屋お疲れ様☆ミ 私は行けなかったんですが、雨だったし寒かったらしいし、東京に新幹線で着くのは夜遅くだしとても疲れていると思います。風邪を引かないように、気持ち的にも元気になれるようにゆっくり休んでください(●p>ロq)
明日はオーィエも学校かな?


私はオーィエがいるから毎日頑張れます、だからずっとオーィエには笑顔でいて欲しいです!オーィエ大好き!(●´∀人)

久々更新><

めぇっちゃ久しぶりに更新です!

5月のお台場から今日までAKBは10回以上は観に行きました(●'∀'●)ノ

今週のサプライズも楽しかったし、昨日当選したミュージックステーションの観覧も行ってきましたぁ☆

詳しくはmixiの方にレポしてあるので是非マイミクの方は見てくださいねー♪

あなたが好きでした〜♪

おはようございます(*≧∀≦)
日劇場いったせいか今日は筋肉痛です(笑笑)

昨日は女性が多かったせいか一番好きな位置から少しズレた席で見ました。

オーィエは相変わらずかわいくて面白くてせっくしーでした!

MCでは1stステージの時より喋っているし、積極的に話に参加してファンを笑わせてる気がします。微笑ましいです^w^*

昨日の恋のPLAN隊のトークは「好きなタイプについて」だったんですけど、オーィエは「たまにはマジメなこと言っちゃいま〜す!」的なノリで「周りが全員自分の敵でも味方になってくれる人!」だそうです

キャワ!これキャワ!

あとは、久々にオートジトークが聞けました。
花ちゃんのオーィエには片思いです発言に「そんなことないよ〜!」と。

キャワ!これキャワ!

恋のPLAN隊ではオーィエはやっぱり可愛がられキャラみたいです(*´∀`)テラスキス

あと、桜の〜がディアマイになっていました!
あのキャワな制服衣装でディアマイはry
オーィエは右サイドなのでちょっと遠いんですけど、可愛かったです。

あ!あとはジーザスのオーィエの踊りが日に日に激しさが増していってる気がします。頑張ってるんだなぁ、という感じでした。

今日からお台場ですね。
劇場&ラジオ&お台場とハードスケジュールですが体調に気をつけて頑張ってください。
大江朝美さんずーっとダイスキです><


【こめんとれす】
>COOL MILD様
はじめまして。コメントありがとうございます。
オーィエしか観てないんですか!w 私は最近新セットリストにも余裕がでてきてイロイロなメンバーを見るようになってきました(笑)

新しいステージに入ってオーィエもとても頑張っていますね。
これからもMC担当として頑張って欲しいものです!w

またお暇なときにでもコメントいただけると嬉しいです。

>きゃめロス
アイスおいしかったねー!w
個人的にはカプチーノたべてみたい!

>範☆マヨ 様
お仕事お疲れ様です><
はい、昨日でお見送りは最後でした。女性席からだと早く出れないのでいつもお見送りはスルーです^w^;;;; いつかまたサプライズでお見送りが復活するといいなぁって思いますw
昨日もディアマイやりましたよ♪あの曲はメロディがすきなので嬉しいです!

今日はラジオですね^w^* 体調がちょっと悪いのでいくか微妙です。。。。
スケブでなにかしようかなぁって思ったんですけど。。。。苦笑

アップトゥボーイはお金がなくてまだ見てないんです><どうでした?
私服とか載ってるって聞いたんですけど、早くみたいです★

コメントありがとうございました!また暇なときにでも日記見てください。