今後の課題

コンゴの課題について書きます。

・場所が分からない
コンゴってどこだよwwwwwwwww
コンゴって国じゃなくね?
・共和国・・・
コンゴ共和国disってすいませんでした。


あの・・・ポケモンのことなんスけど・・・イイっすか?

乱数調整をできるようにする(ドン!)
構築力を上げる(ドン!)
読みをうまくする(ドン!)
海賊王になる

勉強する!!!!(ドドン!!!!!)


乱数できないとかwwwwwwポケモンは対戦する前から始まってるんだよwwwwwwwwww低脳乙wwwwwwwwwwwシコシコ厳選してなwwwwwwwwwww

きつい

なのでぼちぼち乱数の勉強したいところ。(もちろんリアルの勉強も)

以上!(ドン!)


PS.ももクロにハマった。友人の影響がでかいが今はキモオタ。AKB好きな奴の前でももクロの話するのがマイブーム。

俺「お前らAKBとかまだ好きなの?wwwwwwwwうはwwwwwwwww時代はももクロwwwwwwwwwwwww」
友人「は?(威圧)」
ゴミムシ「いやなんでもないっすすいませんしたー」


こういうアイオタ同士けなし合うのが一般人のアイドルオタクへの印象があるよね。客観的にみるときもすぎ

シングルレート

最近ずっとやってました^−^

最初の方は1300代ぐらいまで下がって絶望だったけど気合で頑張ったは^^

一応レート1700突入した。感想としてはカイリューが強い。
教え技でステロが簡単に覚えられるようになったけど使える奴は限られてるしちゃんと見極めることができれば勝ち筋を見出すことができる

これ以上下がるのは怖いのであまり潜りたくありません;

全国ダブルに手を出したいのですがダブルはより調整とか必要になってくるんで厳選勢にはきついっす;

BW2になってから育成したのはカイリューと自信過剰ドンカラスのみなのでもっともっと育てていきたいところですねー

機会があれば対戦や交換しましょう。では

BW2クリアー

部活が忙しくてようやくクリアー。
カミツレとヤーコンに苦戦してプレイ時間は12時間前後でした。


一応シナリオクリアした感想はジムリや四天王のレベルが上がってて難易度的にはちょうどいい感じでした。しかもクリア後難易度選べるしね。いいと思う

ストーリークリア時のパーティーは、
エンブオー64
ワルビアル63
レアコイル56
モロバレル50
コアルヒー27
ベトベトン40 でした。下二匹は壁ですが実際使ってたのはワルビアルエンブオーがほとんどです。

これから輸送だるいけどめいいっぱいポケ充するぞー!




ってところでテスト前があらわれた!
どうする? コマンド
にげる にげる にげる にげる

金環日食

見ました。朝練のときにみんなでみてました。

そんなことはどうでもいいんですよ。
5月22日の時点でランキング1位の、 1人で金環日食見に行ったら変なことになったという動画。

あれはもこう先生が上げていたんですね。情弱でした。普通に面白かったです。もこう先生はコミュ障じゃないようです。感動しました!

BW2

BW2のPVかっけーな。まじで

受験だけど絶対買うわ。すげー面白そう。もうどこのテイルズだよって感じ。主人公も喋ってたし。やばいね、



そしてBW2の女主人公がかわいいのでBW2は女の子でプレイ()します。

ウンコしたい

今日の学校の給食にヨーグルトが出たんですよ。


そのヨーグルトの乳酸菌が俺の便意を誘い出す・・・ 戦慄する心


これは白い悪魔・・・!!!!



まあ簡単に言うとウンコがしたかった。
で、昼休みトイレにコソコソ行ったら案の定紙ない。まあこれは想定内。トイレに行く前に自分でフラグ立ててたからな。で、誰か来たからあわてて小便でごまかしたんだ。

ごまかせたんだけど、俺が小便をしたトイレの中になぜかトイレットペーパーが入っててそれにおしっこかけてしまったことに気付く。しかも俺の学校のトイレはセンサーみたいなので水が流れるからペーパーめっちゃ濡れてて絶望したくなったよ。誰だイタズラした奴はと腹が立つぜ



ガチで漏れそうだった。別のトイレに行って脱糞したけど。今まで生きてた中で一番やばかったね。

給食にヨーグルトがでるとやばい。

ゴールデンウィークの予定

5月2日ポケモン
5月3日ポケm
5月4日ポk
5月5日p
5月6(ry



予定が全部ジャパンカップに食い尽くされる哀れな男の末路



いや部活はあるけど帰ってからポケモンする。
しないと負ける。俺は絶対この戦いに勝って昔約束したあの病院の今は無き命の子供との約束を今ここで果たす時が来た!!!!!!



部活の休みは5月6日しかありません