三年目の今、思うこと

お久しぶりです!!!!!!!!!(勢いよく)
もはやお久しぶりじゃないことがあるのかって感じですが、なんか色々書いておきたいことが出てきた且つ、永瀬担三年目を迎えるこのタイミングで記念日厨的にもちょうど良いかなってんでちょっと書きに来ました。相変わらず見切り発車だよ!

続きを読む

ジャニーズ楽曲大賞2014

おひ、さし、ぶり…です?気付いたら年が明けていました。そんなまさか。年末には現場まとめをしたかったんだけど、まさかまさかの体調を崩して仕事も治められず大晦日まで寝ていると言う体たらく。今年は健康第一で頑張りたいです。
と言うことで、今年もギリギリで駆け込み投票をしてきた楽曲大賞。

続きを読む

閑話休題的な

思ったことを書きに来ました。


休日だと言うのに何故だかこの時間(現在時刻6:30)に目が覚めたので、良い機会なので色々書いておこうかと思います。正直、耳触りの良い言葉ばかり残すのではなくなってしまうだろうことが予想出来てずっと書くことを躊躇っていたのだけど、時間帯も相俟って思考がクリアになっているのは今しかない気がするので、ちゃんと自分の思うことを書いておきたい。
ということで、なにわ侍ハローTOKYO!! 日生劇場初日に行ってきました。

続きを読む

たったひとつの理由は、すきだから

本当はずっと言葉にしたくて言葉にしたくてうずうずしてたんだけど、でも23日のこの日に言葉を落とすと言うことを自分の中で意味のあるものにしたかったから。れんくんが生まれた日に考えたことを、ちゃんと言葉にしたかったから。


ながせれんくん、お誕生日おめでとうございます。
れんくんを自担と呼ぶようになって、初めて迎えるお誕生日。何しようどうしようって逸る心は本当にワクワクでいっぱいで、こんな風に、未来をキラキラで彩ってくれる、眩しく思わせてくれるれんくんは、やっぱり自分の中では最高にアイドルです。不変を厭いながらも変化に怯えていたわたしに、無条件に、でも絶対的に、未来を信じさせてくれるのは、今、れんくんをおいて他にいません。何の根拠もないけれど、自分の中のれんくんの可能性は信じられる。そう、根拠なんてないんです。だから、他の人にとっては、なんで?と思ってしまうかも知れない。無責任な自信は妄信で過信でしかないのかも知れない。でも自分にとってはそれが全てです。理由もなく未来を信じさせてくれるれんくんはかっこよくて、それが全てです。引力のように引き寄せられれてここにいるけど、願わくば、明日も明後日もその先も、その引力に捕らわれていたいって思います。先を見て行きたい、と言う希望をありがとう。
でも、一番伝えたいのはそういう難しいことじゃなくて、やっぱりこれしかないって思う。15歳、ほんとにほんとにおめでとう!だいすきです!

続きを読む

ジャニーズ楽曲大賞2013

滑り込みギリギリアウト!ってことで投票はしたけど、コメントはロクに書けなかった*1のでこちらで供養するよ☆〜(ゝ。∂)みたいな気持ちで。

*1:ベストバイ部門は書きました

続きを読む