TOKYO!

TOKYO! [DVD]

TOKYO! [DVD]

最初の女の子の話が、自分のことのようでなんか辛くなった。羨ましいと思ってしまう自分もだいぶいや。

ティーブン・セガールの娘だったとは。きれい。

メガネ喫茶in下北沢

もうすぐ引っ越すので徒歩圏内の有名どころに行っておかなくてはツアー第一弾としての下北沢。

カレー食べたり家具みたりかばん見たりする予定で、下北沢カレーを調べていたら般゜若経由でなんか行かなくてはならないような気になってしまい。


特設サイト。メガネ男子愛好家の夢空間
http://mks.sayus.jp/

一緒に写真撮ってもらったりしてしまった。そわそわそわ。やっぱり黒髪。黒髪。


そんなこんなで大雨が降って来てびしょ濡れになり、何もしないですごすご帰って来てしまった。次こそは。

戦国BASARA Battle Heroes

戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

もっとこころにときめきを強化期間の一環として買ったものの。。


まだ全然よくわからない。ときめきが。

新宿御苑

まだソメイヨシノは咲いてない。


ハクモクレンが今の旬だったようで、すごくきれいだった。


お茶もあった。みんなお菓子の名を聞いていて、そんな文化なのかと思いました。春のなんとかという名前で、ピンクが桜を、緑が柳をイメージしているんだそう。


この標識はなんだ。


広場がたくさんあって、いろんな人が寝転がってたり、本読んだり、かけまわったりで眺めてるだけでおもしろかった。
次行くときは、ビニールシートを持って行こう。

落下の王国

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

まさにモーション・ピクチャー。合成じゃなくて全部ロケ地があるのがまたすごい。

ターセム監督のセルは途中で寝てしまったのだけど、今回は全部みれた。


女の子が鼻をこするのがすごいかわいい。
不思議な後味のハッピーエンド。もやもや。

GIANT KILLING 1〜9巻

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

ものすごいおもしろい!!


絶不調なサッカーチームに監督として戻って来た元選手と成長していくチームのはなし。なのだけど、采配とか成長させようとする感じとかけんかする感じとか、うわーっとなる。試合が長過ぎないのも素敵、サッカーわからない。


バッキーも村越もスギも王子もまっちゃんもみんな好き。サポーターの人も好き。
口がしょっちゅう尖ってるのも好き。