出来事

約一週間目が腫れて大変だった。
その後に今更ながらのインフルエンザをくらった。
結局、野球も某企画もいけなかったしこの休みの間は何だったんかなぁと。
段取りが随分と計算外な事になりましたが、今は返信待ちの状態です。
新生活については色々ありますが何とかするしかないっぽいので何とかします。

出来事

えー、目に物貰いみたいな変な物が出来て目が痛いです。
最近忙しいのと目が痛いのでスレ見てらんないです。
まとめのトコだけ見てそろっとルール決めます。
恐らくトップに出るのはエイプリルフール後だしどうにか。
後は…模様替えとかなんですがやれる時にやっときます。
目が痛いんでシンプルすぎるあれでいいや〜とか思ったんですけどね。(


バトンは…暇なときに。

出来事

いきなり大会の話になるのですが。
GWに大会を開くならルールは早く確定させなければなりません。
そうなると変更は不可なので今ルールについて論議を進めるのは正直意味ないです。
GWに開く方が良いと言われながら論議が止まないので「後もあるのか?」と思いました。
しかしながら現実は「終わってしまえば誰も使わない。」こうなってしまうと思います。
ただ、夏に大会を開くとしてもとっくに冷めてしまっている可能性もあります。
どちらにするべきか非常に迷っています。
決めるのは自分なんでしょうが何とも言えないのが現状です。


簡単に纏めると。


GW
・何とか流れを維持したまま出来そうだがスレでの議論は全てスルー。
・ルールの大穴が見つからないうちに開催してお蔵入りも可能。
・準備期間が足りない可能性がある。



・ルールについてある程度研究されて考えれれる中で完成度の高いルールになる。
・逆に修正不可能な大穴が出てしまいどうにもならなくなる可能性もある。
・これから約5ヶ月の間に飽きる人が多く出てこないか不安。


第一回ってのはこのルールを使っての第一回って事です。
後の大会となれば現時点でいっぱいいっぱいの自分には難しいと思います。
ルール変更がどうのについて書いたのは一方的な大会になったらの場合です。


文章こそ作成はしましたが日付、ルールが曖昧なので提出はしてません。
ルールを知っている人は多くなってきましたが実際表向きに出た訳じゃないです。
ルールについて告知してもらって夏開催にってのが理想ですが流れが続くかは怪しいです。


あ、日記の内容については少し痛いかキモいくらいだと思ってます。
なので、昨日の時点で不快感を得た人はあまり深入りしない事をお奨めします。


急いで書いたのですが疑問な部分あれば言って下さい。
スレに書ければ良かったんですがスレも終盤ですし長いですしね。
これからちょっとした私用に出かけるので対応遅れますが宜しく。

出来事

女王の教室2日目。
何でああなったかがしっかりと描かれていました。
昨日だけだと何て言うのかインパクトが足らんのですが今日ので納得。
虐められっ子の靴に落書きされたシーン。
周りの生徒が「来たぞ!」とか言ってたからてっきり下駄箱を倒すのかと。
まぁ、それじゃあドリフのコントだよと自分でツッコミ入れながら見てました。
後、生徒との死闘(?)の最後にスポットライトが当たるシーンは不自然だなぁと。
ってか、ツッコミどころしか書いてないですね。(汗
色々と急がしかったので覚えてないです。
初回放送にもしっかり基づいてましたし個人的に面白かったと思います。


↓↓は自分が悪い人だと浮き彫りになってるので身内以外見ない方が吉↓↓






















虐めは何て言うのかあれですね。
自分は小学生の頃は俗に言う虐めっ子でした。
実際に不登校にしてしまった生徒がいます。(見てるか分からんけど葵さんは分かるね
(言い訳っぽいですけど、彼らにも原因があったんですけどね。)
まぁ、小さな事が気付けば大きな事になってるんです。
やってる本人達は全然気付きません、多分。
当然、今でも此方は恨まれていると思います。
もうどうしようもないですし、どうしたいとも思いません。
ただ中学に入る際に自分は「こんな事はもう繰り返さない。」と決めました。
この手のドラマを見るといつも思い出します、多分、何かのドラマの影響だと思います。
それから無駄にハイテンションな時期もあったしどんな人とでも話しました。
今は救う立場でありたいと思ってます、ただの綺麗事なんですけど。
この先はもう虐めとか言う次元じゃないと思うんですが若き頃の1つの思い出として。(何


ってか、リアルで知ってる人くらいにしか分かんないや。
文末意味分かんねぇし、何よりつまんねぇ。
まぁ、どうせここまで読む人なんかいないよな、そうだよな。

いつの間にかゴールデンウィーク開催の流れになってしまった。
見た人は大体分かると思いますが全ての黒幕(?)は自分です。
人望、知識、実力、行動力と何をとっても今までの開催者には並べません。
最近はジムリーダーの城にも顔を出す機会があまりありません。
PBSスレやこの日記で人を叩いていた事もあります。
名前もここで使ってるのあくまでIDだし、進行時に使ってるのもとっさに考えた物。
ただ、城やPBSスレには昔からお世話になっていますしどちらも大好きです。
だからこそ今の状況を打破する為に何かしたかったんです。
そして今までの恩返しとして今回の大会を企画しました。
匿名でも名前公開しても半信半疑の状態でしょうがどうかこれからも宜しくお願いします。

出来事

女王の教室を見た。
細木数子の幸せって何だっけを見てたから変な感じだ。
とりあえず、今日のやつは現状では何とも言えないなぁ。
前回のではまった人が見るってのか特典みたいな感じだった。
明日やるのに繋がってれば良いんだけどどうかなぁ。
まぁ、所々で出てくる蝶が何なのかとか些細な疑問は解決出来た。
服装についてはまだ普通だしどっかで更に落とし穴でもあるんだろうか。
とりあえず明日の女王の教室に期待です。