いろいろこもごも


仰木監督が亡くなりました。
めっちゃ驚いたんですけどガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ボビーに勝るとも劣らない名将でしたね。
近鉄をリーグ優勝に導き、オリックスも日本一に導き
何よりもイチローを育てた仰木監督
今年のオリッ鉄だって4位に導いた手腕は見事なものでした。
本当に安らかに眠ってください。


そんでロッテはというとセラフィニは退団ですか・・・・。
なんかスポーツ紙ではオリッ鉄が食指を示すとか・・・?
スンヨプとマティは残留?ヴァルは???

お休みでしたが。

連日一関では最低気温が−5度以下が続いて厳しい
寒さが続いてます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。


お陰で洗濯物も乾かないので朝一発目からランドリー屋へ直行。
乾かしてから本日は水沢へGO。


ん?水沢へ行く目的は競馬ではありません(w
岩手競馬は土、日、月開催ですから。


職場の同僚の方におすすめの中華そば屋があると聞いたので
早速行くことにしました。まず一関市民なら蕎麦屋「直利庵」に
行くのが先じゃねぇか?と思うのだが、やはり俺はラーメン好き
なのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。蕎麦屋はどーせ近いのでいつでも
逝けるもんな。


4号はいたるところで工事してるので渋滞しっぱなし。
50分かかってしまいました。
水沢駅の東口。裏の方ですな。到着。


んーなんかすごいところっぽいかな?(w
入ってみると昼時なのでhとんど満員。
かろうじて座れました。
早速頼んだのがチャーシューめん750円。

をースープの見た目結構濃そうなんだけど
そんなんでもない。なかなかな味ですね。
チャーシューが堅い。久しぶりの食感です(w
大盛りじゃないのに結構腹いっぱいになりますた。


さて、どんどん開拓するぞぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


その後、部屋の掃除に取り掛かる、っつーか
引越ししたの5月なのにまだダンボールを片付けてない俺( ゚Д゚)ヴォケ!!。
やっとダンボールがなくなりました。
明日以降どんどん片付けていこう。疲れてなければ(w

J1J2入れ替え戦 木白2−6盆地


結局後半から見る羽目になってしまったんですが(w。
いやぁいいものを見せてもらいましたね。
甲府の勝因は何事も一貫した事でしょうね。
どんなときにも戦法を変えなかった強い心。大木監督の真髄を見たような気がします。
バレー(・∀・)チゴイネ!。他のチームに引き抜き食らわなければいいけど・・・。
バレー頼みなんですから他のチームは空気よんでください。


それにしても柏。あの監督はどこかの津波監督よりもやばいかもしれないですね(w。
やる気の無い外国人選手入れたって勝負は目に見えてる。
よーするに柏は甲府を舐めてた。それに尽きる。
一番に舐めてたのは監督?J2をなめてた某津波といっしょやな(ww

これで来年は柏 神戸 東緑ですか。
まぁアウェイは近くが出来たのでよしとするか(w

本当に逝ってきますた。福島。


朝早く逝こうと思ったんだがやはりおきれなかったのです(w
結局AM10時ごろに仙台出発。高速使って福島飯坂ICへ。
前の所属店舗に行って軽くご挨拶した後にラーメン屋へ。





以前住んでたアパートの程近くにある伊達屋でございます。
あっさりのラーメンなんですがチャーシューがおいしいし味玉も
最高なんですよねー( ゚Д゚)ウマー。





早速頼んだのが大盛しょうゆチャーシューめん味玉トッピングです。



半年振りに喰うラーメン
( ゚Д゚)ウマー
大雪の中いった甲斐がありました。
お陰で下とおって帰ったら渋滞に巻き込まれて入れ替え戦のキックオフに
間に合わなかった(´・ω・`)ショボーン。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


いつもながら笑わせてくれるぜよ。
ん?監督はブラジル人?
ん?一人のFWに三億円????
ん?年間MVPにダウン提示?????



もう馬鹿かとアホかと(゚Д゚#)ゴルァ!!
いつもながらフロントには反吐が出る。
○川社長と○長谷SDさんよぅ。
今年の責任はどうなのさ?
そりゃ津波監督は悪かったよ。けどその監督に一年で
J1にあげようってことがそもそもの間違いであって
今年はなんだったの?鐘を切った意味がなくなるよな。


そんで契約更改では高桑にダウン提示ってどういうことや?
MVPをとった人が10%ダウンなら他の人の契約はどうなってるんじゃ?
そりゃ上に上がれなかったんだから粛清はしないといけないけどもうちょっと
たりないお頭絞って考えろや。フロントの責任として報酬カットして
誠意見せたらどうなんじゃい!(゚Д゚#)ゴルァ!!


そんで今度来る監督の希望でポンと3億のお金を出すあたり本当に
一般人とかけ離れてるお役人感覚ですなぁ。
今までいる選手の心境ったらないよ。


こうなったら半端無く補強して
来年はぶっちぎって優勝しないと本当に納得しねぇーぞ。


本当にこのクラブの行く末が心配になってきますorz。