香港レポ②

そいでは娘。関係を。




■写真撮影 in ゴールドコーストホテル


ホテルからバスでブーブーと会場へ向かい、到着後バス号車ごとに集団整列。
40人くらいの集団の中でスタッフに名簿順に並ばされ、自分はケツから2番目に。


撮影の順番待ちの間、どうやら撮影現場の方から「よろしくおねがいしま〜す」だの
「おつかれさまで〜す」だの娘。達の声が聞こえて来る状況にドキドキする。


そんでようやく自分の撮影の番が近付き撮影現場の部屋に突撃。
ハワイの時は直前まで娘。を見ることが出来なかったが、
今回は4〜5人くらい前から娘。の待つ撮影現場に入ることが出来た。


香港に来て最初の娘。イベントだったもんで、
「うっひょ〜生こんこんを間近でじっくり視姦見れるぜ!」と
下半身を押さえつつ、カメラに向かって無邪気にピースする娘。達を見ると
全員チャイナ服でまず悶絶。そしてこんこんが純白チャイナで悶絶アゲイン。


☆並び順☆


道(ピンク) 春(黄土) 吉(ムラサキ) 琴(あお)
紺(純白) 美(あか) 愛(水色) 垣(金色)
亀(蛍赤) ヲタ(キモい色) れ(緑色)


隣のヲタに「いや〜緊張しますね〜」と声を掛けるも
相手は瞳孔が全開で開いており上の空で返事なし。失礼しました。


そんでついに自分の番に。
「よろしくおねがいしま〜す」
一番手前のえりりんが満面の笑みで手を振って挨拶してくれたので萌え死。
「どもども!こちらこそ!!」
テンぱって湯だった頭でハイテンションで返事を返し、
娘。の真ん中に準備されたヲタ用の椅子にストンと座ると血の気が引く。
(やべー!! 絶対娘。が全員俺を見てる!!!)
と自意識過剰に思ってたけど、今考えてみれば待ってた間見てた時は
別にみんなフツーにカメラ目線だったよね☆ キャハハ☆(死にたい)


そんな感じでパチリ。
「ありがとうございました〜」
退場側のれいにゃがこっち見ながら笑顔でペコリと頭を下げたので
「どういたしまして」
という(振り返ると)傲慢かつ失礼千万な挨拶を返して退席。


退席の時に、そういやここがチャンスだと思い、最後にこんこんの方を見て
かわいい笑顔を貰いつつ手を振ってもらおう!と勢いよく振り返ったら、
すでに次のヲタに挨拶を始めてたので、僕は振り上げた手で頭を掻いた。


後で出来上がった自分の写真見ると他に類を見ないくらい
どうしようもなくニヤついたヲタが娘。の真ん中で
とてつもなくキモく写っていたので自殺したくなった。






■夜イベ in 香港コンベンションセンター




写真撮影の当日にメシ食ってまたもバスでブーブーと別会場に移動し、
ここで初めて今回の参加ヲタが一箇所に全員集合し、夜のわくわくイベント開始。
事前に抽選で引いた席番くじでは会場左側の10列目くらいだった。
まあコンサじゃないしいいかな、と自分を慰めてるとようやくイベント開始。


娘。が登場すると会場のボルテージが一気に上昇し、全員スタンド(イレクション)。
そして娘。たちの挨拶を皮切りにイベント開始。


会場の座席でヲタをA〜Jの10チームに区分けし、娘。10人を
それぞれのチームのリーダーとして娘。同士で対決して、
優勝者のチームには素敵なプレゼントを贈呈しちゃう!という
素晴らしいイベントの模様。って去年もハワイでやったな。


まずはそれぞれのチームのグループリーダー娘。を決定するくじ引き。
当然自分はこんこんチームの一員として全力でこんこんを応援するか、
もしくは勝負となったらよっすぃかミキティがいいな〜と思ってたら、
吸い込まれるように【チーム小川】に入団決定。なして。なしてー!!!


A:れいにゃ
B:キング小川
C:ガキさん
D:えりり
E:ミキティ
F:高橋
G:コハ
H:よっすぃ
I:さゆ
J:こんこん


1/10の確率なのに!くそう!!こんこん!!別チームでも君を応援するよ!!
といった小川チームへの素晴らしい裏切り思想を胸に秘めつつ最初の勝負へ。




≪せいろを10コ持って走ってタイムを競う出前対決≫


れいにゃvsこんこん


(こんこんこんこん!僕に!!僕だけに出前してぇぇぇ〜〜〜〜!!)
という邪悪な電波を発しつつ応援してたらこんこんがせいろブチ撒けた。
全体結果でもこんこんが30秒(公式記録、実際はもっと掛かってたハズ)でビリ。
(僕のせいだ!僕の思いがこんこんを邪魔したんだ!!こんこんが僕のせいで!!!)
という自意識過剰なヲタっぷりを発揮しつつ次は我らがキングの出番。


②キング小川vsさゆ


(キング頑張れ!!頑張って僕に素晴らしいプレゼントを頂戴!!!)
という極悪な思念を発しつつ応援してたらキングもせいろブチ撒けた。
結局ブチ撒けたのはこんこんとキングの二人だけだったよ☆
僕は応援しない方がいいかもしれない。


ガキさんvsよっすぃ


よっすぃが予想通り超スピードでゴール。ガキさんマイペース。


④えりりvsコハ


清楚なおとなしい二人がそれなりのタイム出してたよ。


ミキティvs高橋


歌唱力トップ2の実力派・骨肉の争い。やっぱ二人とも早くて
1位のよっすぃに続き2位ミキティ、3位高橋という結果になった。


結果、ビリ:こんこん、ブービー:キングという結果に。くそう、次だ!




≪神経衰弱ヲタめくり≫


ヲタを座席で30個にブロック分けし、娘。がランダムに指定した
2ヶ所のブロックのヲタがそれぞれ事前に決められたキーワードを叫び、
それがピッタリ合ったら娘。にポイントが与えられるイベント。


前回のビリから順番だったので、まずはこんこんからスタート。
こんこんがしょっぱなから引き当てたので超能力少女ではないか?と思ったが
おそらくヲタが「ここ、ここ」とアピールしてたのかもしれない。


あとこのゲームではれいにゃがブリブリスパスパ当ててたので
実はれいにゃは頭がいいんじゃないか、と感じたが、
れいにゃが当てるたびに元気いっぱいステージをはしゃぎ回ってる姿を見てるうちに
そんなことはどうでもよくなってれいにゃハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!




≪香港にまつわるクイズ≫


その名の通り、香港にまつわる3択問題が出て、娘。達が
ちょっと離れたとこに置いてある1〜3のプラカードから
正解のやつを奪って回答するイベント。当然正解者にポイント。


なんかルールがグダグダで、みんなでフライングして取りに行ったり
勘で3択出る前にプラカード取ったりめちゃくちゃでした。
キングは状況がよく判らなかったのかあんまし攻めに回ってませんでした。
こんこんは引っ込み思案だったのであんましスタート地点から離れませんでした。


そんなこんこんを見てハァハァしてたらクイズイベントが終わってたよ。




≪チーム対抗・ヲタ旗回し≫


それぞれのヲタチームの最前列から最後列まで全員で旗を回し、タイムを競うゲーム。
最後のゲームだったので、勝利者には一発大逆転のポイントが与えられるとのことで
ヲタが盛り上がったが、キング小川チームはその大逆転ポイントでも
優勝することが出来ない点数差だったのでどうでもよくなった。
更にキングが「チームによってハンデあるよ〜」と言ってたので列の後を見たら
おもくそ自分のチームの列だけ後ろが異様に長かったので全てを諦めた。




最終的には高橋チームが総合優勝し、高橋本人&高橋チーム全員で記念撮影とのこと。
まあその後お約束のように全チームがそれぞれ撮影出来たのでよかったよかった。


中々盛り上がったイベントだったけど、キングチームはみんな盛り下がってたよ。
でもキングチームのみんなも頑張ったから僕は感動したよ!一番の思い出だね!!
というのは当然ウソで、こんこんが頑張ってたのが一番の思い出です!!!!


そんで帰り際に娘。からヲタ一人一人に写真立て&限定写真のプレゼント。
去年のハワイで同じことしてたから「やっぱり!」てな感じだった。
去年はこんこんとミキティの2択でミキティに手渡されたので今年こそ!と思ったが
今年はえりり1択から手渡されたのでやっぱり「やっぱり!」てな感じだった。




レポ長くなりましたがまだ続く。

香港レポ①

モー娘。 in 香港!!


紺野あさ美 in HongKong!!!


こんこん in ほんこん!!!!


こんこんこんこんこん!!! こここーん!!!!!!




レイホウ!(こんにちは!)、紺ヲタです。どうやら香港行って来ました。
語りたいことは沢山あるんですが、まずイベント以外から。潰して行きたいと。思います。よ。


【通貨】
・行きの為替レートが≪16円=1HK$≫くらいだったけども、
 帰りの為替レートは≪12円=1HK$≫くらいで非常に損した。


【気候】
・湿度が95%強ということで、日中はうだるような暑さ。蒸され状態。
・んでも建物とか車両内はクーラー全開16℃ブリザード
・この寒暖差は、高湿度によりガラスが曇るのを防ぐ為とのこと。あ、そう。


【飛行機】
・21時ののフライトで日本を出て、香港からは03時のフライトで帰って来たので、
 予想通り時間の感覚がおかしくなりました。なんだこの苦行は!!!


【コンビニ】
セブンイレブン万歳。香港ディズニーランド開幕から間もなかったので
 何か買うたんびにへんなディズニーキャラクターフィギュアが着いて来たよ♪ 全部捨てた。
・香港(中国)?産のジュースはたぶん日本人には合わない。


【おたく(一般的な)】
・万国共通。でも日本に比べて低年齢の女の子率が高かった。香港うらやま。
 しかもかわいい娘率も非常に高かったし!!!!
・業務連絡、業務連絡、「僕はロリです」、連絡終了。


【都市交通】
・ぼったくりタクシーが多くて素人には危険だよ、注意してね。
 僕は玄人なので全然大丈夫!! たったの料金2倍払いで済んだよ。
・地下鉄はあんま混まないしケータイも繋がるし快適そのもの。慣れれば。
 僕は最初は良く判らずビビってたから半泣きで適当に乗ってたよ。


【ゲーセン】
・全体的に少し前のゲームが流行ってたよ。あとやっぱKOF人気は強いね。
・んでも日本では1Play200円のものが、香港では30円〜45円くらいで安く@プレイ出来たにょ。


【ご飯】
・全体的にどれもおいしかった。中でも特に≪火鍋≫とかいう料理が
辛くて上手くて最高だった!!!!!


【豆知識コーナー】
日本:『モーニング娘。
香港:『Morning娘。』
中国:『早安少女組。』
香港(広東語圏)ではどうやら英語表記の模様だけども、
今回のツアーバッグにはなぜか中国(北京語圏)風に書いてあったよ。
『早くて安い少女組』って何じゃい。吉野家の牛丼じゃあるまいし!

ごまイベレポ2

続きですよ簡単に!


その前に、ここまでヲタは一人も立ち上がってませんでした。
ごっちんヲタでも大人しい部類の人間しかいなかったのかな。


【ミニライブ】
1曲目はスロウなバラードから入りました(曲名知らなかった)が、
予想に反しヲタの皆様は全員座席に鎮座なさっておられました。
てっきりごっちんの登場と共に飛び上がって全員天井に突き刺さるのではないかと
思ってたんですが、なんか全然そんな雰囲気ではなかったんですよ。
見事に全員着席。サイリウム振るヲタすらあんまし居なかったし。
まあお陰でゆっくりとごっちんの歌に聞き惚れられたので全然OKむしろ最高。
ヲタの踊りとかダミ声とか不愉快になるから不要ですしね! ごっちんラヴ!


などと浸っていると、1曲目の終了と共にお笑い芸人登場。わー。ぱちぱち。ハァ。
『それではごっちんにはあと2曲歌ってもらいますが・・・』という発言と共に
ステージの上からモニターがガーと降りて来て、3曲の名前が映し出される。
①溢れちゃう。。。BE IN LOVE
②ペイントイットゴールド
③横浜蜃気楼
ん? 2曲って言ってなかったっけ?と思ってたら、
お笑い芸人が騒音何ホンとか測定する変な機械を手に持ち、
『今からみんなの拍手の大きさでごっちんに歌ってもらう曲を決めたいと思います!』
ということで、ここで会場のヲタが一心同体となり全曲に対し激烈な拍手するものと理解。
「この選曲はね、わたしの3枚のアルバムから代表する曲を選んだんですけど・・・」
なるほどごっちん最高!! でも【盛り上がるしか】とか【DPGO】とかでもいいよ!!


『それでは、まず【溢れちゃう。。。BE IN LOVE】!!』


ぱ ち ぱ ち


オイコラお前らヲタ共!! 3曲歌わせなきゃいけない空気作る方法に気付けよ!!!
なんで行儀良く真剣に1曲選んでるんだよ!!! どれだけ言われるままだっちゅうの!!!!


ということで気の抜けた僕を尻目に、ヲタの皆様【ペイントイットゴールド】で大拍手。
続く【横浜蜃気楼】も結構な拍手。うんうん、キミ達とは一生判り合えそうにないですね(笑)


『それではごっちんに歌ってもらうのは【ペイント〜】と【横浜〜】で決まりですが』
「でもね、【溢れちゃう〜】は今回のライブ限定スペシャルバージョンだよ・・・」
『おーっとここでそんな大事な発言を!遅いよごっちん!それでは再度拍手を測定します!』
そこでまたお笑い芸人が【溢れちゃう〜(SP.Ver)】を測定、結局最終的に
【溢れちゃう〜(SP.Ver)】と【ペイント〜】の2曲に決定。さよなら【蜃気楼】。


本当に2曲しか歌わないらしく、少々ダウナー気分でうなだれていると、
「みんな、もっと元気出して!! ホラ、立って立って!!」
という真希様からの号令が掛かり、ついに愛すべきヲタどもの皆さんは発狂状態に突入。
んで最後に新曲(バラード系)を披露して、以上4曲のミニライブ終了。




【握手会】
会場が明るくなり、ステージの上にテーブルが並べられごっちんとの握手会開催。
ハワイ娘。の握手会と同じようにズラリと交通整理スタッフも並ぶ。
最初は最前列からスタート。一列に並び壇上へ上がって行く。
なんか最前には親子連れとか小学生ちっくな子供とか並んでたんで
なんとなく事務所の親子席作戦を感じつつも、ようやく自分の列の番に。
壇上に上がる際にポケットに手を入れてたらスタッフから怒られた。
ステージに上がってごっちんが近付くとものすごくドキドキ。
(うわーやべーごっちんカワイイー顔ちっさー細ー綺麗な肌ーいい臭いー)
と、自分の3人前くらいのヲタがガッついて、そこから急にもの凄い高速握手になる。
(おい!こんな高速じゃ一言っつうか5文字くらいしか会話交わせないよ!!)
予定(妄想)では、
① ごっちんかわいくて大好き
② 長野にもいっぱい来てね
という会話でのリアクションを期待してたのに!
ああもうちくしょう時間がないくぁwせdrftgyふじこ


ぎゅ


僕「ごっちん、またね!」
ご「はいぃ!」























しかも柔らかい手でついつい両手で握り締めちゃったよごっちんごっちんごっちん!!!!
あの瞬間だけはごっちんが僕だけのために笑顔を見せてくれたと思ったら昇天した。
ああもうごっちん最高!! 真希様最高!!! 真希様真希様真希様真希様!!!!!!
気が付いたら会場を出てました。そんな素晴らしいごっちんイベでした!!!!!

ごまイベレポ1

はいどうもーブログマスター見習いの紺ヲタです。
今日はちょっくら大阪なんばHatchまで真希姫に会いに行ってきましたので、
目を閉じれば瞼に焼き付いている記憶のままに適当にレポります。


本日の後藤真希握手会、第1回公演の集合時間は12:45だったので
12時くらいに会場に到着すると、すでに愛すべきキモヲタの群れが大量発生中。
あまりにも人数いたんでしばらく高いトコでタバコを吸いながら、人数が引くのを待つ。
こんなに人数いて全員会場に入るのかな?と思いつつも
まるでゴキブリホイホイのようにどんどん入り口に吸い込まれて行く
愛すべきキモヲタの群れを優しい目で眺めてたんですが、気が付いたら
ブリブリ会場に吸い込まれて行き、ようやく2時前くらいにほぼ全員が
中に消え失せました。ほんで、僕はそれからゆっくり最後に会場入り。


中に入ると、まずはコンサスタッフより会員証、期限証、青封筒、免許、チケのチェック。
ほんで会場スタッフ(なんばHatchのね)からのドリンク代請求(500円)。
おもむろに最後入場でしたがグッズは売り切れ無かった。ラッキー。
売ってたグッズは、
① 後藤真希 会場限定A4写真 3種 (各1,200円)
② 後藤真希 3枚入りトレカ (中身はランダム、1個 500円)
③ 後藤真希 トレカホルダー・特別トレカ付き (2,000円)
④ 後藤真希 ポストカード 4枚 (800円)
⑤ 後藤真希 Tシャツ&短パン (8〜9,000円くらい)
だったので、②×3、③、④を愛の伝道師(ヤグヲタさん)用のお土産に購入。
あとはいつもの入会受付くらいで、サイリウムとかパンフの販売は無し。
ほんで別場所のCD・DVD売り場では1,500円以上購入すると
【3rdステーション】もしくは【さよなら友達〜】のポスタープレゼントだったので
なんか買おうかと思ったんですが、見てみたら全部持ってたのでそのまま現場入り。


会場は1,000人弱?の超狭いハコで、S列(19列)だったにも関らず
肉眼で全然問題なし。ただパイプ椅子で狭苦しいのがタマにキズ。


そして開演。
最初はステージ中央のスクリーンにごっちんの稽古風景が映し出され、
映った瞬間に一部の愛すべきキモヲタどもが「ごっちーん」「真希真希真希真希」と小発狂。
映像を見てたら、売れてない知らないお笑いコンビがごっちんをどこかに連行した。
そこで映像が切れて、ステージ中央に生ごっちんが一人ライトアップ。ヲタ狂喜乱舞開始。


まず始めは、ごっちん職務質問のコーナー。内容は、


『今日朝起きて最初にしたことは?』


・目覚ましを止めて、止めて、止めて、そして止めて・・・
(ここでヲタから「止めすぎー」と声がかかり爆笑)
顔を洗って、そして朝早かったので大阪に着いてから、いちごジャムのトーストを食べた


『最近ハマっていることは?』


・ハマっていることはいっぱいあるけど、とりあえず風呂あがりにヤクルトを飲むこと
ヤクルトを飲むと、胃とか腸とかヤクルトが通った場所は癌にならないから


大河ドラマで競演の人たちにいじめられてないか?』


・みんな優しくしてくれてる(なんか競演の人たちの名前出してましたが興味ないので忘れた)


『ウワサによると変な納豆の食べ方をするらしいが?』


・そんなことないよ、フツーだよフツー
からしと昆布ダシ入れて、タマゴの黄身入れて、砂糖を入れて、薬味入れて食べる


そして職務質問終了。会場がライトアップされ、ステージ端から例の映像のお笑いコンビ登場。
そいつらなんか自己紹介してたけど、ごっちんしか目に入らなかったので忘れた。


そんで職務質問の内容を振り返って軽いトーク
ごっちんの「今日はいつものライブとかイベントでやらないことにチャレンジします」という
発言に始まり、あとはお笑い芸人からの質問で
大河ドラマでほんとにいじめられてないの?』とか
『納豆に砂糖入れるのっておかしいでしょ?』とか
『後藤家風オムレツの作り方は?』みたいなそんな適当な感じで進行。


そんな中でごっちん
「そう言えば、ウチでスズメを保護してるんですよ」
と謎発言。
内容聞けば、どうやら巣から落ちた仔ツバメを家に連れて帰り、
スポイトでエサとかあげて本当に保護している模様。
『保護して何すんの?食べるの?納豆の薬味?』とお笑い芸人がちゃちゃを入れると
「そんなスズメをすりおろしたりなんてしないよ!」というややグロ発言。
『何ですりおろすの?そんなかわいそうなことするの?』
「だって薬味って言ったらそうでしょ?やめてよもう・・・」
必死なごっちんが可愛くてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン


そんなトークが終わり、全員一旦ステージ袖に引っ込み、
会場が暗くなりモニターに後藤風納豆の作成映像が流れる(砂糖入ってた)。


続いてはマジックショー。マジシャンの先生が登場し、自己紹介がてら
スケッチブックからボーリングのタマを出したり、
赤いハンカチをワインのビンに変えたりして盛り上げていたが、
ごっちんしか目に入らなかったので誰か忘れた。


そんでごっちんのマジックショー開催。
最初は赤いハンカチをステッキに変えたり(会場から見て右に飛んだ)、
生タマゴを割りかき混ぜて帽子に入れてお笑い芸人にこぼさずに被せたり、
マジシャンの先生を箱に入れて入れ替わったり、全部成功。ヲタ拍手喝采
そんで再び軽いトークの後、ごっちんが「次はミニライブだよ!」と発言しステージ袖へ。
しばらくごっちんのマジック訓練風景の映像を見ながらマターリ。




※長くなったので残りのミニライブ、握手会についてはまた後日


最後に、「紺野いた?」(いないって!)

再登場!

お久しぶり!です、「ブログマスター」、略して「紺ヲタ」です。


ここ2週間ほど大好きな(仮)ブログをサボっては
太正浪漫にサクラの嵐を吹き荒らしていたワケなのですが
(日本語訳:今更【サクラ大戦】にハマっていた)、
ようやく全キャラクリア&全CGコンプしたのでこちらに帰って来ました。


こんこ〜ん、お待たせ! ただいまだよ!!(うつろな目で)




さてさてそんなどうでもいい戯言は置いといて、ハロプロの話ですが。
今回の申し込み結果が出てましたので下記しますよ。


娘。武道館(昼) 当選
娘。武道館(夜) 落選
なっち成田(昼) 落選
なっち成田(夜) 落選
石川岡田唯(乳) 三好


という散々な結果になってました。


なんじゃそりゃ!!!!


まだ人気があるのかハコが小さくなってるのか判らんけれども
ファンクラブは当てさせてなんぼだっちゅうの!!!
ですカら よろスィく おねグァい しまシュ。(何故かカタコト)


総論:まあミラクルさんのしょっぱなを見れるからヨシ!!!

梨華ちゃん卒コン

ほいでは卒コンの個人的な感想を。

  • ピンサイ祭り

2階から見てて一面が非常に綺麗なピンク畑に見えましたよ〜〜〜
既卒メンバー達が座っていた(と思われる)席でも、
それまでまったくサイリウムの光が灯っていなかったのに
ピンク畑が出現した瞬間にピンサイが灯りましたからね〜。
やっぱサイリウム祭りを実際に受けた人たちも、心から感動したからこそ
同じ気持ちを梨華ちゃんに味わってもらいたかったんだろうなぁ、
とか勝手に思ったら旧メンバーの優しさに対して
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • ラクル☆クスコ(でいいのかな?)

ルックス的にはあまりそそられるものはなかったけれども、
初めて生声を聞いたけれどもどことなくアニメちっくな匂いのする可愛らしい声に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ちっこい幼児体型で一生懸命大きく踊ろうとするれいにゃ
失礼ながら脳内で遊び道具にニャンニャン!とじゃれる仔ネコの姿が重なって
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • こんこん

もちろんコンサの95%はこんこんを視姦していたんワケなんですが、
なんとなく横にデカく見えたことについては心の中にしまっておきます。
でもこんこんらしいと言えばこんこんらしくて非常に
ハァ━━━━━━ ;TДT ━━━━━━ン!!!!

  • ロマモー

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;゜Д゜ ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;@Д@ ━━━━━━ン!!!!
もうやらないかと思うと非常に残念 。・゜・(ノД`)・゜・。
でもあのヲタのマスゲームばりの一致団結した非常に素晴らしいヲタ芸の群れは
会場に来てた(らしい)つんく♂の心を揺り動かすものはきっとあったはず!
「あ、キ○ガイに刃物とはこのことか」ってな感じに!w
んま、とりあえず「オシオキキボンヌ」のくだりはいつでも笑えて最高でした。

ブログ開始

勢いに任せてブログを始めた紺ヲタの僕が来ましたが、何か問題でも?


これからこのはてなスペースをお借りしてほやほやと手探りでやって行きますので、

お時間頂けましたらお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
もちろんヲタらしくハロプロ系中心につらつら攻めて行きます。


― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


さて、昨日は”こんこんの18歳バースデイ”&”梨華ちゃん娘。卒業”という
非常にめでたく悲しい一日でしたが、とりあえず二人ともおめでとう。


こんこんは年齢的にようやく大人の仲間入りを果たせたと思うので、
これからは今の可愛らしさを失わず、さらに大人の女らしく綺麗になって行って欲しいなぁ。
梨華ちゃんと矢口の卒業で、どうしても娘。自体がパワーダウンしているような
印象を持ってしまうけれど、これからこの娘内でも娘外にも戦乱時代(?)になると
思うので、多少へこんでもくじけず頑張って伸びて行って欲しい!!!
やっぱ声の音程がイマイチ安定しないのは歌手としてかなり不利だと思うので、
まずはそこからガンガントレーニングかなぁ。才能より努力!!!!!!


梨華ちゃんは、本当にどうもお疲れさまでした。
今回の娘ツアーの名古屋コンサの時、「今回が娘。として最後の名古屋…」と言った時の、
ヲタの何気ない「えー」という返答に顔をくしゃくしゃにして泣きそうになるくらい
とても涙もろい梨華ちゃんが、今回の卒業式では懸命に涙をこらえてとびっきりの
梨華ちゃんスマイルで卒業を迎えられたことは、とても凄いことだったと思う。
圭ちゃん、カオリン、なっち、と卒業式に遠慮なくドバドバ泣かせて頂いた僕も
今回は梨華ちゃんのお陰でなんとか泣かずに済みましたw
れいにゃがコメントで泣き崩れた時はあやうく涙がK点越えしてこぼれそうになったけど
そこは脳内れいにゃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!で乗り切ったw
ま、それはさておき。梨華ちゃんおめでとう、ありがとう、お疲れさま。


― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


ほいではブログしょっぱなから長いのでこの辺で。
でもしょっぱなだけかなw