ひとことが…

あたしはいなくてもいいけど。

ってふうにとれる内容に読めるから あたしはどうしたらいいかわからない。

普通にしてるけど アノコがいうそんな表現に心がおれた。


あたしに嫌な気持ちをあじあわせたいのかな。

むかし ぶっかってしまったことを あたしは忘れてないし あたしはきづつけるつもりがないのに 結果的に きづつけてしまったから だから凄く反省をして 謝ったのだけれど そのことへの仕返しと思えるかのようにとれてしまう。

だから あたしはどんな接し方をしても あなたが そういう接し方をしてくるので あたしは出て行かなくなった。



そのあげくに きついお灸です。

こうやってあたしが苦しんでることが アノコはうれしいなら 仕方ない事だね。

いつまでも 出ていけないでいればいいんだね。

いつもさ

いつも いつも 今まで うんうんと いろいろ立場弁えて きいてきた。

だけどさ

あまりにも 理不尽すぎるし 感情的なことを ずけずけいわれつづけたら さすがにあたしだって いらっ ってさ するよ。

いつも なんだかんだで つっこんでくるうえに ひっかきまわして 上から大人発言だけど 解決策をとらなくて 感情にまかせてどうでもいぃ的態度。

どちらかというと 子供っぽい。

だから あたしが 嫌な思いしたって 苦労したって善意だって 耐えてきたのだけれど 度がすぎすぎた態度には あたしだってさすがに ね。

疲れた。

もう 疲れた。

今日も

寝れないの。

また気分がわるくて。


もう少ししたら生理かな。

体調も心調も 悪いから?

連休は久々だけど どこかにいきたいとか ないな。
モチベーションがひくいから 人に合わせることすら つらいんだ。こんなとき。

昔は こんなときでも なんとか頑張っていたけど今は もう 嘘はつかなくなって 休むことにしよ。

みんな どうしてるのかな。


もうつかれたあたしは ほんとに 楽になりたい。


穏やかな生活がしたいなぁ。

んー

気分がわるくて 寝れない。

はきそうで 気持ち悪い。






あーぁ
なんなんだろあたしは

一生懸命やってきたこの何年間か すべてを ぐちゃぐちゃにされたみたいな感じになって


ちっちゃすぎる
おさなすぎる考え方とぶつかっても 相手が いつまでたっても本気じゃないから なんか 親権に接してきたことが 無駄だったみたい。



強い意思をもとうよ いい加減。