秋葉原(イベント参戦)

めがね祭に初参戦!!


2月に入り何にも無く寝ていたら暇なら秋葉原に来ればと言われてつんくプロデュースの時東あみ(無料)に参戦した。

整理番号416番★後でマタリ〜していたら前に詰めてと言われて右スペースにドリーム!!




アルバムを中から6曲披露した。


盛り上がりそうな曲などもあり中野サンプラザでの初ライブ楽しそう!!


握手会は、ゆっくりしたペースでした。…

ハロプロ全員集合♪♪

夜公演♪♪

久ぶりの良席
キタ━━(゜∀゜)━━!センター6列80番!!

しかも右サブステージ真横とか♪

ライブ開始後いきなり右サブステージに美貴様&絵里&愛ちゃん川*'ー')ノ
が登場!!


いきなりテンションが上がるO(≧∇≦)o


さらに正面&サブステ&外周の花道もめっちゃも近い

正面&サブみたり忙しいとか(f^^)"

愛ちゃん右サブステージに沢山来たから大満足の夜ライブ!!

久ぶりに楽しめたのでOADなどしたから疲れた…

横浜アリーナ二日目♪♪

朝7時起きで横アリに参戦…(*´O)ゞ~~~

夜公演しかチケ無いのになんでかって?

冬ハロ恒例のトレーディング祭場所取りに…

しかし今回は、娘。ツアー等の写真などがメイン…

会場に着くともう場所取り合戦が行われていた。トイレ前に僅かなスペースを確保!!

会場〜グッズ売場に行くお客さんで露店は、微かに賑わって来た。

開始1時間後に事務所から警告が出された。シート引いてグッズ交換禁止と…

おいらは、すぐに警告に従い場所移動!!無視してやっているやつもいたが最終的に強制撤去とか…orz

露店は、駐車場代ぐらい