また日にちが開いてしまった・・・。
まぁ特に誰が見てるわけでもなし、大丈夫ですよNE。



最近どうでもいいながら思ったこと。






「ゴキブリは見えなきゃ恐くない」







これけっこう画期的だと思うんだけど。
たったいま(午前4時現在)も足の上を通ってったけど、なんかあんま気になんなかった。
暗くて見えないし、とっくに逃げただろうし。








なんてどうでもいい話なんだ(;´д`)













それもこれもきっとアルコールが入ってるせいです。
日本酒を2合飲むと夜がつらいことが判明した。
寝れない。とにかく寝れない。
1時半に寝て4時前には起きるこのつらさ・・・T谷氏のグチがちょっとわかる気がする。





昨日は親類とSushiだったんですが、いろいろと炸裂してました。
詳細は書きませんが、「合格おめでとう」の話から何故か「うちの親の結婚は良縁だった」みたいな話になり、
後で親類(伯父)も「これは別にしなくてもいい話だね^^^」みたいなことを言い、
それでも話(父親による)は続き、「子供達は我が家の誇り」みたいn








・・・







とにかくグダグダだったんですyp ('A`)







と、まぁ近況報告でした。終わり方もグダグダ

大受かったお!
今年は大学全勝して、終わりよければすべてよしって感じだ。



















2月の半分はブックオフで費やしたんだけどねwwww








この1年間、陰ながら応援してくれた人
BLOGを読みつつ心の中で「まぁがんばれよ・・・」みたいなこと思っていた人
他愛なくウザイメールに耐え続けて返信してくれた人







みんなありがとう。







やったよ!!

発表の時間まで暇なので、何気なくネットサーフィングしてたら見つけたサイト。

http://kakisuke.blog61.fc2.com/


BLOGランキングとかにも入ってて、けっこう人気みたいです。


現役で早稲田文学部受かって、文三あしきりとか去年の自分みたいd





あしきりはせつないね・・・。
去年は自分は文一受けて、今年の私大は文学部スルーしちゃったけど
やっぱり初志貫徹で文学部に絞った方が良かったのかな。
兄貴にも「お前志望変えたの?」とか言われて、気分(というかプライド)で大学を決めてしまった自分が後ろめたい。





実際、浪人になってみるとわかるけど、なりふり構ってられなくなるんだよね(゚∀゚) 二浪が恐くt



(´-`).。oO(その割に遊びまくってたわけだが・・・)




さっき紹介したサイトの人も、一日8時間勉強でまだ足りないと思っているそうで。


※ちなみに一般的な東大受験者の平均勉強時間は12時間だって★ しらなかった^^^^^ 自分は多くて7じかn



この一年は、悪くなかったと思う。


はじめはgdgdだったけど、だんだん成績も上がり始めて、E判→B判になったときはすごい嬉しくて・・・。















それでも一番気にかかってるのは、正直頑張ってなかったってことだk





吉報を祈る(-人-) なぜか他人ごt

旅行で昼自炊するということで、昨日練習でカレーつくってみた。







・・




・・・








悪くはない。というか普通のカレー。

ちょっと期待はずれでした。いろんな意味で。




リアル料理スキル0な自分のために、油を使わずに作るレシピを入手。
野菜を切って煮込んで、それにルーぶっこむだけ。
これで失敗する方がおかs




明日は東大の前期発表です。
駿台のフレに「お前発表まで何やってた?」って聞かれたら、
「料理してた^^^^」って答えてやりまs

ホスト集会いってきました。
(´-`).。oO(肝心のT谷氏がいないのにホスt)


・いきなり1時間寝坊で途中参加
・ウタダのFlavor Of Lifeをマジで歌っちゃう(しかも低音)
・その他マイナーな曲を空気を読まず歌い続ける


などなど、余すところなく厨っぷりを発揮できたと思いまs 



実際8時間+飲み2時間はきつい (;´д`)
今もけっこう体ダルイ・・・。
この調子じゃ徹カラなんてとてもじゃないが無理。
結局旅行のとき特に誰も酒飲まなかったりして・・・。



まぁ、そのときはそのときでT谷氏に全部飲ませますけど。
では買出しいってきまー( ゚∀゚)ノ

東大前期が終わって早1週間・・・
あと五日で発表なんて早いもんですよ。
受かってるといいな・・・後期受けたくないし、親にも負担かけたくない・・・。


私大は受けたところ一応全部受かりました。
早稲田の政経は今年、ボーダーに8割がたの受験生が集中していたらしいので、
受かっててよかったと思う(´・ω・`)




10日に徹カラ企画した鬼畜生は誰ですかヽ(`Д´)ノ

一応近況報告。
上智国際法受かりました。
なんか合格発表の掲示を横で眺めてた人の切なそうな顔がけっこう身にしみた・・・。
せめて東大に受かって補欠枠の人が報われるたら・・・なんて思った。
無理ならそのまま入るけどwwww