コンクリート

最初に書きますがこの雑記は管理人の個人的な感想です…

1会場のみですが「コンクリート」(映画)が公開されました。
内容はあえて書きませんが、公式サイトのBBSなんか見ても肯定派は関係者と思わざるを得ないです。予告を見ただけで嫌気が…最近その容疑者が再び逮捕されました。この事件に関しては深く知ろうと記事を見たりするとかなり落ち込みますのであまりオススメできません。
その主題歌を歌っている「KING PANTHER/生きてる証」ってそもそも誰なんでしょう?HIPHOPをやってる。なんて感じなんですけど「凶気の桜」に影響されたような雰囲気が出ています。でもABCじゃないですし、UNITY CREWというクルーにいるようで今年メジャーデビューするらしい。リリックの内容は「マスコミの言ってる事を鵜呑みにするな」的なリリック(予告で見た感じなんでフルでは聴いていません)ですが、この事件とリンクさせている感があります。その為、他の反社会的なリリックは共感できたりするのもありますが、この状況でこのリリックはほとんどの人が共感出来ないんじゃないでしょうか?というよりか共感しがたいです。結局、話題のある映画でそういう音楽をやる意図が…売名行為的な感じがしないでもないです。はぁー、ちょっとへこんだのでレゲエでも聴いて元気だします。

HPはじめました。

 6/28に到着したRUMIの『HELL ME TIGHT』聴いてもうすぐ一週間。かなりインパクト強いです。今は「巨大なわな」「アキメクラ」「大人と呼べ」「好物」聴きまくってます。これからまた聞き込む曲が出ると思いますが今はそんな感じ。手書きのメッセージカード、バッヂ等々いろいろツボです。メール等も含めてかなり身近に感じる所がいいです。
今年はNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDから始まってかなり豊作って感じです。ネームバリューとしては豊作ですが内容は…てな感じなのもあるような気がします。
 このサイトを作っていろんな所からリンク貼られてますね…HIT数がかなり増えてます。
MSC降神、RUMIの情報が少ないのでいろいろ探してます。今後の情報等はオフィシャルサイトやBBSで入手できますが、以前の情報が少なくて少なくて地道に探して掲載していきますのでよろしくお願いします。
あと今やDEV LARGE vs. K DUB SHINEが泥沼化しそうな雰囲気ですね。これいつまで続くんでしょうか。さんぴんCAMPのDVDを見て以来DEV LARAGEのフロウの虜になのですが、これについてはノーコメント。最初のインパクトは凄いと思いましたが、これはなんでもそうなんですけど泥沼化していくと個人的な感想としては大人気ないように思います。
 夏のリリースラッシュに向けて何を購入するか検討中です。