早くもキタ!!

鈴木愛理写真集
『タイトル未定』
2008.06.20(火)発売
\2,940(税込)
ワニブックス

もう3冊目とかw
これは舞美ちゃんヲタには申し訳ないけど嬉しい!!
次はてっきり梅さんだと思っていたんですが・・・梅さんも見たいからその点では残念。
でも愛理ちゃんならすべて関係なくオッケーww
今後も半年に1冊くらいのペースで出し続けて欲しいですよね。
それくらいがだんだんと成長していく度合いが分かるでしょうしw

マイクロファイバータイル

ついに待望のすりすりタオルが℃-ute個人で発売されましたよね。
Berryz工房と違って℃-uteは今まで集合しか出ていなかったですからねw


でも自分は今まで1回も買ったことはなかったんですよ。
タオルとして使うのはもったいないし、洗濯も出来ないし、部屋にあるのも痛すぎますからねww


そんな自分がついに買っちゃいましたよ…orz
グッズ見た時に、あまりに愛理ちゃんの可愛さに負けてしまって・・・
いや、これは可愛すぎますって(*/▽\*)
キリっとした表情でポーズ取っている鈴木さん(*´д`*)
婿入りしたい・・・


で、買ったはいいんですが、やはり対処に困りますw
抱き枕にするのも恐れ多いしw
裸でダイブなんてとても僕には出来ないし(´・ω・`)



とりあえず、添い寝したいと思いますwww

鈴木愛理さんおめでとう!

今日はお鈴の14歳のお誕生日ですよね!!
あの愛理ちゃんもとうとう14歳ですよ?早いですよね〜。
13歳は随分と飛翔の年となりましたが、これからの1年もさらに愛理ちゃんに取って素晴らしい1年となることを祈っています。
そして、今年も現場に行き、実際にその気持ちを伝えたいとも思いますw



いまやハロプロで一番忙しい彼女ですが、体だけは壊さないようにこれからも頑張ってください!!
応援しています!

大阪Buono!

今日は大阪Buono!アルバムイベに来ています(笑)

さすがに遠征は苦しいので悩んだのですが、アルバムの曲を聞けるチャンスは他にないし、一枚応募して当たったので、これはもう行くしかないなと(笑)

でも、無理をしてでも来たかいがありました!まだネタバレになるからセットリストは伏せますが、あの曲を生で聞けるとか!いや〜来て良かった(ノ∀`)

今はBuono!のイベントが一番盛り上がりますね。ついつい何度も跳んでしまうし(苦笑)

それに鈴木愛理さん。今日は℃-uteと合わせて4回回しと最近大変なスケジュールですが、パフォーマンスも握手でもまったく疲れを感じさせません。さすがにキツイと思うのですが・・・

見ていて心配ですが、彼女がそれを表に出さないように頑張っているのなら、我々ファンがうじうじ心配するのも逆に失礼ですよね。こちらは精一杯応援することが彼女の気持に答えることになると。

その気持ちを握手の時に伝えましたが、いじらしく可愛らしい彼女を見ていると、凄くこちらも癒されてしまう・・・

もう、本気で鈴木さんに恋をしてしまいそうです(*/▽\*)
愛理ちゃん、明日のイベントも頑張って♪遠い空の下で応援しています。