あけまして

もう2月。日記書くのも面倒だw
今期のドラマ、面白い。小さい子は少ないがwww
まずゴールデン。
「デート」。
長谷川氏の「高等遊民」と杏¢の「リケジョ」のやり取りが面白い。
「リケジョ」がみんなこうとは思いませんがw
ゴーストライター」。
水川さんが、どのように変わっていくのか気になります。
「銭の戦争」。
草磲ドラマにハズレナシ?
内容は好きですが、セリフ回しが日本人ぽくない?w
「○○妻」。
ヒガシが、イイ男ですなw
こちら過去が気になります。
「問題のあるレストラン」。
なにかしらトラブルに巻き込まれた女子wたちがレストランを開くお話。
二階堂さんの演じる女子のコロコロ気持ちが変わる感じが、イライラでよいw
ウロボロス」。
主演二人がかっこよすぎる。とにかく続きが気になる。
「学校のカイダン」。
すず¢カワユス(*´Д`)。
神木k、テンション高過ぎね?w
ストレートな学園ドラマ、大好きです♪
「流星ワゴン」。
なんといっても中車氏。彼がいるから見てます。
あんなオヤジ、いたいた!
深夜だと、「怪奇恋愛作戦」。訳わからんが、気になるぅw
「お兄ちゃん、ガチャ」。
これってホントに女の子の理想なの?
ちょっと男子目線な気がするんですがwww
梨央¢も変わらずカワイイし、深夜に何も考えたくないときにおススメ(*´艸`)
他にもいろいろ見てますが、時間が足りない(苦

年末ですし

いろんなものを整理中です。
溜めていた録画ドラマもボチボチ。
正直、記事にできるようなカワイイ子がでてなかったので…w
信長協奏曲。まさかの最終回。エンディングで映画化…え?
サブローがいい奴なのに、延暦寺どうするのかなって思っていたら、信長本人がやったのかって。
浅井長政との友情はよかったんですけど。
選TAXY。世にも奇妙ないい話。バカリズム氏、いい話書くね。
すべてはFになる。推理サスペンス?
両親を事故で亡くし、死に対する感情が変わってしまった天才JDと天才教授。
さらに、このドラマのキーになる天才女教授。
天才だらけですw
武井¢はまぁカワイイ。
推理するときに綾野kの周りが綾野kだらけになるのがちょっと(*´艸`)
敵役の真方教授を演じる、あかり¢がよい。髪をストレートにおろすとなぜかふっくら見えますが。
マッサンの妹役とは、全く別なのもよい。
今日会社休みます。綾瀬さんがカワイイって思いますが。福士kもカッコいいとは思いますが。
こういう恋愛できたらいいねってことかしら?
ドクターX。面白い。けど、相手が国レベルにきちゃったので、続編は難しい?
舞台は世界?w
ディア・シスター。石原、松下W主演。
見どころは、2人のキャラの違いかしら。2人ともドラマのキャラ似た感じのものが多くない?
Nのために。今クールで続きが一番気になった作品。
誰かのために少しずつ嘘をついた、Nのつく人たちのお話。
人間の心の闇と光、両方見れた感じで好きだったな。出ていた役者さん、みんな好きになりそうw
特に榮倉¢は、高校時代を演じた時のほうが、メイクがあっさりしていて好きだなw
ぬ〜べ。丸山kの演技好きだけど、今回どうかな?って。
原作とは別物でしたが、それなりに楽しめました。
近所の男児もまねしてましたよw
生徒役は綺麗な子が多かったな。
ごめんね、青春。これも楽しみでした。視聴率はよくなかったみたいですが。
見始めたら楽しかった。素直なのかね、自分w
生徒役は個性的な子が多かったなwww


半分くらいは続編作れそうwww
あと、深夜食堂。面白いけど、映画化?すげ。

げつく

今クールは、信長協奏曲
原作は漫画だそうで。
読んだことないのですが、ドラマ進行上、違うところもあるみたい。
桶狭間のところなど。
信長と入れ替わったそっくり現代高校生が、
今の感覚で戦国時代を生きるとこうなる!って感じかな。
それにしても、いいやつなんだよね、サブローw
原作はもっと飄々としているらしい。


でもわかりやすくて見やすい。
今週はお市の方のお話。
水原さんが演じているわけですが、なるほどねぇって感じw
それより、少女のころを演じていた甲斐恵美利¢が気になりました。
きれいな笑顔だなぁって(*´Д`)

こんな感じのドラマ、もっと増えて〜www

WPB

連休のせいで火曜日発売だったもんだから、こっちでは木曜日に店頭に。
情報おそっ(苦

久々購入の訳は、奇跡の〇カップさま(デ〇グ熱復帰)と、
天使すぎるさまが一緒に掲載されたためw

天使すぎる¢は、大人っぽく。
水着にならない宣言中www  なのでカメラマンも、服着たまま海に漬けてます(苦
セクシー顔が、困った顔ぱ〇るさん風なのは時代でしょうかw

一方、約十年間第一線でグラビア界にいる〇カップさま。
病み上がりとは、感じない健康的なショットの数々。
最近、露出が増えてきているのが気になるのは、昔から知っているからかなw

あー!
逢いに行きたい〜www
…仕事だから無理

今クールのドラマ

ちょっと気になるのが多いw
タイトルに「N」とか「F」とか、「X」とか。
「X」はseason3ということもあり、安定。
名台詞のタイミングも、岸辺氏始め、脇も充実。
「F」は、推理ミステリー?
一話完結ぢゃないのね。もうちょっと見ないとわかんね…
「N」は小説原作だから…とにかく次が気になるw


他には
「選TAXI」、世にも奇妙な、タイムマシンなタクシーのお話。
結構好き。


「今日、会社…」は、この局この時間帯得意の女性頑張りもの?
綾瀬さん、こんな役、ハマるなぁ。カワイイw
カワイイといえば、石原さんも。


「ディア・シスター」。仕草がチャーミング。
姉役の松下さんもめちゃ綺麗。


ぬ〜べ〜」。原作…ほとんど知らなくてもいいぢゃんw
「ミズタマ」に出てた、綺麗目男子が多数登場www
ジャニとの関係が良好な人たちかしら(*´艸`)
あと、女子もねw
丸山kの熱血セリフ、結構好きだな。


「ごめんね青春!」
こちら、「ミズタマ」組の個性派がw
男子校と女子高が、実験的に交換留学して巻き起こるドラマ。
錦戸kが、真面目なのかアホなのか?
素敵な教師役です。
満島さんの先生、こえぇぇ(◎_◎;)
女子校ってこんな感じなの???
ということで、おバカな感じでお気に入りです(*´艸`)

他にも、深夜も含めいろいろとやっていますが、よくは見てません…○rz


残念なのは…カワイイ子が…いかりゃくw

もうこっちは

書かないと思っていましたが、昨日知人に言われましてw
んと、何書こう(苦


有吉反省会、録画予約していたのが深夜の奴だったことに帰宅して気づいた…○rz
アブねぇw

ヲレ、この企画に参加しなくてよかった?(*´艸`)