必死狩り実験一週間。

というわけでLv92→93をソロ殴りで一週間であげてみようという作戦。


成功ヽ(゜∀゜)ノ
ヽ(゜∀゜)ノ・・・


・・・=□○_〜プスプスプス


ごめん、これ以上無理('A`)(ぉ
ほぼ予定通りの進行で、月曜の深夜でLvUP完了。やればできるもんだ。よくがんばった自分!
そこにいたるまでの週でROに費やした推定時間30時間くらい(´д`)
や、学生なら遊びの一環に出来るんでましですが、わたしゃ一応社会人の年食ったオールドプレイヤーなもんですから、体調も辛いこと辛いこと。まるで毎日残業終電ぎりぎりの+3時間やってた気分ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけでROは週100円までよ〜の原則を破ってやった結果はとりあえず成功、ここ4ヶ月くらい動きの無かったキャラとしてはよいカツ入れになったと思います。
実際こっちの殴りを再開してみると、金銭面での充実が明らかに違いますからな・・・
だいたい毎日エル塊5〜6個拾っていたので、エルだけで5〜6Mz稼いでいたんではなかろうか。途中サンタポリンカード狩って限りなくゼロになったのが、いまや所持金7Mになってますからね・・・タイミングが悪いことに、ここ2週間で買い取り額が10kほど落ち込んできましたが。
あとはサンタポCの特価を衝動的に買うか、とりあえず10M溜めて先に+10s3チェインを確保。後者のほうが優先ですな。そもそも露店で見かけませんから(つД`)

超絶本気モードにて。

90台殴りプリを本格稼動させてみた。
もうダメですよ、ハイプリさん見かけたら「やりてぇぇぇぇ!ド━(゜Д゜)━ ン !!!」と脳内駆け巡りまして、いてもたってもいられずにLv91プリに本腰を入れることに。


・・・
・・

半分本気で半分嘘。


殴りMEがだいぶ行き詰った感があり気分転換ともいえなくも無い。
いやもうどっちが本気でどっちが気分転換なのか分かりませんがな!(ぉ
GD2FでME狩りしててもBOTがうざくてとてもじゃないですがやる気を維持するのは不可能です。仕事しろ癌!(゜Д゜)いやマジで。


というわけで、Lv91だったプリを毎日元気に騎士団2Fで駆けずりまわすこと二週間。
本日の時点でLv92の40%までいきましたヽ(゜∀゜)ノ
だいたい91の同じくらいから始めたので約1Lv分をここ一週間でたたき出してる計算ですか。


どれくらいの勢いでやってるかといいますと、
仕事ある日は一日10%、休日は30%を目処に狩ってみたわけですが。
Lv91のころはまだよかった。一時間も狩れば6%くらい稼げますので。
92になるころには日々の疲れが溜まった上に、一時間4%程度の稼ぎに。


あーつまり、今は毎日3時間がノルマですか。休日は9時間ですか。
騎士団をソロで歩くのはものすごい集中力を要すわけですよ、
仕事してるより疲れるわ!(゜Д゜)(ぉ
というか、


案の定今日遅刻した!(ぉ


・・・とまぁそれくらいの廃モードで気合入れてやってるわけです。
殴りMEも純殴りも金銭的にひじょーにおいしい場所を選んで狩っているので、
なんだかんだで


「サンタポリンカード」(σ゜Д゜)σゲッツ!!


これで半分そろった!ド━(゜Д゜)━ ン !!!
あと1枚と+10sチェインを見つけたら確保するのみ!


それが出来たらきっと・・・今の苦労が報われるくらいの狩りスピードが得られると・・・信じたい。・゜・(ノД`)・゜・。

転生パッチその後。

さぁ仕様変更来ました。気合を入れていくぜヽ(゜∀゜)ノ
と、普段は木曜0:00過ぎてから1day投入してるのを水曜0:00からやってみることに。


ひとまず最近メインの殴りMEから。
いやはやなんといいますか。
泣いていいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。
殴りプリとしてはほぼ唯一の瞬滅汎用スキルだったMBクリップが連打効かなくなり、殴りMEとしてはMBに頼った戦闘が出来なくなりまして、INTに物を言わせて連打しまくってたから成り立っていた狩が封印されてしまいました。するとMEでやってくことになるんですが、殴りMEとしては詠唱の遅さ&ダメージの低さが相まって、サンク&MEでは倒しきれないことが多々あり本気で困ってます(´д`)ここに来てバランスぽい振りが大きく仇に。

そうなるととる方法としては、
1・MEを伸ばす(INTDEXを多く振る)
2・パッシブを伸ばす(STRAGIを多く振る)
のどちらか一方を取っていかないと大変辛いことに。

Lv99の完成を見越して考えると
1のパターンだと
STR 46
AGI 85
VIT 1
INT 55
DEX 76
LUK 1
ぷち神速型ともいえますかね。

2のパターンだと
STR 63
AGI 89
VIT 1
INT 55
DEX 56
LUK 1

ですか。それぞれ伸ばしたい方向で増減は考えられますが、現実的なのはどっちかな・・・
STR45、AGI80、INT55、DEX56が最低ラインと考えてますので、ほかにどう振るかが大きな課題になってくるわけですが。
1はSTRを最低限に抑えDEXをひたすら伸ばして詠唱を少しでも早くするパターン。INTはこれで充分かと思います。AGI85は降りすぎかもしれないので、AGI80INT63DEX75ってのもありかな。
MEをおまけに考え、とにかく死なずにるなら2なんですが、せっかく殴りMEやっててそれを封印するのはどうかってのが一番大きい・・・


ちなみにVITに振る気は一切ありません(・ω・)


91パッシブ伸ばし殴りプリはといいますと。
騎士団の狩がめっちゃ楽にヽ(゜∀゜)ノ
いやDB10とかとってますし。INT1だからそもそもSP持久戦なんて考えてませんからひたすら殴るし。
これはモチベーション向上ですよ? だいぶ飽きてた騎士団狩りを続けてたせいもあって、必死に殴りMEで青箱狙いでサンタポC資金を溜めてる最中ですが、TTiチェインに手を出してこっちをメインにしようかと本気で考え出した次第。ていうかそこの優先順位がそもそも間違ってるともいえるヽ(゜∀、゜)ノ


で、3人目のネタINT1ME10プリ。
消しましたエ━━━(゜Д゜;)━━━ッ!
上記にもありますが、アコプリ的にパッシブ強化されてるじゃないですか。DBとかあとはシグナムとか。
なので、これはひょっとしてクリプリやったら面白いんじゃないか・・・と思ってしまったが最後、いてもたってもいられず削除(・ω・)パッチ直後、齢BLv73にして生まれ変わることに(つー`)
まぁ勢いで始めたはいいがTCチェイン用意するまで意味ないやってあとで気づいたものですから、速攻とまってますがな(ぉ
http://page.freett.com/clytie/#ay1zOAQ084PdjhADxpDAaAOL6dlA676hQhmb@3D$53jwrikHaOI0fIsW$44u54sOcHpBr0
まぁこんな感じで。これは完全にできたらいーなーの形なのでなんとも。
やれるまでモチベーションを保てればきっと(ぉ

世の中ヴぁれんたいん。

わしここしばらく風邪で絶不調(´д`)
いや最初のころはだりーやる気でねーマンドクセ('A`)としか思ってなかったのが、だんだんと関節痛や喉の痛みを感じるようになりまして、とどのつまり風邪かと。ああもうだりぃマンドクセっとだらだらとすごしておるわけです。