Musical Baton

親友のsurvive氏からの贈り物??
俺はブログ友居ないからここで止めますが書きたいので。
そういやもともと好きな音楽を紹介する日記にしよーと思っていたのを思い出したな。


@Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
535MBでした。結構入ってるかも。



@Song playing right now (今聞いている曲)

①まさに今更新しながら聴いてます。

これは前回の日記でも取り上げたけど、必聴です!!


②待望の新譜

Keep Them Confused

Keep Them Confused

やっぱりFATの大御所だけあります。


@The last CD I bought (最後に買った CD)

Make Believe (Digipack)

Make Believe (Digipack)

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)

この二つと今聞いている曲をまとめて買いました。


@Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

音楽には人それぞれいろんな思いの込め方があると思う。
それが出会いや別れであったり喜びや悲しみであったりと色々...

今、選ぶとしたら。

Dookie

Dookie

洋楽(特にメロコア)にハマるきっかけになったバンド。
このメジャー第一弾のBasket Caseで一発でハマってしまった。
ANGRY FIST

ANGRY FIST

今や伝説のバンド。
初めてのライブで勇気を出してダイブした時の事、今でも忘れられない!
AT ONE STROKE

AT ONE STROKE

このバンドのおかげで今ハードコアという音楽を愛せている。
日本のニュースクールハードコアの先駆け、STATE CRAFTと並ぶ最高のバンド
僕が大和撫子という仲間と出逢った頃の曲かな。
出会い、そして最初に参加したイベントがこのインストのイベントだったり。
とにかく衝撃的・運命的な仲間との出会いでした。
VINTAGE S (初回限定盤・紙BOX仕様)

VINTAGE S (初回限定盤・紙BOX仕様)

おそらくこの人が全ての始まりだったのでは?<赤さん
たぶんそういう人多いと思う、偉大な人。
このCDは僕的にもっとも名盤な一枚。


@Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
長々と書き綴ってしまったけど前述したとおりブログ友が居りませぬのでこれにてSTOP!

声優占い

aveさん の日記より

やってみました。


皇子嬢は 新谷良子 タイプなのです♪

新谷良子嬢タイプのあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● 皇子さんのラッキープレイスは、交番です!

当たってますね(笑)
たぶん純真とかその辺が