卒業

ついに高校も卒業したわけだ。
幼稚園→小学校→中学校→高校 で4度目の卒業か。
とびきりいい思い出っていうのもなかったけど、いざ卒業となると少しさびしい気がした。


振り返ってみるとやりたかったこととかってやっぱりある。
これまた残念。
もっと友達を作られればなとか
バンドとか組むと楽しいだろうなとか
放課後制服デートとか
授業サボってみるとか
勉強もっとしとけばなとか
色々ある。
俺の性格からみればどんな生活送っても大なり小なり後悔とかするタイプだろうか仕方ないけど。


目下の心配は大学生活できるのかってこと。
どうしてか大学にあんまり行きたくならなくなってきた。
環境の激変が怖いっていうのもあるんだろうけど。
でも大学に行けない人もいるわけだから行けることを感謝しなくては。

LISMO

auオリジナルドラマが見たい!と思って「LISMO Port」やらなんやらをインストールしたのにPCが対応していないというこのざま。
最近は著作権絡みでいろいろと面倒なことが多い。ここはデジタルの困ったところだな。


ところが
http://lismo-drama.jp/
を見つけたのでとりあえず1話だけ見られたのでした。
 『Happy! School Days!』
 主演:南沢奈央濱田岳水沢エレナ
3人とも気になるキャスト。
濱田岳がいい仕事してそう。

プラチナサライ 3月号

久しぶりに雑誌を購入。
付録と表紙に惹かれて購入。

PLATINUM SERAI ( プラチナ サライ ) 2010年 03月号 [雑誌]

PLATINUM SERAI ( プラチナ サライ ) 2010年 03月号 [雑誌]

万年筆が付録。
最近妙に万年筆が使いたくなって練習用として。
パッと見では付録には見えない。
これはなかなかです。


表紙は松下奈緒
うーん、beautiful.

中学受験

東京あたりでは中学受験真っ最中だな。
親と一緒に歩くNバック背負った小学生を見た。
自分もNバック背負ってたからなんだか懐かしい。
毎年この時期になると中学受験を思い出す。
なんだか、がんばれって声をかけたくなるよ。

アナ★バン!

すっかり習慣化してみるようになったフジの『アナ★バン! 』
面白いかは毎回の企画によってかなり乱高下するけど。


こういうの見ると女子アナは本当にアナウンサーなんだかわからないな。
フジ専属タレントみたい。
それに比べると男子アナはかなり存在が薄いな。そのうち男子アナのアイドル化は始まるんでしょうかね。



それにしてもフジのアナウンサーページのコンテンツは充実してるな。
好きなアナのブログとかある人はなかなか楽しめるんじゃないでしょうか。
うむ、有料コンテンツが見たいけど¥525はなぁ・・・