大学って忙しいね。全然書けない。
でもこれだいぶ放置してたから見てる人ほとんどいないはず笑


昨日はサークルの討論会でした。3回生が出てはったんやけどめっちゃすごい。
もう何しゃべってはるんやろ〜て感じ。頑張ってついていこうとしたけど…
意味不明★先輩たちはすごいです。尊敬です。
休憩時間は会長さんともう一人3回の先輩と1回女子6人でカフェ行った。
カフェラテにソフトクリームのっけたの食べた♪
先輩2人は1回の女子を誘ったってことで他の先輩にからかわれてた笑
帰りは普通に帰るはずやってんけど先輩たちとごはん食べに行った。
3回男子の先輩7人に1回女子4人っていうすごい変な組み合わせ。
でもめっちゃしゃべってくれはるしおごってくれはったしマジありがとうございます。
そして会長さんはかわいすぎ☆やばいです。
帰りはみんな四条京阪からって言わはったけど一人だけ東西線の先輩いはったし
一緒に帰りました。刑法ゼミやって言うてはったからいろいろ話聞いた。
先輩めっちゃ優しかったです。また1回と3回で飲み会しよって言うてはった。


法研は関西の討論会で2位になったから全国行けるねんて。
12月に東京であるらしくて帰りはディズニーランド行くかもやって!!!
土曜日授業あるけどせっかく先輩たちが出はるんやったら一緒に行きたいな。
めっちゃ勉強になるし。


今日は家族でなぜか植物園行った。なんか花買って帰った。

昨日ユニバ行ってきた。
小6メインやからたいらんとと行った時と全然違う回り方になった笑
最初に80分待ちの4D行ったってとこから何かが違う。
その次ET行ってそれからごはんやったかな…???
午後はトトフレンズ行ってスヌーピーのウォータースライダーみたいなん行って
パレード見てスパイダーマン行ってごはん食べて。。。
晩ごはんは中で食べたねんけど妹と妹の友達が食べたやつはずれらしい笑
モンスターの目玉のカルボナーラって書いてあってんけど
カルボナーラっていうよりかぼちゃクリームって感じで二人とも苦しんでた。
かぼちゃは好きやけどちょっとしつこいって感じなんかな??
その後はスヌーピーのジェットコースター乗った。
ハリウッドドリームとかと違って全然気持ち悪くならなかった★
あとはおみやげ見てさようならて感じ。


今日って岩倉祭やっけ??行こうと思ってたけど今日は無理そう…
明日は教科書買いに行かなあかん。。。

昨日妹の運動会行ってきた。組体操とかめっちゃ懐かしかった☆
まだあと6回体育祭とかあるねんなぁて思った。


今日は弟の誕生日。17歳になった。
自分では大人のつもりらしいけど残念ながら体大きいだけな気がする笑
ケーキ作ったで。いいお姉ちゃんやな★笑


明日は妹と妹の友達とそのお母さんという謎メンバーでユニバ。
お土産はないのでよろしく笑

成績もらってきました!!!
一番悪かったのが外交論。しね(・∀・)★秋ないからどうでもいい。
次に悪いの般教と言語と人権保障。
まりお意外とよくしてくれたから許してあげる笑
まぁそんな感じやな。必修以外の頑張らないと…
ドイツ語ぽえむらと一緒や。

昨日はバイトの飲み会やった。まぁお酒飲んでないけど笑
彼女さんとか彼氏さんとかいる人めっちゃ多くてびっくりした。
みんなの写真見せてもらったぁ☆
帰りは1,2回の5人で帰った♪みんな付き合ってるらしい…
その中の一人は遠恋らしい。。。いろいろ情報入りました笑


今日はたいらんととオペラ座の怪人見てきた。
去年やったことがすごい思い出された。懐かしいなぁ。。。
まぁぜんっぜんスケール違うけど☆
あれはすごいな。何回見てもあきないやろなぁって思いました。
今日はたいらんとに誕プレも渡した。
今年のケーキはレアチーズケーキです。
いつもぶっつけ本番です★時々味見もしてません笑
たいらんとからクレーム来てないからいいことにする♪


明日は恐怖な感じ。。。
単位落とした夢見たって時のお母さんの反応見ちゃったし絶対落とせない。
そんなこと言われても落ちてる時は落ちてるのです★

朝車乗った。弟学校に送った。
てか昨日バイト先に電話して土曜日の時間割聞こうとしたら
「先生明日8時コマ入ってますよ〜」て言われ…
今日本来なんもなかったのに30分前にきちんとついたのに…
あの双子〜!!!!!完全に忘れられてた。
待つこと30分。社員さんに帰ってもよいと言われ、
私何しに来たの(・∀・)??
そして塾で得た情報…明日地震あるらしい。
うそってことを祈ります。これ見て不安になった人ごめんなさい笑