Gauguin

先程帰宅〜京料理美味しかった♡
また行こうね〜kimi妻!


ちょろっとある人のブログを観たら。
ちょっと古いニュースだけど。

『ゴッホの耳はゴーギャンの手で』

吃驚ーーー!!!
その後の心境やいかに、だよ。
それから15年も生きてるのに。。。芸術家って何を考えて生きているんだろう。


今日は寒い。


タイでせんせやってた子はサルサに行くとタイフェスには行かないらしい。 笑
もう何年も行ってるしね。
去年も天気悪かった気がするよ?



平日サボらず学校にも通えたので久々にゆっくりできるかな。
偶然、明日は家でやる作業がたくさんあってよかった♡

出掛ける時はいつも晴れなんだ♪
って、何処までもポジティブに考えて^^


周りのお蔭でしょうか〜いつもありがとう!


そうそう、
旅行の計画をと、行きたい国々に住んでいた友達にメールをしたら、なんと偶然。
TDRに居ると!
近い!!!

でもすぐにライオンキングに移動〜(四季だよね?笑)って話してたからね、
高校生相手に素晴らしいわ。


来月からは彼女はまたヨーロッパへ!
からだに気をつけて〜ね〜


わたし健診結果は問題なし。
去年より筋肉増えて重くなったけど、
血とか中身はよりサラサラになったよ^^


今カンヌだね!

ONE LOVE

昨日のJAMAICA FESTIVAL、よかった〜よ〜ただ、
Jerk chickenが中ったのかAckee&Salt Fishなのか、将又かき氷???
Red Stripeは美味しかったもの〜食べ過ぎたかなぁ。
Kidsは可愛かったなぁ。。。Jamaica行きたくなったよ。
またCubaに行ったらついでに行きたいよ。。。ゆるーりと。時間が欲しいっす。


暑いの得意なので♡なんて甘く見てたか。


今日は本当にお腹が痛くて冷や汗掻いてる感じで。。。日焼けもしちゃったし。
まぁ、日焼けはあんまり気にしてないんだけど。。。シミが増えていくのかなぁ!!! 恐怖!
ストレッチと一緒に、お肌のケアも毎日継続しないとでふっ。


元気なく見えたのか、後輩の男の子がオロナミンCをくれたよ!
とっても嬉しかったぁ〜感動! どうもありがとう!


今年の日本代表も、綺麗だね〜ミスユニバースに輝いて欲しいす。


さぁ^^
張り切って参りますー!

The Choir


超イー天気!!!

旦那さんが仕事なのでせっせと大掃除、、、今夜のお出掛けの予定は???
まだかなぁ???


GWの後半、5/5+6はのんびり過ごしたのだけど、ハマってしまったドキュメンタリー番組がありました。

『The Choir 〜Boys Don't Sing〜』

去年放送されてた再放送だったみたい。

海外の子供たちってなんかこう、大人だよね。
って今の日本の子もそうなの?
皆しっかり自分の意見を主張するし、堂々としている。
素晴らしい。。。
イムランがとってもかわいい!!!


そういえば昨夜の懇親会、
イムランみたいな男子も居て面白かったです。


フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!

フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!

  • 作者: ハーヴィー・ダイアモンド,マリリン・ダイアモンド,松田麻美子
  • 出版社/メーカー: グスコー出版
  • 発売日: 2006/04/08
  • メディア: 単行本
  • 購入: 20人 クリック: 346回
  • この商品を含むブログ (49件) を見る
を再読して誓ったばかりですが、
好きなものは止められそうにありません。。。涙

Ginger Cookies


今日はドライブがてらお買いもの〜


久々にIKEAに。
ジンジャークッキーの試食コーナーがっ!
大好き!!!

パリ帰りのまこちゃんが行く前にくれたの思い出して。。。
久々に会いたいな♪



ロックの神様悲しい!
ライブ行ってみたかったなぁ〜あ。


GWも終わっちゃう!!!



哀しいから、
『花慶』の次はこれ↓

家康が、あの家康が、格好良過ぎる! 笑

青空ウォーキング

鎌倉に行ってみた。
近いし、中々行く機会なかったんだけど、GWの混んでる時に、、、行くべきじゃなかったのかな。 笑
さくさく歩ける筈なのに、何処も彼処も混んでいて。。。気が置けない親友と行けたから良かったものの、
江ノ電にも乗れない始末。

お目当てのbills(本当に『世界一の朝食』なの???笑)も混んでいて入れなかったしね〜、七里ガ浜の海岸で鳶見ながら波の音聴きながら〜ゆるりと過ごす。
WEEKEND HOUSE ALLEY、なんて素敵な施設ができたのに、いや、もっと探れば七里ガ浜も素敵なのかもしれないけど、なんていうかこう、統一感がない。浮いてる感じでちょっとがっかり。
これからどんどんよく変わっていけばいいのだけど。。。鎌倉って全体的にそんな街な気がする。
数年前に行った時とあんまり変わってないのだよね〜 笑


新緑の鎌倉に大仏様は威厳たっぷりで素敵で良かったのだけど、ね♡




人疲れしたので恵比寿に戻り夜ごはん♪
なんかほっとした。。。今夜はヒラメ貼り必至です。

monetary conditions

朝早くからピラティス行って午前中からデパートでコスメを探りに。お客居ない〜
今はネットなんかで安く買えちゃうけど、先ずはしっかり実物を見て試して。
賢くお買い物しないと。〆るところは〆なくちゃ。

2日連続表参道。
なんか、GWなのに、阿呆みたいだ。 笑
LOUIS VUITTON村上隆ワールドアゲインでカラフル、お客が溢れてるし。
表参道ヒルズ側から見てみると、新緑のケヤキ並木にマッチングしていてとても可愛かった♡
友達と茶ー。ここゴルゴンゾーラケーキ絶品。
脱サラ組の彼女の話はぶっ飛んでいて面白い。笑
彼女のようにできたら、なんて思うけど、一体何が幸せなんだろう???
って、今も幸せ、かな私。 笑
人夫々だからね、比較も出来ないと思うし、真似じゃなくて、お互い刺激しあえる仲でありたいと思うから。
お互い様なので。より良い関係を築いていけたら、それがいちばんです。

ふぅーーーっ 帰って家事しました。明日は早いです。