今このブログを見てる人がいるのか分かりませんがww
おひさしぶりです!!まりぃです!!



姿を消していた間も元気にやっていましたよ。


相変わらずとまたんは大好きです。今じゃスターになってしまわれましたわね。


AKB熱は冷めつつあり、今さらこの人に萌えつつあります。

F1000582.jpg



…えっと、誰?と思われた方多数だと思います。



今さらなんでこんなおじさんに萌えてるのか自分でも理解不能なんですが、ワタシ…


野猿に今さらすごいはまってるんですorz


神波憲人ことカンちゃんが大好きなんです。


ワタシが当時中学生だったときから野猿は好きだったんです。



でもなんだか撤収から何年もたってる今になって急に萌えだしたんです。


…テルカンにものすごい萌えを感じてしまってる自分に自己嫌悪orz

腐った目で見てしまいますよテルカンを…orzorz

F1000581.jpg

カンちゃんは今は独立してブログもやってるのでよくチェケラしてます。

落ちぶれてるとかいうや輩もいますが気にしませんww





次のとまたんの仕事はなにかなぁ。
F1000583.jpg

とまたん大好き。

D1000426.jpg
アッー!!!






(オグリン)<唇やわらかいね

ミ´∀`彡<お菓子の食べ過ぎてベタベタしてるのーv

(オグリン)<ニヤリ(余裕の微笑み

ミ´∀`彡<こんな唇はじめて…




(゜Д゜)<…(涙






ほんとにキスしなくていいリハーサルの時点からブチュブチュと計12回もしちゃったオグリンととまたん。
TV誌にも[ほんとにキスしなくていいリハから本番までなぜかほんとにチューした2人vv]とか書かれてるしww


オグリン×とまたんとかまじで萌えすぎなんだけどwwww



こんなとまたんが毎週見れるなんて夢のよう…






てゆーか久しぶりの更新がこんなんてほんとごめんなさいorz

ここ最近のAKBのリリースラッシュ。


ワタシが買ったモノについて感想をば。


まずは


この写真集、とにかく大島優子タンがネ申!!ものすごい表現力です。
cryの写真なんて心を揺り動かされます。


あとこの写真集ではみんなナチュラルメイクなのね。
このうっすいメイクで違和感っつーかいつもと雰囲気違うぞ?って思ったのはほとんどチームAメン。

チームKはかおりんが少々このメイクのせいで貧相に見える…目の下にもクマが…

Aメンではたかみな、まいまい、りなてぃん、ともちんがいつもと雰囲気違う感じが…

ってゆーかたかみなは普段のメイクが濃すぎなんだな!

噴水ヘアーなんかやめてたまにはツインテールとかにしてみればいいのに。


ちなみに特典写真は動物たちが後ろ向いてケツふってる写真でした。


優子タン…orz



続いては

チームK 2nd Stage「青春ガールズ」

チームK 2nd Stage「青春ガールズ」

チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」

チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」

です。

ワタシは脳内パラダイスの曲のが好きだな♪

とくにフルではじめて聞いた泣きながら微笑んで!!

これを超える名曲はいまだかつてない!!!!!

コリスちゃんが歌うこの名曲中に寝る香具師がいるのが信じられん。
なんつーか、切ない歌声だよほんと(つД`)

いつか生で聞きたいな。


あと、君はペガサスとMARIAの曲の世界観がワタシ的にドツボです。
まーりーあ♪まーりーあ♪まーりーあ♪


あとあとワタシ、AKBでもコンビ萌えしはじめました。コンビっつーかカプだけど


一番の萌えは
さやか(秋元才加)×こりん(大島優子です。

公式サイトの楽曲情報の草原の奇跡で、この2人が見つめあうとこあるのね!!
もう(*´Д`)ハァーン!!!!
見てこの身長差!!
20070310_333637.jpg

FCブログ見る限りだと佐江、さやか、こりんちゃんの3人で仲良しみたいね。


あとは定番の禁2のともーみちゃん×こりんちゃんもだぁーいすきです。

チームKもだぁーいすきです。


We're the team K!!
20070310_333640.jpg

AKB48 JUMP & CRY―篠山紀信写真集

AKB48 JUMP & CRY―篠山紀信写真集




AKB48 Jump& Cry買いました。





詳しいことはまたゆっくり書きたいと思うのですが、





表紙…たかみなの噴水ヘアーのせいでこじはるの顔が微妙に隠れてるんですけど…!!


…なんで常にあの髪型なんだろう。
JUMPするときぐらい髪型かえよーよ…





とりあえず大島優子ちゃんはネ申でした。

大島優子ちゃんが好きすぎて好きすぎてどーもこーもないっすよ、ミキティ
20070225_327912.jpg



コリンちゃんのことが好きすぎて……




AKBのFC入っちゃったよ!!



と言ってもおとといセブンにてコンビニ決済して、入金確認メールがまだきてないのでFCブログとかはまだ見れてないんですが…orz

早く見たいよー・゚・(つД`)・゚・



それにしてもジャニのFCも入ったことなく、ジュニアの情報局さえ入った事のないワタシをここまで奮い立たせたのはコリンちゃんが超絶かわいいからです(*´д`*)
コリンちゃんには何か特別な力がある…


20070225_327910.jpg
ウインクキャワキャワ!!


コリンちゃんが大好きです。
チームKも大好きです。


りなてぃんと指クル〜
20070225_327918.jpg


りなてぃんは前にAKB日誌でコリンちゃん出演させてくれたりいい子っぽいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。


あるところで拾った画像…マジでミラクルちゃうん?

近頃AKB一色な日々…

でもとまたんまっしぐらなワタシは最近変なことを考えてます。

ジャニをAKBにあてはめると誰になるかなぁ…とかとまたんにこのAKBの曲歌ってほしい!とかww




ここから先はジャニヲタでありAKBも知ってる人でないとちんぷんかんぷんな内容かと思われますww

続きを読む