人は変わる

こんばんは。これ以上id増やすと管理が面倒なのでここ使っていいものかと悩んでるわけですけどまあ近況を。
ジャニ離れは通常運転ですが先月アツヒロさんとかざぽんが出てた舞台は見に行きました。別の俳優さん目的ですみません…殺陣すごくておもしろかった!情報局はとっくに切れちゃってるけど30デラックスのDM会員だったおかげでチケットが先行で取れたから近くで見れてよかったです。来月は瑞樹さんの出る舞台を見て、8月はPZが当たれば見に行く予定です。コンサートも行きたいよ…
若手俳優にハマってDボオタとしていろんなイベント見に行ったりしてたんだけど事務所とか仕事云々で熱が下がってしまったところにやってきた自分的韓流ブーム。うっかりハマってしまったので何もイベントの無い休日はDVD借りてひたすら見てます(引きこもり)好きな韓国アイドルと俳優さん見つけたので地味に応援していきます^^そんな感じです

やまぴこん3/3

行ってきたあああああああ5人になったえびし見れるのかとちょっぴりwktkしてたのに目に入ってきたのはやすいけんたろうでした\(^o^)/
でもやまぴ見に行ったのでとっても楽しかったです!!!
香港とせっとりすと変わってるからいちおううp間違ってたらごめーんね!

続きを読む

生存確認的な

なべたそ誕生日祝いをここで出来ずすみません。その日は現じたんの舞台見に行ってました(…)最近は滝つのおかげでテレビの露出増えてうれしい限りです^^なべちゃそかわいい!なべちゃそいけめん!!!あああああ革命行きたいけど余裕が無いよおおおおうううえええん><

数ヶ月前についったー始めました。日常とD関連ネタが多いですけども「Lillim」の後ろになべちゃその誕生日(数字3ケタ)くっつければ出てくるので鍵かけてますがフォロリクお気軽にどうぞ。

ふらりふらりと

嵐外れてめっきりジャニ離れしているついったー住人ですこんばんは。FCと情報局まだ継続中なのに行くものが無くて開封すらしない生活送ってます…滝ちゃんねるは見てる。
じゃにおたがDボとかアミュとかハマったら破産へのロンド\(^o^)/というのは本当だよ。でもね、ほんと楽しいです。テニミュ終わってもお仕事いっぱいあっていいよいいよ!役者なのにイベント目白押しだしねwww7月の握手会で2回告白して二の腕触らせてもらってにやにやしたり…(ああわたし変態に見える…)
役者のじたん好きになってもうすぐ2年になるのである。一目ぼれしたころは茶髪にピアスしてたじたんも現在は坊主なのである。これが意外と似合ってて超可愛いんだな(*´∀`)こないだの週末に青山へ登山して見てきたんだけど某ミュージカル(笑)とは正反対のキャラで天使が舞台上に存在してました\(^o^)/いけめんは坊主も丸めがねも似合うんだね…(フィルターかかってる)そんなわけで今週末も登山する…ついでにあみゅっこ見にいけぶくろへ…
今度のかめんらいだーにじたん出るので(敵だけど銀髪のぬこ系幹部)早起きしたら見てみてね。(いちおう宣伝)
また気が向いたら書きにきます。すみませんっ

ばばあ年取った

今日は17歳になりたてのいっきちゃん見にあらしのこんさーと行ってきたよ!頑張ってたしちょーキャワでした(*´∀`)誰かに尻叩かれてたけど愛情の裏返しだよね^^
2時間半の舞台に慣れすぎて3時間半のコンサートはやっぱりきつかった\(^o^)/

今年10回目の更新

書くネタが無さ過ぎてすみません…。あ、先週じゃんぷこん会場にお邪魔してななせさんにスノプリCDもらっちゃいました。(ありがとうございます☆)来月中には全員の顔と名前を一致させてみせますw
でも今年1回もじゃにーずのこんさーと行ってない\(^o^)/本気で戻れる気がしませんが来年もよろしくお願いします。
以下も自分の話

続きを読む