さて本家の更新に続いて分家の更新です。
まあ特に書くことはありません。強いて書くならばこれからの購入予定の参考書について。
これから買うのは主にセンター対策だと思われます。
とりあえず英国数世地の過去問は買ってこようと思います。5年分くらいあればいいかな…?
あとは予想問題集みたいなやつ。青緑を買おうかと思います。
冬休みに入ったらZ会のセンター直前パック(みたいなの。このあいだ申し込んだ。)とか、緑青白パックでもやろうかと。
絶対とってやるぜ750点!慶應・中央をセンターでゲットだ!(壊)
じゃあ現在得点率2%(まじ)の世界史でもやろうかと思います。

…復習って楽しいなぁ(壊)!
俺のテンションは上がる一方です。だけど顔は疲れてる。
土日に12時間くらい寝ないとだめだなこりゃ。ビバ睡眠。
今日授業でひさしぶりに「記憶がなくなるくらい爆睡」してしまいました。

よし、お茶も飲んだし。カロリーメイトも食べたし。
いざ世界史。世界史が終わったら英語!
最近DUOをまたやりなおしています。…CDを聞くだけですけどね。
2月に入ったら復習しか出来なくなっちゃうんじゃないでしょうか。
今年中に過去問・模試問題集全部解いちゃお。
んでセンター終わってから一気に復習の嵐!そして世界史&日本史の論述の嵐!
早稲田?知るか!
…嘘です。
だけどなんで早稲田にはフレAみたいなのがないんだろう。あったら絶対出願するのに。