宗教えるぷちゃんの東京横浜1泊2日♪

1年ぶりの更新!!!
実は今年の3月頃からSUPER JUNIORというKドルに転がり落ちるようにはまってまして、8月24日はペンミに行ってきました〜!
本編はかおりんが日記書いてくれたので(id:kor-dic)私は行動記を(^ω^)
本編も最強に楽しかった(オッパ達あんなに近くで見れると思ってなかったしあんなに泣くとも思ってなかったw)けど、1泊2日の旅もチェゴすぎました☆
見ても私たちしか楽しくないと思いますが…きでへどちょあれっつごー!

続きを読む

やっほー

どうも1年ぶりです^^バトンを挙げにやってきました^^まだまだOTKです〜。なんやかんやで薫太くんのファンも3年目に突入しようとしています。仕事もなんとか辞めてないよw
例に漏れずついったーに入り浸ってますがまた日記もちょくちょく更新できたらいいなあ。やっぱ☆は楽しい。
ということで皆さんがやってて見るのめっちゃ楽しかったので勝手に便乗してバトンを!気持ち悪いことになったので畳みますね〜。さらっといくつもりが無理だったw長いし熱いしなんかもう(ノ∀`)

続きを読む

最高のこの瞬間を今感じたい

おひさしぶりでーす!相変わらず仕事関係で鬱ったり上がったりと忙しい日々ですががっつりがっつりOTKです!あーもう仕事やめたい!今日とか訳の分からない忙しさやったし!でも昨日は夏の予定が発表されて超超テンション上がりました。
私は仕事がシフト制で、1ヶ月のシフトが出るのが1週間前とかなんですよね。1番早い定時でも18時上がりやし、夏はきっと業務に慣れるために遅番ばっかやろうしでお休みの日しか行けないわけで!でもそのお休みがわからないからいつ申し込んでいいかさっぱりわからないわけで!とりあえず28日は公休希望出すけど、チケット取れるはずがないわけで!…とまぁ様々な壁にぶち当たってます^^この際公休とチケット取れた日が被ったら奇跡*.゜゜.*:.。..。.:*.゜的な感じで開き直って楽しんでやろうかと!去年みたいに週1ペースでバランス良く通えたらいいなー。去年からコンサートの95%くらいはいつもの文一担と入ってるから(笑)はてなの方とも入ったりしたいんやけど、どうにもこうにも予定がわからないから誘えないしお誘いに乗ることもできないんですよねえ…あああもうほんまに仕事やめたい!w
てか、今年もショータイムは日替わりなんかな?私去年自分で申し込んだチケットが見事に全部BOYSの日やったんよねwwwまぁ友達のおかげでべてらんの日見れたし、24日からはセトリ変わったから3ユニ無事見れたんやけどさー。日替わりも楽しいけど、最低でも毎回各ユニ1曲は見たいよね…去年のはちょっとねえ…でも、それより何よりとりあえず今年はチケット取れる気しない!!!そして城ホ申し込まなくてもよかったかなーとか思い始めているのはこないだのコンサートが酷かったからですよね^^次は「何で2日しかないん!もっと見たい!」って思わせるコンサートにしてね^^^^^^
ま、そんな感じで悩みはつきませんが今日は出勤前に見た3誌が良い仕事をしてたので感想でも!

続きを読む

横ソロ@東京24日両部

下の記事におほしさまありがとうございますううう!しかも緑まで頂いちゃってなんかすみませんwwということで昨日は薫太19歳バースデイを祝うべくフォーラム行ってきました。今まで誕生日がコンサートとかぶらないJrやったのに、こーんな素敵なコンサートにかぶるなんて薫太幸せ者!薫太担も幸せですね!19歳間違いなくいい年になるね!!!両部入ったんですが、1部は席も後ろで死角多かった上にいろいろとぽかーんなことが多くて記憶が飛んじゃってるのでほとんど2部の感想です。後半いくにつれてどんどん気持ち悪い感想になってるので気を付けてくださいwww

続きを読む

ちょっと待ってくださいよー

やっとネットが繋がったよー!皆さんの横ソロ&関ジュコンレポに星大量につけさせて頂いたのでうざかったらすみませんwwてか皆さん横ソロのべてらん褒めてくれててめっちゃ嬉しい!べてらんてあんま褒められてるイメージないからwwwこのツアーで確実に成長して、おっきくなったべてらんに夏また会えるのが楽しみです。ほんまよこさんネ申大好き><このツアーで薫太龍太もよこさんと仲良くなってくれたら嬉しいなーって思ってたんやけど、3日4日のレポ見てたら薫太はだいぶ可愛がってもらえてるっぽい?よこさん×薫太とか私の中で萌え以外の何でもないというか最強な絡みなわけで。でも話聞いたりレポ見たり実際目にしたりで思うんやけど、最近の薫太どうしたん!?自分のウチワの前素通りする薫太なんて見たくないよー。薫太は自分のファンの前でかっこつけてどや顔してなんぼやろがーい!!!…ってばばあの被害妄想なら乙すぎるのでW誌の感想だけ書いて逃げますねwwwww

続きを読む