tumblrへ引っ越しします

この4月から中国で生活しておるのですが、すっかりこちらの方を更新するのを忘れておりました。

ちょくちょく帰国しておるのですが、7月は全日本MTB観に行ったりもして、動画もアップしていました。

関西シクロクロスの'10-11シーズンをまとめたものもアップしております。

KNS '10-11 Digest - Cyclocross in Japan -

なんとなくですが、tumblrへ引っ越ししました。今後はこちらの方で動画の更新情報とかアップしていきますので。
気分転換8割ですが、ここの更新内容だとtumblrのほうが簡単だから、というのが理由です。

http://pigmon-log.tumblr.com/

いざというときのために、ここも残しておきます。
それでは、今後もよろしゅう。

2/12(土) 22時より桂川クロス動画レポートストリーミングやります

関西シクロクロス桂川クロスの動画レポートストリーミングをやります。
2010-11シーズン最終戦ですので、このレポートも最終回です。

2月12日(土) 22:00開始予定です。

今回は2時間越えのレポートになりそうです。ぜひ生でご覧ください。
時間になりましたら、こちらからどうぞ→ http://ustre.am/95qx

桂川クロス 非公式ストリーミング presented by チーム宝塚線

いよいよ関西シクロクロス今シーズンの千秋楽となった桂川クロス、ストリーミングやります!
今回も2台体制の予定です。

ストリーミングの閲覧ページはこちら→ ストリーミング閲覧用ページ

ストリーミング対象はC1(12:20スタート)ですが、他にもちらちら流しているかもしれません。