SHOWCASE

うわーうっかり1年近く更新してないわ。クモの巣はっちゃうね! その間もいろいろと商品を考えていたわけですが、架空のものだけじゃなく実際に製作などもいたしました。そんなプロダクツが少々揃ったので、ここでまとめて紹介しています。まだまだ他にも準備中のものとかあったりなかったり。これは今後も目が離せないですね!(誰がw
http://pinksun.web.fc2.com/

buppan037

「yeh yeh 何か外れた」……週末は渋谷ジャック!とかいうので浮かれて出かけましたが、引いたくじは見事に外れでした。ライブに着ていくのに最適のTシャツだったのになー。くやしいー。こうなったら、自分で作っちゃうぞ! 背中にはジャケ写から蛍光灯のアレを拝借して蓄光塗料でプリント。表には10カ所11公演をリストにして、自分の行く会場には赤くチェックをつける方式。さあこれで東京と横浜にチェックを入れて……と思ったら追加公演の抽選も外れた! チケット入手がこんなに困難になるなんて、売れるってこういうことなのね(つД`)

buppan036

まだかまだかと待ちわびていたニューアルバム「GAME」ですが、ふと気がつけばもう今日には手にすることができるんですよ! いやいや「ふと」というのはもちろん嘘で、指折り数えて待っていたわけですが。そこで記念に制作したのが名付けて「苦節八年双六げいむ」。メディアに出演するたび取り上げられる彼女たちの歴史を、もう一度振り返ってみましょう。広島で3人が過ごした日々や、なかなか芽が出ず苦悩したあの頃。ACキャンペーンでみるみる変わっていった状況。アキハバラブで一回休みとなるのもご愛嬌。そして、もちろん上がりは武道館公演です!

Congratulations!

id:meeeres さんの「公開デザイン祭2008春」シンプル・クール賞の受賞を記念して、受賞作の「ななめ」をインポートさせていただきました。知人だからというわけでなく、これは素直に素晴らしいと言えるデザインだと思います。文字通りシンプル&クールでありながら、webデザインの概念に切り込んだ明確で骨太な意思を感じます。それでいて繊細さを失わないところは、ご本人の性格ゆえでしょう。本当におめでとうございます! 「転職いかがっすかー」

K O K U C H I

いよいよ開催日が近づいてきました、今週末です! 御用とお急ぎでない方は、あるいはある方も、万障繰り合わせてご参加ください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。当日はこのページに掲載のゴキゲンなグッズの数々を特別に物販…………しません!

「Perfume Night」
日時:2008年2月9日(土) 23:00〜all night!!!
場所:恵比寿Hiroki-mode
入場料:2,500円(with 1drink)
オーガナイザー:matekoi
DJ:オレンジ、taibane、DHS、DJ☆H、ヘルムスリー、宗像明将、yas yas
VJ:Q、やぶれ春巻、matekoi
中田ヤスタカ楽曲大賞:taibane、のりしろ、matekoi

buppan035

すんげぇよかったっすね!>WEDNESDAY J-POP の ZEPP舞台裏レポート。ああもう無理しても行けばよかった! 写ってた人たちというか、観れた人たちうらやましすぎ! そんな残念な気分をぶつけるために、ZEPP COUNTDOWN LIVE 記念グッズを制作。Zippo、、、じゃなくって、香水を携帯できるアトマイザーです。ラジオで2008年の願いのひとつはタバコの税金が上がること、つって言ってましたもんね。もうひとつ、パチンコもなくなってほしい言ってたけど、確かちょっと前にはパチンコ台のキャラクターになりたいって………。まあそんな適当なところも許しますけどね ><