bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」名古屋感想(ネタバレ)

お久しぶりでございます(定型文)。はてな記法思い出すのに大変だよ!今回のWhiteツアー、期間が長くてツイでネタバレしないように…となるとなかなか細かい感想もつぶやきづらのだけど、自分の初日2日目のフレッシュな感想をどこかに残しておきたいなと、重い腰を上げた次第です。この下はセトリだけでなく衣装や演出等にも思い切りがっつり触れていますので、この後初日を迎えるという方は絶対!絶対見ないで下さい!いや本人の勝手だけど、私は見ないことをお勧めします。その方が絶対に楽しめる!はい回れ右!あと読む人は長いので覚悟して下さいw

続きを読む

お誕生日おめでとう!

すいません、お久しぶりですwせめてツアーの総括ぐらいは書こうと思っていたのに、ドームからがっつり体調崩しまくって気づいたら二ヶ月過ぎてました…。今年中にそっちはなんとかしたいと思っております!毎年恒例の誕生日エントリだけは、何とかあげようと重い腰をよっこらしょしてまいりました!さて本題。

続きを読む

カウコン覚書

あけましておめでとうございます。普段はツイの方でだらだらつぶやいてますが、今年も140字じゃ足りなさそうな時だけこちらに顔を出す事になりそうです。つまり現場レポですな!ここがたくさん更新されてれば、NEWS及びテゴマスの現場が多い証拠っつーことで!たくさんレポアップできる事を願っております。

続きを読む

美しい恋総括

はい、いい加減こっち書きます。2ヶ月に満たないコンパクトな、でもとても密度の濃いツアーでした。おつかれさまでした!チャンカパーナのイベントも含めてね!いやーほんとに楽しかった!行かないなんてありえないけど、行って良かった!私は秩父宮、神戸、新潟、広島、札幌に参加しました。元々発表された公演数が少なかったし、全部お休みの日(秩父宮は盆休み)で公演時間が早めに設定されてたのでたくさん行けた。私、遠征は基本日帰りできるとこしか行かないんですよ。初日とオーラスは別にしてね。だから最初は広島と札幌も日帰り予定(無謀)で、広島は3連休だし、札幌も台風で帰れなかったけど、一応翌日休み取ってたのでセーフでした。

続きを読む