どうも

なんというご無沙汰ぶり。引越ししてテレビすらない生活を2ヶ月以上過ごしておりました。今はPCでテレビ見れるようになって、久々に見るゲイノウジンたちに感動を覚えるのでありました。

さっきNHKの人が来た時にテレビありませんパソコンだけですって言ったら、テレビ端子がないかって聞かれたから古いのなのでないって言っちゃった・・・。

今日はモンキーパンチさんのお話を聞けるチャンスを逃し、イラストの仕事に精をだしつつ、もう飽きたからパソコンいじりんこ。モンキーパンチさんに会ってみたかったな〜。あ〜ぁ。

ところで引越しを終え、ネットをしようとジェイコムと契約したのであります。でも前のプロバイダの何かが残っていて、前のアドレスも使えちゃうし、今もどっちにつながってるのかわかりまへん。どうすりゃいいの?

なんとでも言ってくれ

ポルノグラフィティのライブに行って来た。
コンサート終了後限定発売のグッズってのがあって気になった〜。なんだったのかなぁ。
ライブはねぇ、二階席だったからかなぁ盛り上がりにかけたのよね〜、後半はぴょんぴょん飛んでみたけど。上からみるとちっちゃく感じるのね。もっとどっぷり浸かりたいわ〜って思いました。
29歳の男3人がとてもかわいらしく思いました。
ボーカルのアキヒトと目が合った気がしたけどアキヒトは視力がとても悪いのでまったく見えてないのだと思いました。夢を見させて。

さぼりまくりまして

日記しばらくぶりです。
いろいろありまして。
ある人に日々の様子をメールで伝えていたら、喜怒哀楽の波が激しすぎで疲れると言われるほどのいろんなことがありましてよ。
家を借りるのって大変なことなのですね。

一人暮らししたらパソコンどうしよう。電話引いてないけね。H゛にでもする?@FreeD?64Kどうなの?Win?FOMA?高い高い。でもあんまり遅いのはやだしな〜。なんかいい方法ある?

しばらくは実家に通ってパソコンのメールチェックと洗濯をする予定なの。籍もそのまま。住所も変えない。
で母は「アトリエって言ったらいいわ」と言った。
ただの貧乏さんが無理して家を出たというのがほんとうなのですが、そういう名前をつけるとかっこよく聞こえるものですね。言葉って恐ろしい。

ボルシチコサックピロシキハラショー

ロシア料理を食べてきたよ〜、アットホームな雰囲気でなんかいいお店でした〜。東急ハンズのそばにあるの。今度行こうで〜。

で、一人暮らしをするべく物件回りをしてきたました。ぼろくても安いところ・・・って思っていたけど、けっこうあと数千円だせばこんなにいいところがあるって感じで、どんどん高い物件に目移りしてしまい・・・予算オーバーしてるところを仮契約してきてしまった・・・。大丈夫、なんとかやっていけるさ。どきどき。家に詳しい友達にも一緒に行ってもらってお墨付きなので、みなさん大丈夫ですよ、今またこいつだまされてるって思った人がいるはずだ。
みんな遊びにきて〜♪

・・・でもまだ両親の了解を得てないんだけどね・・・温泉旅行に行ってるから明日話をします。ドキドキハラハラ。ちなみに弟に保証人になってと言ったら断られた。けっ

piyopiyopoppo2003-11-14

車、3年保障というのに入ってたらしく、レッカー代8000円だけで直してもらえることになりましたぁ〜!ありがとうございま〜す!!
それにしても、バスと地下鉄の乗り継ぎがこんなに大変なものとは・・・こんなに時間に合わせて動いたのは久しぶりです。
そしてこんなに高いとは・・・。交通費が出ないバイトなのでつらいっす。一時間分の給料がパーじゃ。車でもガソリン代ってこんなにかかってるのかな・・・ぶつぶつ

甥っ子

piyopiyopoppo2003-11-13

弟夫婦が函館から遊びにきたぁ。
私もおばさんだ。
子供はクールであんまり遊んでくれない。
でもなんだか自分の子供のころの写真とそっくりで不思議な気持ちになった。


ところで私の車は修理やさんの修理人生で一度も見たことがない壊れ方をしているそうだ。どうなってまうの?