お久しぶりですね。

なんとなく、ここに書かなくなってました。
呟きたくなったので出現。


同居人に彼氏ができました。
最近朝帰りするなーって思ってたし、シャワー浴びてくし。と思って、さりげに聞いても友達と遊んでくる。って(笑)
でも、男ができたからってなにも変わらない同居人に驚きですね。
いきなり、彼氏できたら私に言う?って聞かれて。
普通に言うんじゃない?って言ったら、教えてくれたんだけどさぁぁぁ。


私、ケチだって知ってるし。何も変わらないありのままを好きって言ってくれて。といわれて。




ちょっと待て。と言いたくなったよ。
ちょっとは変わろうよ。
どうやら19歳の大学生でバイト先の子らしい。
…男ができても変わらないのかー。
今度紹介してくれるそうです。正直どーでも…いいけど、一応興味のあるふりをしていろいろ聞いておきました。


家に連れてきてもいい?って言われたので、泊まりはやだって言っておいた。
前には言えなかったいやだがいえるようになったあたし、強くなったなぁ。


19歳。
犯罪でしょう、と話していたら。
あんたもクラスメイトのこと好きじゃんって言われた。
いろいろ話してるけど、そのすきかわかんないじゃん!
対象として見たことはないけど、歌声めっちゃ好きすぎて一週間がんばれそうです。
仕事のウエイトが重いのと、移転するとか言い始めて困ってます。
せっかく授業を金曜に取ってるのに、意味がなくなる…!

最近、ここに来なくなったなぁ。

おしゃ5を見なくなって、書く機会が減っておりますね。
さて、毎日毎日いろいろ悩んでるよ。
でも、その悩みがあることが今は幸せかなぁと思っております。だって、一歩踏み出さなくちゃ悩みすらないからね。


昨日はちょっとした講習会に参加してきました。
プロの方に教わったんだけど、おもしろい授業だったよ。
そこで、私の入りたい学校の一つの生徒さんとも知り合えたんだ。
番号も交換したので、近いうちにお茶でもしようと誘う予定です。
いい刺激になったのと、あたしはまだまだだなぁと思ったのと。
楽しい時間だったような、どうなんだろう。と、日々悩みは募るばかりです。


ま、今後に期待あれ。

それぞれの道。

友達に、年齢的に私より焦ってると言われて。
あなたもやばいけど、あたしだって崖っぷちよと思った私です。
でも飲み込むよ。
上京するのだって大変だったもん。


最近、さらにいろいろ考えるよ。
今の会社、大変でできるかわからないけど。
それも放り投げてその道に入って、ちゃんと保険とか年金とか払えるのかなぁとかさ。
・・・なんとかするしかないんだけどね。


勉強したことが、身についてるかわからなくて不安になる。


今日であった人たちは夢に溢れていて。
男の子なんて、専門の大学行っててうらやましいと思った。
彼らと連絡交換して。いろいろ情報を得たいと思います。

新年です。

たくさん、両親、お兄ちゃん、家族、友達からいっぱい勇気とか愛情もらってきました。
つーか、悪友(笑)が、こっちに転勤になるっぽくて。うれしいです。
23年来の友達とかなんよ。


さて、上京して3ヶ月。
痩せたとは思ったけど、体重計乗ったら8㌔減ってた。
そんで、2㌔増やして帰ってきた。
次帰る時は、何㌔jへってるかしら(笑)


てことで、そのうちいろいろ書きたいと思います。

これってどうなの!?

日曜日。
某メンズくんのお誕生日。
小さなシフォンケーキをプレゼントしたらちょー喜んでみんなに自慢してました。


その後、駅で女の子たちとじゃれ合って手をつないでたら。
俺寂しいなぁと言って、手をつないできました。
大きくてごつごつして、っておぃ!


どーゆう意味で君はあたしの手を握ったんだよ!と、ちょっと青春チックな私でございます。
そのとき冷たすぎたんだけど、あとから温かくなったよ!って手を触ってもらったら、さっき冷たかったもんなぁってしみじみ言われたし。
あたしを惑わすのぁー!君は!

おしゃ5

あと回数券が残っておりません。
今年いっぱいかな。


今日はこやまさんの誕生日らしいです。おめでたい。
教習所のお話をしております。
うちの学校はまあまあだったかな。


とゆうかんじで。
ご飯食べながら見たので、そろそろこの辺で。

せっかく書いたのに消えた。

・・・悲しいからまた今度書くかな。


毎週、先生にこてんぱんにされてます。
悔しくて、先生のようになりたくて。でも、そこに追いつくには、まだ道のりが遠くて。
草わらをかき分けてる最中です。
開放の仕方がわからない。伝え方がわからない。
もどかしくて、悔しくて。
自分ではやってるつもりなのに、実際はできてなくて。
それでも、自分はどうもできないから。また、次の週に学校でこてんぱんにされます。


今の学校に行く前に。
4月始まりで、本格的に。別の方向の授業がある学校に行くことを考えたことがあります。
でも、恥ずかしさとか。出来ないって苦手意識があった学校で。
無理だなと思って、今の学校に行きました。
その諦めた学校の冬期講習に、参加してこようと思います。
思い出したのが8日。締め切りは11日。間に合うかな?と思って、事務局に連絡をしたら、なんとか間に合いそうなので申し込みをして。
あとは案内が来ればいい。
その時に、4月からの受験も兼ねるかどうかの書類が届いたんだけど。
今は、考えられないかな。


今日、学校で。
センパイたちがえんとりーシート書いてるのを、ちら見してきました。
5社来るうちの4社だけ見れたんだけど。
あたしが行きたい学校がちゃんと来ることを知りました。
最近の噂じゃ来ない予定だったのになぁと思ったりして。
すごくうれしくて、この学校で頑張ろうって思えたよ。


夢を掴むには、まず自分で動き出さなくちゃ。
あたしは負けない。
友達を蹴散らしてでも、絶対。合格通知、つかみ取ってやるんだから。