「ウェディングの日」開催中!

8月の『ウェディングの日』のお知らせです。


8月16、23、30日(日)
10:00〜18:00


●神殿 ●チャペル ●センチュリーホール ●スィートルーム 
●デラックスルーム ●美容室●写真室 ●テーブルディスプレー 
●装花 ●写真 ●印刷物 ●おしゃれな小物 などなど


先月のフェアで見逃したところがあれば、じっくりご案内いたします。

休日のひととき、ティーブレイク気分でお気軽にいらして下さい。


(本日も開催しております!)


<お申込み・お問い合せ先>

TEL:0197-51-1655

FAX:0197-51-1651

E-mail:info@plazainn.jp

『結婚準備セミナーのご案内』

日中はカラリと晴れ、朝晩は過ごしやすくなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、以下の通り、結婚準備セミナーを開催いたしますので、ふるってご参加下さい!

〜ちょっと差がつくウェディング!〜
「いつ」「誰と」「何をするの?」
これからご結婚を迎えるお二人のために、知ってためになるセミナーを開催いたします。

<入場無料・ご予約制>
日程:
◎8/16(日) 15:00〜16:00
「ブライダルウォーキングレッスン&エステ&ネイル」
   
   エステ・ネイルで自分を磨いて、
   さらに、披露宴の日は素敵に歩けるように
   早目にコツを覚えて練習しておきましょう!


◎9/13(日) 15:00〜16:00
「ブライダルお勧めBGM&新郎挨拶と、新婦の手紙の書き方」
   
   こだわりたいけど、なかなか迷って決められないBGMの選び方と、新郎挨拶&新婦の手紙の書き方のコツを教えます!


申込み:TEL/0197-51-1655 
    または 
    e-mail/info@plazainn.jp へ、 
    参加されるお日にち(もちろん両日でもOK!です)、
    参加される方のお名前をご連絡下さい。

*当日は、「ブライダルブック」をご持参ください*


(今後も、不定期ですが、セミナーを開催します。
 日程・内容が決まり次第、ご連絡いたします)



皆様のご参加お待ちしております!

ラッキーチャンスにトライ!当選番号発表!!

plazainn-bridal2009-08-10

お待たせいたしました!
7月25,26日に開催しました
『ウェディングフェア』で行われた
ラッキーチャンスにトライ!のコーナーの当選番号の発表です!!


A賞:1本
(スイートルームにペアでご1泊ご招待2食付<65,000円相当>)
1158


B賞:2本
(ペアディナー券<10,000円相当>)
210・232


C賞:10本
(プラザのお食事券<5,000円相当>)
171・201・204・228・
231・288・296・298・
1087・1239


以上の番号の方々は、当日受付にてお渡ししました引換券をお持ちになり、フロントにいらして下さい。


お引換期間は、8月末日です。


当選された皆様、おめでとうございます!!

一言アドバイス:30

]


8月8日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です!


引出物や演出などを決める時は、カタログやDVDで見るのもいいすが、ぜひフェアに足を運ぶといいと思います。


その後の思い出を大切にした方は、ぜひ、DVD、スナップ写真は必要です。


ウェルカムボードや見送り品は、手作りしてもおもしろいと思います。

一言アドバイス:29

]


5月30日に挙式をされた先輩カップルからのアドバイスのご紹介です!


ウェルカムボードや手紙など、なにごとも、早目に準備にとりかかることをお勧めします!!
やっているうちに色々ひらめいたり、トラブルが発生しても、修正ができたりするので・・・
(私は直前でプチギフトを袋詰めしつつ、ウェルカムボードを直し、手紙を書いて号泣という修羅場でした)


当日、大勢の人に囲まれ緊張してしまう・・・そんな時は「相方」の顔を見ます。
お互い見つめ合うと、なお良しです。
意外と落ち着きます。

あとは開きなおって楽しむこと。


あっという間に終わってしまうので、どうぞ楽しんで下さい。

ブライダルフェア ご来館、ありがとうございました!

25日、26日は、『ブライダルフェア』にご来館いただき、誠にありがとうございました。



スタート時は良い天気だったのに、いきなり大雨が降ったりが鳴ったり・・・(>_<)と色々ありましたが、
沢山の方々に足を運んで頂いた事を、大変嬉しく思います!



ウェディングドレス試着撮影の写真は、仕上がり次第皆様へお送り致します。
楽しみにお待ち下さいませm(_ _)m