Re:

拍手パチパチありがとうございます、エントリーを上げた後に拍手があると凄く嬉しいです!

コメントを入れてくださった方で、レス不要以外の方には以下でお返事をさせて頂きました。
かなり遅くなってしまってすみません、ありがとうございました!
アドレス記入して頂いた方に個別で送らせて頂きました☆

あ、拍手の中身をbkly仕様に弄ってみたのでよければどうぞー!

続きを読む

Piece・TV誌各種

矢内先輩が隠し球すぎて〜〜出番まだですか〜〜〜〜!

【ザ・テレビジョンZoom!! Vol.10】
・Pieceの撮影現場レポ、ゆうまくんを中心に3ページ。
・テキストはインタビューは無しだけど、こぼれ話的な感じでいくつか。
・写真は混合も合わせて5カット、メガネ姿がほーんとかっこいい。
・ゆーまくんとの2ショ、縦ストライプのシャツがちょうかっこいい。
・いつもとは違って(笑)、パンツもビシーッとあげてて綺麗目な感じ。
・腰パン(むしろ尻パンの域)より絶対こっちの方がいいのに〜お年頃め〜
・腕まくりも細くない腰もかっこいい。矢内先輩ちょうかっこいい。
・「いじりやすい松村のキャラ」笑。ゆうまくんと久しぶりのお仕事楽しそう。
・安井くんとの2ショは……安井くんがまるで彼女〜〜北斗くんの腰を抱くな〜〜笑。
・合間には追いかけっこをって…あれ?立派な17歳と成人男子のコンビだよ、ね笑?
・矢内先輩、縦ストライプのシャツは鉄板なのかな。先の写真とは色違いだ。
・そして犬に手をのばしてる写真がちょーーー!!かわいい!
・久々に立ち読み段階で全力で顔が緩んだ、こんな笑顔反則だよーー。
・オフショットばかりだったから矢内先輩と言うよりは北斗くんな表情ばかり。
・久しぶりのゆうまくんや、仲良しの安井くんと一緒で楽しそう。


ドラマの方は次から出番が多くなりそう…か、な??
原作とはちょっと違って、お坊ちゃん設定っぽくてビックリしたなぁ笑。原作では一般家庭の息子さん〜って感じだったけど、4話ラストの矢内先輩、完全におかねもちな匂いしかしなかった、よ…。北斗くんの演じる矢内先輩、どんな感じなんだろう。原作では結構喜怒哀楽もいっぱいだし、須賀ちゃんから言いくるめられる場面もあったりでコミカルな印象も随所に感じられたんだけどドラマではどうなるのかな。楽しみだなぁ。Pieceはまだ未完結なので先に原作を消化しつつ見てる。時系列がドラマと原作では結構違ってるから、今後にどう見せてくれるのかが凄く楽しみなんだけど…これ、うまく完結するの笑?それがちょっと不安…笑。
Pieceの後半には辰巳くんやなべさん達も出るんだね、ビックリ!最初、辰巳くんが出るって知った時、とっさに「なるみくんのお兄ちゃん!?」って思ったんだけど違ったー笑。そこはゆうまくんの1人2役かー笑。辰巳くんなら適役だと思ったんだけどなー笑!ちょー美形兄弟、安易に想像出来たー…笑。


なんだかんだでもう三分の一が終わったなんて早いなぁ。
てか、バカレアからを振り返ると2012年があっという間に終わって行く笑。2012年、早かったなぁ。北斗くんのお仕事を追いかけてたらあっという間にもう年末だよ。だけど、すーっごく濃い1年でした。今まで見た事も無い世界をたーっくさん見て来た1年でした。これも全部北斗くんのおかげ。

そんな今年の締めは横アリでお祭りも待ってるだなんて最高すぎる!ぬんぼとバカレアメインかと思ってたら、安井くんやはぎちゃん達も!帝劇も同時にあるけど、どの位のJr.が出るんだろう。まだまだ全然わかんないけど、忘年会的に盛大に騒げたらいいなぁ。Jr.もヲタクも♡

楽しい1日になりますように。