148

身バレ

pomera2an2006-10-17

してるなこれは…凹。アクセス解析がなー…もう確実なんだよね。多分ゼミのあのコだとは思うんだけどそれなら何かリアクションしてくださいマジで。泣。でもこれでゼミのコじゃなかったら痛いんだよな…特にサークル関係だったらほんと最悪。見られていい人と悪い人の差が激しすぎるってゆう。まあここも結構長くなってきたしそろそろ移動時なのかもしれないなー…あーあ。

花火

pomera2an2006-10-16

“つかれてるんならやめれば?”
今もし誰かにこんなこと聞かれたらきっと頷いてしまうんだろうなあ。だけど、確かに好きで、戻れないんだからどうしようもないんだよね。aikoはすごいなあ。てゆかこの唄片思いの唄だと思ってたけど意外と違うのかな。いやでもあたしが単に付き合ってるのにいつまでも片思いみたいだからかもしれない…凹

はがゆい

負の感情が上手く表現できない。こんなんじゃ伝わらないに決まってるのに悲しくても怒っても結局涙になってしまう。そもそも伝えても無駄だってことを身体は覚えてるのかもしれない。確かに波風立てないようにはできるし、むしろ自分自身それを望んでるんだろうけど。でもやっぱり伝えなきゃいけないこともあるわけで。難しいな。

ちなみにラメ入り

pomera2an2006-10-12

100円ショップで買った最近お気に入りのストール(ショール?まあなんていうかくしゅくしゅっとした布。首とかに巻くやつ)で手首を縛られてえっちしました。…うーん。いや別にドMなんで縛られる云々は大歓迎なんだけども、なんてゆうか…何でそんなもので!?ってゆう、ね。まあ別に良いんだけどさ。もっとこう、ネクタイとか!ベルトとか!麻縄とか!!(…さすがにそれはどうかと)
そんな久々の下ネタ日記でした。どうでもいいよね。知ってる!

オムライス

pomera2an2006-10-10

と言ってもあたしは相当不器用なので卵焼きは最後に乗せるだけですが…笑。久しぶりに料理作ったー。いっつも敬に作ってもらってるのでなんだか新鮮。味はなかなか美味しかった!ちゃんとチキンライスもパラパラだったし卵焼きも良い具合に半熟だったし。ただ1つ失敗点を挙げるとしたら卵の賞味期限が切れてたことですかね…まあ3日くらいだし大丈夫。多分…

ミサンガ

pomera2an2006-10-09

久しぶりに作ったー!楽しかった!!ちなみにピンクが敬ので水色があたしのです。笑
そして明日共同作業予定のゼミの課題が全然終わらない。どーしよ。明日6時起きなのにもうこんな時間だし…あーあ…。てゆか就活準備とか公務員試験の勉強とかこんなにゼミに追われてていつやれば良いんだ。毎週課題とかほんとありえないんだけど…凹